100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/26(水) encounter and parting
お久しぶりです。
長い間更新できなく、視聴者の方を退屈させてしまって大変申し訳なかったです。
おかげさまでこの春、無事に大学生になることができましたことを、心から感謝します。
さて、この季節は何かと目まぐるしいですが、どうでしたでしょうか。
私も進学にあたって今日、忙しい日々を送っています。
新生活に向けて心躍ることもありますが、
逆に今までの生活がもう二度とできないと思うと少し寂しい気がします。
また、仲間との別れは格別に寂しいものです。
出会いと別れは双方が共存するから成り立つのかな。
今は不安のほうが大きいですが、ベクトルの矛先は+へ行けたらいいですね。

本題のギタドラは100日以上封印していたのですが、先日解禁しました。
自分としてはやめるという考えはないのですが、忙しくなれば頻度は減るでしょう。
ただ、大学生という身分だから当然時間が詰まるということはないと思うので、気長に行きたいと考えています。

ちなみに旅立ちの日は4月5日なのでまた会える機会があるといいですね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


-100SEC-


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.