100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/21(金) 最近
久々です!
最近の状況を報告します。
ドラムは回数重ねればまだまだいけます!
ギターは休憩程度ですっw
やっと600いったって感じ。
セッションしたいけど都合がなかなか合わんね。
V4は後半で詰めっか。
最近はGDA作るのにもはまったりw
たまに作るといいよね。
通算57曲って結構がんばった!
とにかく今は時間が欲しい!

2007/09/10(月) 無題
日記の更新久々になります。
えーっ前回の更新から数回行ってるのでまとめます。
ドラムはスキル980→991?です。
かなりきわどいです。
カニバFC出したけど94%なので前回の95%越えたいところです。
ファンキ7回目でようやくクリアしました。V3以来です。
店変えたら出来たのでスネアの角度の問題だったのかな!?
でも非対称なので残念orz...
ギターは全然本格的ではないですが1000は行けそうな雰囲気。
クラパ再接続。
ってか初日通信エラーで保存できなかったのでニューレコ。
でも一緒で95%
なんかV4になってからおかしいぞ!
以前は99%普通だったのに!
ついでにメタルクイーンB
コンボ99%
ラスト1ノーツでまさかのミス!ありえんかった!!
達成率は97%
詰めの決め手で残しておこう!
という感じ。。
ラッシュ3の間に行きたい!
噂によるとデイドリBSCはかなり詐欺らしいですねぇw
それじゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.