100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/06(水) 学校帰りに
何となく気まぐれでオア○ス行った。
ドラムはまずバトル。
上の方だけまぶしくて見にくかった。
椅子二段重ねで対処。
1勝1敗
スキル変動ナシ。
2コイン目はもったいないけど何となくスタンダードで。
オバゼが覚醒。
78%→80%
ランク2位に!!
それだけ…
ギターは最悪↓
ストラップの長さが相変わらず変えれなくてorz...
オルタ全く出来なかったのでここで一工夫!
本体とギタコンが繋がっているコードにストラップを一巻き。
短すぎたぁっw
でも案外行ける。
バトルだったので2回しかやらんかったけど、結果的には↓
ツミコ…84%→88%
蟹日(B)…99%→99% ただし3グレ→1グレ?に!
どちらも新記録だったのでストラップきつめの方がいいかもっw
今度試してみよう!
確かにオルタはやりやすかった!2曲ともオルタ必修曲なので。
まだ上がるヨー♪

問題はドラムだ!
明らかに新曲が悪いのは分かる。
でも全然上がんない!
最近は新曲ばっかで正直疲れてきた。
ギタドラって楽しむのが本来の目的?なんでよねぇw
やっぱ自分の好きな曲をやるのが一番かなっw
昔はあんなに楽しかったのに!
新曲13は納得出来ん!
理想は新曲8、旧曲(+旧ロング)42、ノンスト3、くらい!!
ロングは新曲のは新曲で旧曲のは旧曲に分類すべきだ!
難易度的にも結構いいのあるし!
今作は何かと制限しすぎだと思う。
それが策略なのかっ!?
批判しても仕方ないが。
ドラムだけは年内に緑いきたい!

-追記-
帰りにダンレボノバやったが自分には向いてないらしい。
ってかハイスピ遅すぎて目が追いつかん!
しかもリバースだし!
レベル3くらいしかクリアできんね。
6くらいだとあっさり行くね!
誰か設定の仕方教えて!

GF:1035.05→1036.05 -/3曲x1 A2
DM:992.18→992.56 -/3曲x2 B1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.