100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/29(火) 無題
いよいよV3まであと15日ですね。
LOOP岐阜店さんのサイトによると9月13日に間違えないでしょう。
今回は期待できる点はかなり少ないですが、気になります。
次回作の目標を発表します!!
DMは今くらいになると思うのでとりあえず1000ですね。たぶん越えるでしょう。
問題のGFはかなり下がるんじゃないでしょうか。計算的に120くらい下がるので…
まぁ、頑張っても930〜950・・・う〜んやっぱり1000行きたいですね。
今を超すのが当たり前だと思うので☆
正直不安ですが、それなりに頑張るので宜しく!!
そろそろV2のやり納めに入ろうかな♪

2006/08/26(土) DM&GF Vegaにて
精神的に安定しました☆今日であれから1週間。はやいものだ。
最近学校で授業中にギタドラについて聞かれるようになりました!
暇つぶしには語るのが一番ですねぇw
同学年では一番詳しいってことになってますから。
V3まで3週間切りました!噂では13〜15日辺りが稼働らしいですよw

さて、今日はベガへ寄り道!
サッカーのゲームが満席で凄い熱気でした<汗
今日は踏む程度にやってきました☆
そしたらギタフリのRIGHT ON TIMEでニューレコ♪
スキルもあがった☆

GF:1037.51→1038.96 ★☆/4曲x2 1.45UP↑
DM:947.38→947.38 /4曲x3

2006/08/21(月) 無題
昨日はホントに辛かった・・・。これからも・・・・

今日で夏休み終わりです。
時間が全然なく、計画通りにいかない部分もありました。
V3ですが、DMはある意味楽しみです。
今の自分からギタドラなくしたら今頃あっちへいってたかも。
それくらい辛い。
過去(3ヶ月1日前)は忘れ、未来の自分を切り開きたい。

学校の仲間とか積極的にいろんな友達とも交流し、今を楽しみたい!
もちろんいつでもギタドラ行こって誘って!!

今日は情緒不安定なので何となくぶつけてみてすみません<汗
ではA

2006/08/17(木) GF DM Vegaにて
今日もMARIAさんとVegaへ
今日はいっぱいムービー撮りました!!
動画館へどうぞ!!
記録はあまり伸びませんでしたが、楽しいひとときを過ごしました☆
動画のUPに忙しいのでまた!

GF:1036.54→1037.51 ☆/4曲x2 0.97UP↑
DM:947.33→947.38 /4曲x3 0.05UP↑

2006/08/06(日) DM&GF Vegaにて
毎日暑いですねぇw
ギタドラやるときはハーフパンに運動靴にタオルと飲み物を持っていくのですが<ワラ、
あまりの暑さにジュース2・3本目買っちゃうんですねぇw
この費用を他に回したいのですが…
今日はVegaへ行ってきました!
MARIAさんと久々にセッションできました!
おかげでGFでマドブレとそっと。更新しました☆
DMでのセッションではタイピ(EXT・92)をやらせてもらい最後まで落ちずにいけました☆
タイピは面白譜面ですねw
あと、GFもDMも微妙ーにスキル更新しました♪
一番大きかったのはドラムのたまゆら(EXT・97)ですかねぇw
初めて普通の機体でクリアしました!
達成率的には5上がりました↑↑
画像貼り付けて終わりますっwでわ☆

GF:1036.06→1036.54 /4曲x3 0.48UP↑
DM:942.13→947.33 ★☆/4曲x4 5.20UP↑

2006/08/04(金) DM&GF Vegaにて
変化なし!
今日は遊びで!!

GF:1036.06→1036.06 /4曲x0 0.00UP→
DM:942.13→942.13 /4曲x2 0.00UP→

2006/08/01(火) DM&GF Vegaにて
久しぶりのギタドラ!
ギターやっても上がらんし、ドラムしかまともに成長しない!
今日はドラムのレットミービリーヴしか上がらんかった<汗
めっちゃ汗かいた<汗・・・

GF:1036.06→1036.06 /4曲x1 0.00UP→
DM:940.33→942.13 ★/4曲x2 1.80UP↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.