100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/21(金) 学校帰りに
今日は学校帰りにKAITOさんとオアシスへ行ってきました!
動画に専念の日でしたねっw
ついでにニューレコ出て良かった!
ただ、疲れました...正直orz
ギターのストラップが長かったため、蟹日がMISSでたよ!!!
普段の実力ならそれはない!!
また今度BEATかどっかで取り直します!
ちなみに今日は2回目でようやくMISS1っていう最悪な結果でしたが…
動画がめっちゃ充実しましたよ☆では

GF:1036.06→1036.06 /3曲x2 0.00UP→
DM:937.24→940.33 ★/3曲x3 3.09UP↑

2006/07/16(日) DM解放
今日はBEATでドラム無料開放だったので行ってきました!
最初はスコアアタックやってて、課題曲のスコアを争ってました!
でも、オプションがハイスピMAXでヒデュンorサデュンだったので自信なくやめましたっw
ちなみに課題曲は「三毛猫ロック」でした!
イベントが終わると、解放に入りました!!
今日は店員さんが間違えたらしく、4曲設定になってましたっw
更新結構しましたよ♪
スキル帳見ればトップ曲が固まってきました!
結構腕前も上達してきました☆
今日は右指かつ左指に豆ができちゃったぁ↓
こんな感じですっでわA

GF:1036.06→1036.06 /4曲x1 0.00UP→
DM:933.95→937.24 ★/4曲x3 3.29UP↑

2006/07/15(土) DM&GF Vegaにて
今日はちょっとだけ練習っw
GFは上がらなかったヶド、DMはまだ行けると確信した!
ミドスペで達成率80%で対象曲3位まで浮上した!
ストスピ更新しそうだったのに、最後の2ノーツで引っかかりMISSった↓
コンボ99%とはホントに悔しすぎっw
明日もBEAT行ってきます!

GF:1036.06→1036.06 /4曲x2 0.00UP→
DM:932.66→933.95 ★☆/4曲x2 1.29UP↑

2006/07/04(火) 学校帰りにBEATing
最近ギタドラやりすぎの日々ですっw
平日のビートってこんなにも空いてるんだなぁって改めて思いました!
今日は主にMARIAさんと、Wギターでセッションしました!
やっぱり上達早いですねぇw<汗
見ていてさすが黄ネームということを実感し、格差がよーく分かりました。
でも、指運上達しましたよ☆
ベロシティで最初の100comboいきましたかねぇwオルタでっ
あと、赤い鈴の赤ゎ、余裕の緑ケージでクリアできましたっw
やっぱり思いこみだったのでしょうかぁwあれはムズ過ぎとばかりに思ってましたっw
まぁ、こんな感じで順調です!!
ハイスピを7.0に戻して正解でした!!
次こそ動画頼みますm(. .)m

GF:1032.75→1036.06 ★/4曲x3 3.33UP↑
DM:932.66→932.66 /4曲x2 0.00UP→

2006/07/02(日) GF解放
今日はBEATにてGF解放がありました。
早速行こうとしたら大雨↓
しばらくしたらやんだのでレッツゴー!!
雨の後なので空いてました!
なんかビンゴカードをもらいましたってか置いて行かれました。
用事があり一時帰り、また行きました。
そしたら結構空いてるような混んでるようなっw
きっとビンゴのためでしょう!
音ゲーはほとんど列んでませんでしたっw
なので思いっきりプレイっw
今日割り込んできたのは、赤ネームさんからビギナーでプレイするカップルまで様々でしたっw
正直、列んでるのに音ゲーでデートはやめて欲しいですっw
しかも無料というスキルUPのチャンス日に・・・
 <反感を持った方、すみませんm(. .)m
今日はめっちゃGFばっかでめっちゃ上がったょ☆
10近くUP↑とか個人的にすごし!!
おかげで右中指が出血してしまいました<汗
血まみれでプレイするわけにはいかないので結局帰りました・・・
 <今もこうしてタイプする間も痛し!
ビンゴカードは…ゴミです↓
最後に1P券と変えてくれるのですが、そこまで元気ありませんでした↓
でも今日は収穫が大きかった♪

GF:1023.60→1032.75 ★/2曲x11 9.15UP↑
DM:932.66→932.66 /4曲x1 0.00UP→

2006/07/01(土) DM Vegaにて
あいにくの雨ですが、久しぶりに故郷でプレイっw
DMしかやってないんですが、結構きついです。
もう上がるか分かりません↓
タイピは中盤までいかずorz...
たまゆらはラスト5ノーツでピチューンしちゃいました!!
ホント惜しかったです。
でも、次は必ず出来ます!!
ファイト←自分

GF:1023.60→1023.60 /4曲x0 0.00UP→
DM:932.66→932.66 /4曲x2 0.00UP→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.