100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/30(火) GF解放
BEAT最高っw
でも来月から月1回の解放になるので残念orz...
今日はOPの練習に専念っw
MARIAさんとのセッションで結構出来てきましたっw
どうも得意曲(Agnus...etc)と不得意曲(too late two...etc)に分かれるみたいで!
16:30に入店したのですが、あれこれしてるうちに19:00過ぎてました<汗
OPENカードは桃ネーム達成しました。
今日は混んでいて3人分くらい並ぶペースでやってたので、結構疲れましたっw
ロケテもこんなんなんかなぁ?
名古屋でやるんだったら、行くかもっw
メインはノンスト更新で少し上がったものの、それほど大きな動きはなかったですっw
最近BEATに有名人というか、スキル帳に登録されている方をよく見ます。
さすがBEATですねっw
思わずあの人知ってるって言ってしまいます<ワラ
まぁ、こんなかんじで緑ネームライフ送ってますっw
トップランカーみたいに有名になれたらなぁw

GF:1011.33→1017.59 ★☆/2曲x5 6.26UP↑
GF(OP)x4

2006/05/27(土) GF Vegaにて
今日は予備校行く途中で寄り道っw
元ホームのVega・・・
いまいちなピック具合かつ3曲設定と、
スキル上げには不向きなので、練習程度に…
too late two(OP)やってみたけど、デンジャーすれAorz...
スキルも上がらんかったので1回で終了っw
緑ネームの日課かなっ

GF:1011.33→1011.33 /3曲x1 0.00UP↑

2006/05/25(木) DM解放
今日も行ってきたっw
ドラムは最初空いてたけど、混んできたので切り上げた!
結局もう上がらなかったorz
当分やってなかったので、ミドスペにAがついてしまった↓
これにはさすがにショックを隠せず、逃げ出す・・・
ギターも1回だけトライ!
デスラバBがフルコン目前!
オープン解禁して、案外伸びていったっw
早くも1010代に乗っかった!
来週の火曜日はセッションしてもらうので楽しみにしてます。
ではA

GF:1008.34→1011.33 ★★★/4曲x1 2.99UP↑
DM:918.49 /2曲x2 0UP→

2006/05/24(水) 学校帰りに追い込み
あと7ちょいなのでビートにて最後の追い込み!
ギターのメンテめっちゃ良くってほとんどニューレコード!!
998まで一気に詰め込んだ!!
最後のとどめはアンコンのB(EXT)99
90代初にして、2回目でクリア<ケージ残ってなかった・・・
まさに奇跡あって一気に1008まで上がった!!
感動ホントにダブルパンチ!!
遂にアンクル要員になれたっっっw
1000は最終目標だったので、ひとまず休憩?
でもオープンと指運オルタが出来るまでは続く!
今はひたすらオープン曲の練習っw
帰り道は大雨だ!
祝福の涙っw
それではっw

GF:992.74→1008.34 ★★★★/4曲x4 15.6UP↑

<追伸
いつもご購読のみなさん、暖かい応援ありがとうございます。
こうして自分が始めた頃からの目標である緑ネーム達成できたのも、
このホームページや掲示板で知り合った方、
そしていつもセッションしてくれた方のおかげで、
今の自分の色が保たれているような気がします。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
                  -管理人100sec-

↓1000越え遂にDD7の姿がっw


2006/05/21(日) GF Vegaにて
OPEN初使用
アニュができて驚いた!!
案外苦手意識があっただけなのかなぁ?
71.73になった。
メインカードも使用っw
少しだけ上がった!

GF:991.30→992.74 ☆/3曲x2 1.44UP↑

2006/05/20(土) GF解放
今日は人生における最高に等しい日だった。(ギタドラ以外で)
↑もちろんこのときは自分を3ヶ月後、どれだけ苦しめるかは想像さえ出来なかった。
感情なんて抑えようにも鎮圧できるはずがない!!
この時点で自分を捨てていればこんなことにはならなかったのかも知れないが・・・


ところで今日はGF解放の日。
皆さん予想の通り、BEATに参上っw
さすがに土曜日っと思い少し早めに家を出発っw
着いたら高校生がやってた!
よくよく見ると同じ学校の後輩にあたる連中だった。
そのときは素直にどいてくれたのでプレイ!
まずは「そっと。」辺りから始め腕慣らし!
1%上がった。
2曲設定なので、すぐに終わってしまい、交代!
後ろには赤・柿ネームの人が列んでたので少し鑑賞!
そうそう、OPEN極めるためにカード買いました。
しかも今キャンペーン中で1枚100円!!
それだけでなく選ばせてもらえて、メインイベントのラリーがある。
内容はBEATのホームページをそのままコピペすると、下記の通り。

「ギタドライベント スキルラリー+αミッション」
カウンターにて、新規ギタドラ専用カードを購入していただくと、
1:スキルポイントが200PT毎に、サービスチケット進呈
2:週替わりで行われるミッション参加権利が与えられます。
詳しくは店頭にて確認下さい。

