100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/25(土) DM&GF Vegaにて
快晴なので気分もサイコー!
ドラムはスティック忘れたのでギターに専念しました!
1回目↓
2曲目に赤い鈴(G)ADVでクリア!達成率もまあまあ!
2回目↓
1・2曲目は60代の初見譜面!見事クリア!達成率も80%代と順調!
エクストラで思い切って鬼姫(B)EXTやってみた!
オルタんとこ最高っwクリアしちゃったよ!!
時間の関係でここで終
スキル大分上がったンじゃなぃっw
-ZAUBER-さんマジありがとぅ!!

GF:867.00→883.60 ★★★★★★★★☆/3曲x2
DM:912.xx

2006/03/22(水) DM&GF U-BEAT24にて
修行中なので思うように上がらないのは当たり前かなぁ?
今日はビーマニのカードを購入しました↑↑
ギタドラもこのICカードに入るようになるんかなぁっwと考えるこの頃です。
さて、、、今日は雨かつ平日なので空いてました。
でも初心者台がメンテ中なんで残念orz
今日はMARIAさんに頼んでセッションしてもらい、プレミアムステージやりました。
金銭的にぁれなんで助かりました。有りm(^▽^)m
あとPRIMAL SOUL(Long Version)もできてさいこーでしたっw
スキルも無事上がったようですっw
 ということで報告はこれくらいで・・・いつも日記購読されている方、どうもですっw
 興味がある方は掲示板にどんどん書き込んでくださいっwでわっw

GF:860.91→867.00 ★★★/4曲x2
DM:909.47→912.xx ★/4曲x4(仮)

2006/03/21(火) DM&GF Vegaにて
思うようにあがらない
しばらく修行に出ます…………

GF:855.65→860.91 ★★★★★/3曲x1
DM:907.25→909.47 ★/3曲x2

2006/03/18(土) DM&GF Vegaにて
あいにくの雨だがその前にちょっと行ってみたっw
ドラムってる人がいたので少し見てたっw
50代の曲やってて(FIRE)デンジャー続きだったので気になった。
今にも落ちそうだったがなんとかクリアしてたぁ・・・
結果はD判定で達成率48%だったので逆にスゲー<ワラ
ということでギターったっw
1回しかやらんかったがライトオンが上がったので嬉しっw
ドラムは遂にワイライの2段打ち?(勝手につけてるし…)が完成
達成率が70%とおいしすぎ!!
スキル的には35位から2位の大UP↑↑
マジ感激もんっw

GF:844.87→855.65 ★★★★★★★★★★★/3曲x1
DM:902.xx→907.25 ★★☆/3曲x2

2006/03/11(土) DM&GF Vegaにて
DMが止まった!
結局直してもらったが、30分近くタイムロスした!
これはサーバー混雑なのかフリーズなのか?
改善してもらいたい!!
今日はあまり上手くいかず・・・
あえて言うならDMのカーニバルデイが70%代に乗っかった!
まあ、慣れれば上達するだろう!
GFは最近絶望を感じてきた!
なぜならオルタ曲しか稼げない!
指運出来んし、ダウンは苦手↓↓
誰か救ってorz

GF:842.47→844.87 ★/3曲x2
DM:900.00→902.xx ★★/3曲x1

2006/03/08(水) GF Vegaにて
テストも明日で最後っwはぁぁぁっw
っっってことで息抜きに1回プレイ
今日こそはCARNIVAL DAY制覇っと思い、1曲目!
でも89→91%と2%しか上がらずorz...
悔しいので2曲目も!
そして・・・
遂に来たー
91→99% グレ5(2%)
フルコン最高!!
3曲目はSTOP THIS TRAIN
これも82%まで上がった↑↑
4曲目(EX)は迷ったがDie Zauber floteのベース(Bsc)
簡単なんでぎりぎりパフェ率98%っw
5曲目(PR)は言うまでもない!
Basicなので他のレベルがやりたかったっw

GF:836.33→842.47 ★★★★★★+★/3曲x1
DM:900.00

2006/03/07(火) DMノンスト追加 U-BEAT24にて
なぜか今日はドラマニ日和
ってことでドラマニ3回とギタフリ3回?った
DMは65のSTRANGERコースってとこ
まあまあの結果
そして・・・
遂に900.00!!キターっw
しかもぴったりとか嬉しくない??
感動っw

GF:828.72→836.33 ★★☆/4曲x3
DM:891.52→900.00 ★★★/4曲x3

2006/03/05(日) GF&DM Vegaにて
明日からテストっwマジ厄介!!
今日は控えめに各1回づつ
DMは昨日言ったように、ROLLING1000tOONがよく上がった!
計算するとなんと1曲でスキルが3.0上がったことになる!
GFはやった曲全てニューレコード!!
おかげでめっちゃ上がった↑↑

GF:821.51→828.72 ★★★★★★★/3曲x1
DM:888.68→891.52 ★★★/3曲x1

2006/03/04(土) DMノンスト追加 U-BEAT24にて
テスト期間なので迷ったが、結局高校の友達と・・・
今日はいつもと違い、ユービートはやばいほど空いていた。
気づけば自分一人で音ゲーやってたし……
そのかいあって、skill上げまくった!(両方で3回しかやってないのに)
DMノンストやったっw
しかもLv.77のFightingコースとちょっと無理かと思い、焦ったがクリアしたので、最高だった!!
一番出来たのはROLLING1000tOON!!単体よりもできたっぽい!
2箇所だけなので、フルコンしておきたい。
一番ムズいのはDestructive Wave!HHの3連打やばい!
あれで半分は削られた!
でも69%なので満足(#・v・#)b

GF:815.68→821.51 ★★★★★★/4曲x1
DM:880.59→888.68 ★★★★/4曲x2

↑今日から上がり具合の報告をすることにした。

2006/03/02(木) 情報
今日は別になんでもないが、新情報
PRIMAL SOUL(Long Version)が復活したそうだ!
DMからすればショートはかなりの逆詐欺だから、解禁が待ち遠しい!!
しかもLV.85と美味しすぎ!!
というわけで、3月場所にやる気を感じた!!

GF:815.68
DM:880.59


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.