100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/27(水) CARNIVAL DAY
昨日オアシス行きました!
期待しつつ行ってみたけど来てなかったです。
ギターのバトルも懐かしい感じがしました!
相手選曲でコンチェBSCやりましたがあれは無理です!
70代→90代でもいいような感じです。
カーニバルディのEXT自分選曲でやりましたが・・・
見事に真っ黒でした↓
強引な箇所もあるよね。
ってな感じです!!
受験生なので行き過ぎには気をつけます(笑)。

2007/06/18(月) 最近
どうも、久々です。
先週はテスト期間だったので、ちまちまとオアシスへ行ってました!
ギタドラは数回やりました!
ドラムでタイピが昔のように出来たので、まぁよかった。
ギターは指運かなり厳しくなってきたわぁっw
今の心境としては、V4まではちょくちょくとメンテ代わりにやるつもりですね。
というわけで見捨てないでね♪<笑

では。

2007/06/01(金) Timepiece phase II
なかなか忙しくて時間とれなくて書き込みできませんでしたが久しぶりです!
月曜日MARIAさんとオアシス行きました!
かなり衰えてました!
ギターはダウン系統、指運ができなくなってました!
たぶん今の実力だと緑ネの新人くらいです↓
ドラムは全般的に駄目でした!
タイピで死ぬとかあり得なかった!


・・・・・どうなってしまうのか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.