100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/30(月) MODEL FT2
昨日はベガ行ってきました!
ドラムが数週間?ぶりに上がった↑
たぶんFT2かな?
楽しいわぁw
まずはAランク目標で!

2007/04/25(水) 正論
久々の日記ですがどうもdす!
今日はBEATに行ってきたのでまぁ書きます。
ドラム2回とギター1回やりました!
両者とも上がらずorz...

ドラムは正論がコンボ稼いだので上がったかと思いきや82%で変わらず↓
惜しかった!
タイピも今となっては余裕だ!
でも若干筋肉の衰えを感じた!
子供の落書き帳で死んだのでがっかり(,,)

ギターは雷dのベースやってニューレコじゃけん、非対称っw
ギターの方がおもろいなぁw

微妙だなぁw
やっぱ1人で行くのも寂しいものだ。




連絡ですが、掲示板がうまく反映されないので、
4月末日をもって総合掲示板を一時閉鎖をします。
他の掲示板は通常通り使えます。
なお、管理人に用がある方はメールで知らせて頂くのが一番ありがたいですが、
もちろん掲示板でもいいです。

寂れたホムペにはならぬ用必要最低限の対処はしたいと思うので、今後とも宜しくお願い致します。

   代表  管理人 100sec 4月25日

2007/04/05(木) MODEL FT2
予告通り黄ネ達成しました。
今日は久々にドラムをやりました。
MARIAさんに頼んでFT2をやりました。
面白いですねwこれははまります!!
次作86っぽいので対象確定だな!
対象入りでかなり久々にスキル上がりました!
バトルも久々にしました!
勝ち負け両方だったのでA2のまま!
知らないうちにA2に戻ってたので驚いた。
ギリギリでした。
久々にドラム叩いたので左親指に大きな豆がぁっw!!
これは重傷だ!
そのせいでギターが全然。ドラムももう駄目だぁw
なので控えました!
スランプになんないといいけど。
ドラムは調子出んので今作は黄ネ無理!
ギターは黄ネ達成したんで放置だろ→
とやかく無事黄になってよかった!
ぶっちゃけ黄ネ似合わねっw
お疲れ様でした。。では、さよなら。

2007/04/04(水) Timepiece phase II
どうも。
今日からV4のロケテが始まるみたいで^^
V4はどうなるか分かりませんが、1年後はたぶん燃えてるだろうなぁw

さて、今日はMARIAさんとVegaへ行くつもりでしたが、都合上、明日になりました!
なのでせっかくだから一人で行って来ました!!

タイトルに迷いましたが最後に弾いたのでこの曲。
今日は3クレやり、1・2クレ目は全く上がらずorz...
でも3クレ目はなんだかんだ言って5曲とも全部上がった^^
テイスピなんて今日3回もやった!
3回目にしてようやくオルタ地帯まで接続!
これ以上は放置!
プライミも終盤稼いだ!
フルコンは無理ではないが放置!
紫嵐もS出た!
スパ乱楽しい。
アルケー、タイピは同じような譜面で苦手↓
単色で切れる。。
でもニューレコ上等☆

明日には黄ネ報告できるね♪
-100SEC-に黄ネは似合わんなぁwやっぱ柿だね。
それでは報告楽しみに^^

2007/04/02(月) Orbital Velocity
久々です。
受験生となり、なかなか更新できなくて申し訳ないですが、
日記だけは続けようと思います。


昨日のこと

ベガへ下見に言ったら4曲になってたので2回ほどやりました!
グライドが80%代にのっかりました!
今はダウンでひたすら頑張ってます。
この日は1089.89という中途半端なところでSTOP!


今日のこと

今日はBEATが5曲設定なのでMARIAさんと行って来ました!
ベロシティが前半繋がった!それが一番嬉しかった!
でも非対称↓↓
Sランク狙って6曲目、7曲目とひたすらフルコン待ちって感じでしたが、繋げず↓
どうしても95%までしか行かず、切ってしまいます。
3時間くらいで5上がり、内3は1回で一気に上がったので、
実際はほとんどぱっとせず、数をこなしたような。
もぅきつい。指も悲鳴を上げている。
右親指は摩擦で削られ、左親指はしびれて感覚が変だしっw
残り5かぁwうーん・・・何とか行きたいねぇw
もうどれを詰めたらよいのか分からないので><
不安を感じます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.