100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) Vega寄り
1回だけギター。
3曲はつらいし、最近ピッキングの反応が悪いようだ!
要メンテ!!
そっと。でちょっと上がり、そばかすクリア!
でもあまり変わらずorz...

GF:961.74→962.18 ☆/3曲x1
DM:918.49

2006/04/28(金) 学校帰りに
今日は午前授業なので、ビート直行っw
ニケツで20分で着き、初心者台でたまゆらとザウバーの練習っw
たまゆらは癖で右手中心になってしまうorz
スキルは変わらず残念っw
暑い!!!!!
ギターははじけてやった!
タイピのベースが遂に間奏までできたw
個人的に大進歩!
クリアできるかなぁ?
あと、ツミナガラとワンフレが5くらい上がった!
ファンキはめっちゃ惜しいとこまで。
指運がついてかない↓
オルタは最高のポディションっw
やっぱギターメインかなっ?
今気づいたがオルタ豆できてた<ワラ

GF:949.09→961.74 ★★☆/4曲x5
DM:918.49→918.49 /4曲x2

2006/04/22(土) GF DM Vegaにて
久々にドラムプレイ・・・が上がらずorz
ギターはエスケが2%UPした。
新聞紙はラスト10個手前で死亡中っw
マジ悔しい!!

GF:948.33→949.09 ☆/3曲x2
DM:918.49→918.49 /3曲x1

2006/04/18(火) 寄り道
時間の都合上1回だけプレイっw

GF:948.33→948.33 /3曲x1

2006/04/16(日) GF Vegaにて
ギターしか最近やらないのだぁ……
今日の進歩としてはベロシティークリア!!
1000まで51.67かぁっwキターーーっw
今作中にいけるかな?

GF:943.97→948.33 ★★/3曲x2
DM:918.49

2006/04/09(日) DM&GF U-BEAT24にて
今日はギター50円の日!!!!!!!!!!!!!
ドラムは初心者台のカードが使用不可状態なので、1回しかスキル上げせずorz
っという訳でギター専念!
12回コイン入れた!!!
上達したことは、指運が見えるようになってきた!
さらにオルタ+指運がある程度の確率でできるようになった!
そうだなぁ・・・BPM200くらいなら、2連は90%以上、3連は60%、
4連は40%、5連は30%!!
見ていてまぁ、この程度の確率でできます。
あとオルタ豆ができた!
オルタのやりすぎで親指に豆がっw
自分は、音合わせのために大きくピックしているので、
摩擦で豆になったのでしょう。ほとんどの方はなぜゆえと思うでしょうが。
さすがに12クレはきついねっw
昼の12時半から夕方の5時半まで、実に5時間もやったんですね<ワラ
時は早いもんだ・・・
ちなみに上がった曲(ニューレコード)は25曲以上あるので今日は紹介できませんっwってかしません
疲れたのでこの辺で・・・

GF:906.79→943.97 ★★★/4曲x12
DM:918.23→918.49 ☆/4曲x1

2006/04/07(金) ギタドラ曲最高!!
今日は、ギタドラ曲について語ろう!
個人的にギタドラの曲って難しいの多いよねっw
特にあさき曲とかボーカル無理っぽ!
実際に検証するためカラオケ行って、あさき曲探したら4曲見つかった!
(DAMの場合。他のでも入ってるんだろうか?)
歌ったのは
 蛹→ロングは無理!曲が全く違う!
 月光蝶→一番歌いやすいかな?
 赤い鈴→よくプレイするが、リズムがムズい!
こんな感じです!
他にも、
 大見解、NOCTURNE No.9、sailing dayを熱唱!?
ギタド曲はこんくらいにしといた!

帰り道、近くのCDショップ行ったらサウンドトラックあって、
安かったので購入(ちなみにVと10&9thを買った)
V2のって出るんかなぁ?
まぁ、週末はスキル上げに専念しよう(^^)/

GF:906.79
DM:918.23

2006/04/03(月) DM&GF Vega・U-BEAT 24にて
今日はなかなか上がり遂にGF900達成!!
アニュのEXTクリアでき、調子に乗り、さらに駒を進める。
ビートに行って、4曲設定なので一気に来た!!
今日だけで20以上あがってる!
ドラムもノンスト新コースクリア!一気に4上がった!
緑ネームが待ち遠しい!!

GF:883.60→906.79 ★★★★/3曲x3・4曲x3
DM:913.14→918.23 ★★☆/4曲x2

2006/04/01(土) DM&GF Vegaにて
DMそろA旅にでようかなぁっw
ギターやってる人いたのでやめた。
ドラムも2回やって辞めた!

GF:883.60
DM:912.xx→913.14 /3曲x2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.