100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/20(月) It is under awakening with a toccata
今日でもぅ1年が経つのかぁwはやいものだ。
この1年で何も変わってないな、自分・・・
元気でねぇっwwって字みててもなんか解る。
1年ってイヤだな!
進学したら本当にいいことあるんかな!?ってかなり憂鬱だよ!
何もないのもつまらんしさぁw・・・
まるで終戦記念日的な今日。

ここからギタドラ日記。。
ということで今日は気分を取り戻すのも含め、MARIAさんと!
店名は配慮の関係で伏せることにしました。
行ったらなんとグランプリの影響で4曲設定ーロング2に!
なんか調子でてきた!
ギターとか全然出来ないから放置状態。
とりあえずドラムの詰め合わせで緑ネまでもうちょっと。
なんかMARIAさんがギターに覚醒(under awakening)してるから、自分もドラムにやや覚醒。。
でもファンキV4から通算連続7回死亡中っw!!うはっ!
きっと機体が悪いと信じよう!!
アンコンもうちょっとだった!惜しい!
あと予想外にデパーチャーが落ちた!
っつーか最後の2つ!
2回目やったけど明らかに1回目の方が良かったのに。

今日は久々に感動した!
トッカータがぐんぐん!!
88%Sで自分でもびびった!
最初のほういい加減だったからフルコン行ける☆
それにしてもショート曲でコンボ4桁は初めて出た♪

というわけで、順調!!
でも最近やりすぎで体力と金がぁ!
しばらく出来んくなりそうっw
では。

2007/08/15(水) The premonition of an enthusiastic revolution
今日はV4稼働以来3回目の遠征。
Vegaへ。

とりあえずスキル上げ↑
ギター終わったな!
たぶん今の実力だと1000が限界。
なのでドラムに専念。

フルコン2つ今日は出した。
カニバが2ミスったのでもうちょいだな!!
新曲でも繋げそうな曲が2、3あるので余裕。
でも以前に比べてかなりの衰えを感じた。
判定ではなく自分が変わったのかもしれない・・・
そうだとしたら緑もいかないかもしれないがっw

それにしてもファンキが4回連続で落ちたのにはショック↓
V4になって一度もクリアしていない!
稼働1週間前にBEAT、オアシスでプレイしたときは普通にクリア出来たんだけどなぁっw
セッションでMARIAさんに迷惑をかけたので申し訳ないm(_ _)m

ついでにタイピもうまくいかなかった!
64→58
今日なんか53だった↓

希望が出た曲はRЁVOLUTIΦN (←ドイツ語的なとこいいね♪)
ファンキ並、むしろそれ以上なのにうまくいった!
あとネメシスキターーーーーっwS
靴が重かったのが残念↓
絶対80はいく。

というわけでまとめ
ギター 180?→400?
ドラム 400?→720?

2007/08/08(水) V4稼働
今日は様子を見に行きました!
行くとちょうどメンテ終わった所でした。
ドラムのライトンはやはり反響あるみたいです。
4時頃においてヒット曲第一位でした!
その後は新曲が第一位と落ち着いたみたいです。
V4の方の感想は判定が厳しくなったことで、それが一番大きい変化な気がしました!
S判定がなかなか出ないのがけっこう痛いです。
特に達成率算出法がかなり変わってる気がします。
ギターでフルコン、SS判定を出したとしても90%前後という前作ではありえないようなことも起こりました!
また、バトルはCPU対戦のみ行われていてどのランクに属したとしても選べる曲レベルは99でした。
オプションも変わっており、ダークが半分と全てと分かれてました。
今作は厄介かもしれません^^

2007/08/07(火) V3→V4
いよいよだ!
というわけで初日から行きます!
なんか久々に高まるものがある。
ライトンDMかなり逆詐欺じゃない??
まぁいいや、曲については実際に自分の目で確かめてからにしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.