100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/04(木) 最近
最近雨ばかりで嫌な天気なんですが、今日は珍しく晴れたので出かけてきました。
夜の7時半頃家出てカーマと山電よってギタドラ設置店へ。
8時半くらいから11時くらいまでいました!

最近ギターメインで今日もギターだけ!
写真もたまり過ぎたので公開は厳しいなぁっw
一応スキル帳つけてだいたい完成してきたのでご覧あれっw

今日は10クレでだいたい25くらい上がった↑
でも体力が限界で最後のほうは全然駄目だったので手っ取り早く退散しました!
左指がぁあああああ!!
もう動かねorz...

しかも1カ所ミスが目立つ!!
クラパが接続出来ん!!!!
なぜだ!?!?!?
アニュとか96%やったし↓
今作フルコンの対象入りは蛹とデスラバだけやん!
一番痛いのはパフェ率が低すぎる!
2ミス1プアでパフェ率89%とかありえんし!!!

もうちょっとで黄ネやし今年中に頑張りたい!
やっぱV5の新曲は難しいで全体的にスキル更新は難しいよね。汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.