とのこと。
つまり、100円でカード買い、スキルが200を越えれば実質、カード代はチャラになる!!
やさしい店員さん曰わく、最高で6枚サービス券がもらえるらしい。
このカードはOPEN専用なので、600まで、つまり3枚分までは詰めようと思う。
岐阜近辺の皆さんも試してみては。
話がそれたが、その後は赤さん、柿さんのセッションと自分でくるくる入れ替わり。
1回だけノンストやったが、反感ありそうなので、1回きり!
ところが自分に限界が来たようだ!全く上がらない!
こうなったらOPENやるしかない!
メインカード封印!!!!!
と思ったらさっきの同高がやってきた!しかも連プレしやがる3回も!!!
切れつつ奴らはノーカードなので自分のカード入れて対処!
ああ、封印が解かれた!!!!!
やる気をなくしたので、結局帰る!!
次こそ封印してやる!
そうだなぁ・・・OPENカードでノンストなしで600越えで解禁しよう!
目標曲は
begin 赤 OP
そばかす 赤 OP
ワイライ 赤 OP
ベロシティ 赤 OP
辺り!!
1000までわずか!!
誰か教えて!!


GF:979.98→991.30 ★☆/2曲x7 11.32UP↑



↓OPENカード

2006/05/15(月) DM解放
今日は7限授業で平凡な一日だが、BEATでドラム無料開放が行われる日なので直行っw
4時40分到着っw
ドラムやってる人いたけどすぐに交代!
もちろんカードのみ入れプレイ!!
2曲でノンスト4曲だったけど後ろに人がいなかったので普通にスタンダード!
平日のこんな中途半端な時間は高校生の興味本意でやってる人しかいないのでオトバ厨ばっか!
だから後ろに列んでわざわざプレイしようとする人はいないのだと思う!
つまり半独占状態<ワラ
でもスキルあまり上がらんし、疲れたので3回で終了っw乙
タダ帰りは性に合わないので帰り際にギターを一回w
x7.0は自分には合わんかも、っというのは成績が最近悪いからだ!
次回からはx6.5に戻そうと思う!
学校の友達もいたのであまり待たせると悪いのでこの辺で帰るっw
まぁ100円しか使っていないという史上逆最高記録!?
(ここだけの話、サービス券拾ったので実際は±0円!!!)
ギターは上げどきなので今度のイベント(ギター無料開放)を利用して、
OPEN克服して緑ネーム達成したいっw
なにより空いてたことが一番ょかった♪

GF:979.98→979.98 /4曲x1 0.00UP→
DM:918.49→918.xx /2曲x3 0.xxUP↑

2006/05/06(土) びくともせず・・・
1回だけ寄り道っw
ギターあと20.xxと思い期待しながらプレイ
ところが月光蝶(2nd)で悪譜面落ち↓
思いがけぬ落ち方だぁっw
結局0.01も上がらずorz
誰か教えて!!
あとやはりベガはしょせん、田舎の孤島?みたいなとこだと改めて思うっw
客のマナー悪すぎ!!!!!
ついでに店員もっw
いい加減4曲にしんと誰も来ないと思うっw(オトバ厨ではしゃいでるやつを除いて)
まぁいずれは今でもVのままである近くのポ○○みたいに落ちこぼれ廃れるであろうっw乙
あと余談で今度の日曜はまたまたビートで50円になるので直行かなっw
サービス券もくれるし、あそこは最高だねっw
ではっw

GF:979.98→979.98 /3曲x1 0.00UP→
DM:918.49

2006/05/03(水) U-BEAT最高!
今月初となる日記★b
今日はビート行ってきましたっw
着いたのは1時半頃
今日はギター50円の日なのではりきった!
クラパが遂に95%!!
MISS2なのでとても悔しい!
最後のBPMが異常に上がるところだ。
スキルが一気に上がり喜んでいたら、店員さんが無料サービス券を2枚くれたっw
マジダブルハッピー <ワラ
更にプレー見ていた人が話してきたっw
その方も同じくらいのスキルで緑ネーに憧れているようだっw
自分と同じ立場で少し語り合った!!
なかなかの方だと思うっw
せっかくなので一緒にセッションした!
知らない人とセッションするのはこれで3回目
(1・2回目はいきなりDr.が入ってきて仕方なくセッションした苦い思い出…)
まぁ良かった!
また会えるといいp(^^)/
その後は友人のMARIAさんとひたすらセッション&プレイ鑑賞っw
おかげさまで新聞紙とファンキにSkill対象マークがつき一気にUP!
マジ感謝っw
ってな訳で一日中ギタドラやってた!
そうそう、ドラムは上がらずorz
オルタ豆上等品orz.....
総合的にはいい一日だったけどネwww

GF:962.18→979.98 ★★/4曲x9 17.80UP↑
DM:918.49→918.49 /4曲x1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.