100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/31(水) 好調♪
えーっt今日はなかなかでした!
平日の割にBEAT混んでました!
イベントの日は赤ネばかり目立つのですが、今日は最高で緑。
学生のビギナーが多かったですね<汗
早速お気に入りの台へ直行!
ドラム連続で。
アルケークリア出来ました!なんか満ケーが続いて密集地帯が緑ケージでいけた。
苦手だが対象入りで64%B
蛹ADVが最初切らなくて結構続いた!難易度の割に旨いかな!80%S
ミドスペラスト辺り切った!嘗てないコンボだったのでびびってたか!?90%S
ボヘミアンは変動ないけど95%Sフルコン。
正論は意地で82%S
タム回しの直後で切れまくるっw
最後にタイピ!
なんと66%Aっw
初Aだったので満足。

ギターは列んでたのでちょっとだけ。
ベロシティはキターっと思ったらハイスコアタイ↓
71%A非対称。
仕方がないので久々に鬼姫B!
これがキター!B判定かと思いきやなんとS!!
達成率も78%となかなか!レベル80の割にいい☆
せっかくなので確実にS取れるマーメレイド。
これも更新で86%っwフルコンきついが行けないことはない!
最後に雷d
キターっと思いきやハイスコアタイの69%B
もち対象だよ。
死ぬ気配がなかったので慣れたかな!?
高速オルタは無理だけど指運なら運でなんとか!?

GF:1059.22→1060.79 -/4曲x1
DM:1016.65→1022.13 -/4曲x2

2007/01/28(日) U-BEATで
今日も行って参りました。
ドラムは無料解放だったのでバトルを。
なんとかA2に戻ったり落ちたり。。
結果としてはA2に上がれたよ☆
正論と1000dがフルコン近い!
あとツミコがSに!!
裏連バスになれてきたかな!?
ギターは雷dが若干上がったぁあ
新曲のrururuも70%代から90%まで上がり一気に伸びた!
そろそろ覚醒おこるか!?

GF:105?.??→1059.22 -/4曲x2
DM:1013.88→1016.65 -/2,4曲x3

2007/01/27(土) うぅぅ・・・
今日はベガへ!
ドラムは新曲とリーチングで若干上がった。
ただA2→B1に落ちたので悔しい↓
2戦2敗です・・・
ギターは噂のさむらいでかなり上がった!
スパ乱にすればもうちょっといくかな!?
相変わらずB2のまま。
今日は半分がCPU戦だったので詰まらんかった・・・
スパ乱選曲したらCPUもスパ乱でラキスタ当てられた。
しかもあんな譜面をB1で軽く弾けるなんてCPUはどうかしている。
設定強すぎだろうっw
ラキスタスパ乱は80後半〜90代近いかも!
もちろん余裕で倍以上の大差で負け死にました↓
4戦1勝3敗でした。
最近ギターは楽しくないのでドラム重視ですっw
明日はたぶんBEAT行くかなっw
では。

2007/01/21(日) バトルがっw!!
今日も各々一回づつバトル!
ドラムは2敗↓↓
今日もなかなか上がらずorz
日曜運転(当て字)えーっと、サンデードライバーが対象入り。
前ぼろぼろだったけど覚えればフルコンできそう!
あとリトプレ赤初プレイ。
静かな系は苦手だなぁw
リズム取りにくくてクロスでプア連発っw
ギターも厳しい!!
2連敗↓
遂にっwB1に落っこちた!!!
A2はもう無理っぽ!
A2は黄ネばかりで歯が立たない…
上がったのは、
新聞紙が黄べ→赤ギへ 1%アップ
デザートは正規もRANも無理!!
最終手段でスパ乱いくかぁっw

