100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/13(日) TOCCATA
昨日ベガ行きました。
ギターなんですが、トッカータクリアしました!
一年前に落ちまくってたので少し成長したなぁw
それでもB判定なのでまだAですな!
あとタイピのADVギリギリクリアしました!
落書きがぁっっw
まぁいいや!へぼいやん。
対象には絶対ならないのでもうやらないだろう!
タイピ好きなんでクリアできて良かった!

ドラムやりたいなぁw
では。

2007/05/08(火) さくらんぼ
最近ギターのさくらんぼを頑張ってるがなかなかFCでねーワラ
この前ベガでHZD付けて落ちたのがきっかけ。
きのうオアシス行ってきましたがFC無理でした↓
ちなみに88%だった 泣

昨日は厨坊がいっぱい居て驚きました!
しかも学校のジャージ姿で!!
店内に少なくとも20人はいた!
一種の遠足かなんかと思うくらい違和感があった!
ギタドラの周りにも推定15人くらい居てくそ邪魔だったし!
塚ドラムのゲームオーバー画面の譜面に合わせて叩いてるとか非常識すぎだろう!!
座り込みうぜーし!
というわけであんまし出来んかった。
ここでカイト投入!
厨坊らに一言かましたのさ。
さすがカイト!強い!自分なら絶対キレるまでいわんぞ。
というわけで奴らはギターに偏った!
もの凄い人口密度だった!
ドラムは自分1回とカイトさん1回ってとこ。
他のお客さんもいたしほとんどできんかった↓
でもカイトはこの店にずいぶん貢献しただろう!
さすが厨坊だけに6時には帰っていったっw
その後さくらんぼ粘ったがミスった↓
愚痴が多いが昨日は仕方がない!
むしろこれ以外ネタがないという訳!


あっ、あと誘ってくれたら行けたら行くので気軽にメェルちょ♪
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.