100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/24(土) 正論
どうも!うずうずしてましたが2週間ぶりに更新です。
忙しくてなかなか書き込めませんでしたが見捨てないでね<笑

今日は久々だったのでVegaだけどけっこう長居しました。
とりあえずギターから。
ノンスト更新しました!
Eコースやったけど1くらいしか上がりませんっw
バトルもやったけど全敗↓↓
オルタがかなり劣ってました!
B2に落ちそうっw
スキルも結局ノンストだけorz...
黄ネまで遠いかな!?
最終目標は柿ネなんでのんびりやってこうと思います。

ドラムは目標も超えたしスキル上げは止めておいて、
集中力を身につけるのに専念!
今日は正論をフルコンしたかったけどできなかった。
2ミスです↓
パフェ低かったので更新出来ませんでしたが・・・
ちなみにミスった所はサビの最後のタム回し!
2回ともミスったので苦手です。
具体的には、スネアx2→緑x2→赤x2→スネアx2の
赤x2→スネアに戻る部分!
絶対スティックがクロスし当たる。
ぅ〜悔しい!!
あと、正論慣れてきたので、
REV+DARK+MAX+COMBO LEFT+AUTO BASSにチャレンジ!
みごとAランクだったので、勢いに乗って更に
REV+DARK+MAX+HID+SUD+COMBO LEFT=ステルスにチャレンジ!
なんとクリアしました!!
自分でも驚いてます。
デンジャー2カ所だったけどB判定に!(リザルトより)
ステルス案外面白かった!
エキストラはステルスになりそう。
レパートリーを増やせると更に楽しそうですね。
皆さんもチャレンジしてみてください^^
では。

2007/02/13(火) 無題
V4は結構すぐみたいかな!?
バーナーもう出回ってるしっw
パターン的に夏前くらいだと予想。

2007/02/12(月) U-BEATで
今日はBEATさんにメンテお願いしておいたのが完了したと情報を得たのでいってきました。
ギターの反応がいまいちだったのですがきれいにしてもらい、反応が良くなりました。
っと言うわけでせっかくだったのでギターメインで頑張りました。
新曲を詰めてみたものの、逆詐欺ははっきりしているのでもう上がらないです。
だから難しいのを選ぶわけですが、恐れのせいか、結局旧曲を選ぶことになります…
旧曲ではDD系で結構更新しました。
まぁ、覚醒までとはいかないですが、序序に技術は上がってます☆
ドラムは停滞状態です。
だめ押しでリフパラで新規対象ですが、そんなに上がらずorz...
V3・V4・(V5)は緑確定のような感じですっw
V4の話題がもう出ているようですが、たぶん忙しくて今並には出来んだろう。
スキル引き継いでくれれば無難だけど、まぁ無理だろう。
先過ぎますがV5の成長ぶりに期待してほしい感じです。

GF 4曲x7
DM 4曲x1

2007/02/09(金) 学校帰りにBEAT
久々!?っといっても6日ぶり。
学校とか忙しくて最近生活も忙しい。
でも行きました。
ドラムは何かとあがったよ☆
まずグラモでフルコン逃し、ほんとに最後だったのでくやしい。
(写真あり)
サムライはむずいが最後だけだね。
ある意味逆詐欺かと思った。
対象上位入り。
ギターは若干っw
蛹で1%UP!
アルケーのギターで新規対象入り。
ベースと違ってオルタ難しいねぇw
タイピ(B)系苦手やゎっw

GF 4曲x2
DM 4曲x1

2007/02/03(土) 微妙っw
今日はバトルしました。
ドラムはA2とB1の境です。
ギターはB1ギリギリまで落ちました↓
スキルもきついですっw
そろそろ限界かっ!!

GF:1060.79→1061.45 -/3曲x2
DM:1022.13 -/3曲x1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.