GF:1051.??→1051.67 -/3曲x1
DM:1013.46→1013.88 -/3曲x1

2007/01/20(土) Desert Rainがっw!
えー、今日はデザートフルコン目標で行きました。
寒かったのでドラムから。
1勝1敗で終了!
スキル変動なし↓
ギター2クレ
3曲スタンダードは損した気分
デザート2回連続で両方Aっw
ヘボ過ぎだぁw
仕方がないのでライトオン赤に挑戦したらクリアった!!
ケージ黒だったけどスキル対象入り☆
2クレ目も1曲目からデザ−ト!
またまたAっw!!
もうあきらめた!
3回やっても上がらないとはっw
気分転換に晴天OP
OP初フルコン!
Gr1だったが気にしない。
最後にtoo late too
86%から変動なし!
エキストラ最近話題のアルケー
無理無理!
わざとGrだそうとしても難しい。
結局Gr3 Gd1でミラクルへ・・・

GF:1050.24→1051.?? -/3曲x2
DM:1013.46 -/3曲x1

2007/01/15(月) バトル!新台なかなか♪
今日は最近開店したばかりのゲオパークへ行ってきました。
あのゲオのアミューズメントチェーン店で岐阜にその第1号店が出来ました!
GF、DMともに2台づつあるのでBEATの次に台数の多い店になりました。
しかもBEATから5分で着きます。家からは遠い方だけど・・・

さて、今日は久々のMARIAさんと。
初めて店内バトルやりましたがなかなかいいですねぇw
レベル制限がないので楽しめます。
勝ったり負けたりと。。
あと悲劇が、、、
1曲目からover there選曲したら間違えてEXTでした!
様になってたけどやっぱり落ち↓
かなり損したわぁw
えー今日はDMが結構上がったかっw
ギターもなかなか上がったけど。
相変わらずアルケーやるがどうしてもミラクルしかでない!!
あんなん死ぬに決まってるのだから選ばせてほしい!!!
というわけでゲオパークは新台だったのでバスの反応だけは最高でした!

GF:1047.04→1050.24 -/4曲x3
DM:1011.55→1013.46 -/4曲x3

2007/01/13(土) GFに限界を
今日はホームのベガへ…
1回づつバトルしました!
昨日体育の持久走で足痛めたのでギターだけやろうと思ったが。
GFは終わってます。
相手ランダムでBSC
なんとコンチェOPENがきました。
いわゆるBSCの中で泥鳥と肩を並べて一番難しいと言われるあれですよ!
どこが70代!?って言いたいですっw
もちろん死にました。E判定で!!
あとAXISやったけど死んだ。
過去の栄光は何だったのか?といいたくなる。
ギターは楽しい時もあるが上がんない↓↓
ドラムは頑張った!
足の痛みは何処へって感じで!!
バトルで90まで選べるようになったので88のマドブレ!
中盤から40%くらい繋いだ!
自分でもかなり驚いた。
結果73%!
自分的に超満足!
緑ネ後半の方に勝てて良かった☆
次は相手選択だが初めてユーキャンやった。
むずいというより嫌らしい譜面だ!
仕組みは簡単だが追いつかない!
修行次第かな!?
結果は53%と対象入りには遠し!!
ドラムが1010行った!
まだ詰めれるかな!

GF:1047.04 -/3曲x1
DM:1009.34→1011.55 -/3曲x1

2007/01/10(水) 久々に
今日は時間が少しだけあったので3クレ
スキル的にはドラムが0.10上がっただけorz...
今日はドラムのタイピが出だしから25%も繋がった☆
我ながら頑張った!
ただ、休憩の前の超連打でミスりまくって半分くらいケージ逝ったけど…
練習で上達するなぁw
今日から決勝みたいで(予選敗退だが)
新曲のさむらいがドラム91とかなり高いので楽しみだ!
解禁を待とう!
ギターは全くあがんない↓
FT2のミラクルようやく出しました!
ホントは普通のほうが練習にもなってやりたかったのに!!
ADVもあったらよかった!80後半くらいの難易度で!
即死ですね!あれは死ねる。
ってな感じで全然上達しないのでしばらくはドラムの技を磨くかな!?
なんかフルコン狙いでいくかぁw

GF:1047.04 -/4曲x2
DM:1009.24→1009.34 -/4曲x1

2007/01/01(月) あけおめ
あけましておめでとうございます!!

昨日のリザルトです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.