100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/25(日) ◇管理人から皆様へ No.3
早速ですが、ホームページ向上にむけて、動画を録画するためのSDカードを買ってきました!
基本的にケータイで撮影しているので画質は少し衰えるけれどご了承を。
今までは32MBのを使っていて、多くて2曲分しか入らなかったので、
一気に256MBに増えて一度に多くの撮影が出来るようになりました。
数がそれなりに増えればNG集やステルス集などを作って、充実させたいと思います。
ちなみに値段は山電で買ったので、ポイント別で¥2500でした!
昔に比べて安くなりましたねぇっw

2006/06/24(土) GF DM Vegaにて
今日は張り切ってやってきました!
GFは全く上がらずってか2Pのピック悪すぎっw1Pは問題ないようですが。
DMは調子いいです!
妄想学園が対象入りしました!!フルコンいけますね☆
メイビーシアシャンはやはり駄目でした!MARIAさん、尊敬します♪
あとはツミコやワッチューミーンなど、7・80代でニュレコだし、伸び続けます!
あと、タイピのドラム行けそうです!
スネアタムは左手で処理し、右手で残りを全て叩けばもう完璧でしょう!
ただ、割合的に2:1になるので左手がものすごく疲れます!
まぁ、V3までにゆっくり時間をかけて、慎重にクリアしたいです。

GF:1023.60→1023.60 /4曲x1 0.00UP→
DM:928.89→932.66 ★☆/4曲x3 3.77UP↑

2006/06/21(水) ついでなので学校帰りにV
今日は行く予定じゃなかったのだが、学校の友達の家の近くのVegaへGO!!!
2週間ぶりのGF&DM!!
Vegaなんて1ヶ月近く行ってない!
なんか変わってた!!
DMが新しくなってた!パットだけねっw
しかも4曲に戻ってたので、BEATまでわざわざ行かなくてもいいかもっw
でもGFはカタカタだし、スネアの角度が少し悪いので、今後は平行しそうっw
(BEATはドラム初心者台があるので練習には最適だから若干まだ劣るが)
さて、今日は各1でやったが、GF上がらずorz...
DMは1上がった!
しかもなぜかMONSTER TREEが対象入り!次回作は67かもなので少し期待!
あとルックスで稼いだ!
タイムピースを覚悟してやったら、最後の裏タムの次で落ちた!
自己最高記録!!
また今度BEAT行って初心者台で練習しまくろう!!
今日はこれくらいかぁw
めっちゃ汗かき疲れたぁ

GF:1023.60→1023.60 /4曲x1 0.00UP→
DM:927.21→928.89 ★☆/4曲x1 1.68UP↑

2006/06/10(土) ◇管理人から皆様へ No.2
いよいよV3のロケテが始まりましたねぇw次作はバトルモードが追加するようで、果たしてどのようになるのか楽しみです。残念なことに、曲難易度が大幅に変わってしまい、当ホームページもリニューアルが必要になってきます。
曲表やら、詐欺、逆詐欺表の改正やら、慌ただしくなりそうです。
個人的な意見として、GFでは大幅に難易度ダウンさせすぎだと思います。オルタ必修曲を30代以下にするのはどうかと思います。またDMでは、裏バス、連打、連バスが速く、多いほど難易度が高くなっているのではないかと思います。これはレーダーチャート導入によるものでの難易度設定だと思います。他に気になる点は難易度10未満の曲が存在すること、99の曲がV2の倍になっていることです。いずれにせよ、まだ改正が必要だと思います。

2006/06/09(金) 学校帰りにBEATing
朝から雨っw
しかしテストが終わった頃には曇り空!
ラッキーと思い、学校の友達とBEAT直行!!
ドラムに、はまった!!
動画とか撮ってもらった!
直々に公開していく予定だから、お楽しみに・・・
さて、今日はプラマイがいっきに10くらい上がり、スキルめっちゃ上昇っw
ドラムに燃えてめっちゃ暑かった!!
100sec(EXT)やったり、1曲目→4曲目まですべて90代だったり、なかなか汗かいた!
でも、充実してたかな?
ギターは初OPEN対象入りとなり、まだ上げれそうっw
V2はまだ終えれない!!!

GF:1021.75→1023.60 ★/4曲x2 1.85UP↑
DM:919.75→927.22 ★☆/4曲x5 7.47UP↑

2006/06/06(火) ◇管理人から皆様へ No.1
暑くなってきました。熱くなるなる時期だからこそ、今、スキル上げに力を入れてます。先月は念願のGF1000突破し、次なる野望をたて、目標に向かって突っ走ってます。そして、今月はDMに力を入れたいと思っています。先日、数ヶ月ぶりに本気でやっみて、かなり腕が落ちてましたから…でも、GFで鍛えたパフェ率UP↑でまだまだスキルは上がります!燃えてきました!!
また写真、動画等で報告します!
では。

2006/06/04(日) GF解放
今日も解放日!
BEAT最高だねっ
行ったらなんと1人も列んでなかったっw
これはと思い連プレしましたっw
鬼姫のベースが一気に上がりましたっw
Gは98の割に簡単ですが、ラストの指運に惑わされorz...
あと、DD4のBクリアしました!
対象に入らなかったのが残念ですが<汗
最後はファンキ落ちで終わりましたっw
今日は1時間くらいしかいなかったのですが、空いててよかったです。

ファンキ最高!!
Yeah〜 Let's grooving!! feel the breezing!!
Oh feel your heart beating!! 時と共に刻んで

GF:1020.94→1021.75 /2曲x5 0.81UP↑
DM:919.75

2006/06/02(金) 学校帰りにOASISへ
久しぶりにOASISに行きました。
今日は遊びでやってきました!
ニューレコードはGFファンキとDMカニバです。
特にファンキは初自力クリアとなりました。
結局結構使ってしまいました・・・


GF:1017.59→1020.94 ★☆/3曲x2 3.35UP↑
GF(OP)x1
DM:918.xx→919.75 ☆/3曲x2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.