100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/26(火) V3 E回目
テスト中ですが、アドバイス実行のため行ってきましたよ☆
今日はBEAT行きました!
平日の昼前だったのでめっちゃ空いてました!!
まずドラム!!
今日は簡単な曲中心に頑張りました!
フルコンはなかったけど、対象入りはしましたよ♪
まぁ、何とも言えない成績でちょっと落ち込む…
ロング1曲だけ解禁しました!!
「赤い鈴」64%だったっけっw
それなりの成績かなっ!
ギターは70-80代中心にいきました!
裁きと秋風クリアが今日の大きな収穫ですね!
あと、オルタの弾き方変えました!!!
今まではアップピックは中指だけだったんですが、
トップランカーさんなどの多くは人差し指、中指、薬指で弾いているので実行!
やっぱ楽です!!ベロシティで実感しました!楽しいです!!
ずっしりした重みでリズムも取りやすかったのでこの方法でしばらく行こうかなって思ってます。
ただ、高速オルタは今までのほうがいいかなぁw
軽い分、確実に動くので^^
組み合わせて使うといいかもっ!!
ってのが今日の発見!ってか自己流オルタ(笑)
みなさんはどんな弾き方なのか知りたいです!
自分なりのが一番いいと思いますが。では。

GF:546.24→619.86 -/3曲x2 73.58UP↑
DM:832.35→856.83 -/3曲x3 24.48UP↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.