100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/18(土) 厳しい!
厳しい寒さが続きますねぇw
風邪ひいて喉と鼻づまりで大変ですがVegaへ!
今日は控えようと思い、ドラム2回!
調子悪すぎでした!
バトルやったんですが、ギリギリ1勝1敗↓
B1手強いわぁw
今日は小数点上がりしかしませんでしたぁ
グリーンライムが結構繋がったっぽい。
対象かは分からんので後日検証。
あと、最近ファンキーが癖曲ですねぇw
ついついやっちゃいます!
自分が自力でクリアできるV3の最高難易度なんで。
曲も楽しいですねぇw
これは対象・非対象の繰り返しなんで対象安定を目標に!
スキル的には60%以上はキープしたい!
Vegaは3-3曲設定なので一刻も早く4-2にして欲しいなぁw
メンテは普通の店なのに優良メンテなんで!
期待したいところ。

-追記-
今日Drummerの称号手に入れました!
もう100種類ですかぁwはやいものです。
新曲も対象枠に入ると何かと曲数も増えて・・・

GF:1018.95 -/3曲x0
DM:972.78→973.00 -/3曲x2

2006/11/15(水) 1周年おめでとう!
今日で100secHP起業以来1周年が経ちました。
早いものですねぇw
まだまだ未熟な所もありますが、努力して参りますので、
これからもよろしくお願いします。

さて、今日はU-BEAT行ってきました。
今風邪が流行ってますねぇ↓
自分も風邪ひきました!
午後の体育の授業終わったら声ガラガラで厄介でした。
それでも負けずと早速ドラムへ!
2回やりましたがいい記録出ずorz...
左手首がおもいっきり痛い!
気づいたら普段はオープンスタイルなのにクロスになるくらい、
左手がやばくて反射的に右手がかばったのだと思う!
思い当たる点は午後からの体育!
剣道だったので痛めたのかなぁw声も盗まれたし、最悪↓↓
ちなみに上がったのは、
ダラードゥとファンキーとNO MORE CRYING(新規)と
蛹と涙のregretと蒼白だったが、微妙に上がった程度。

時間がまだあったので隣のギターへ!
ギターはドラム出来なかった分だけ本領発揮!
左手首使わないのでいいですねぇw
なんと1コインで6.88も上がった↑
Blood And ThunderとTo the ISTの新規逆詐欺曲で
一気に上がったからだと思う。
ドラムに完全専念したいところだが、
気分転換にギターもいいかな♪

GF:1012.07→1018.95 -/4曲x1
DM:969.25→972.78 -/4曲x2

2006/11/11(土) U-BEATで
朝からあいにくの雨。
でも今日は行くと決めていたので行ってきた!
今日はドラムオンリー!!
最初は慣れるためにバトルでっw
メイビーとかホームシックとかアドバイス頂いた曲中心で!
連勝しながら遂にB1に到着した!
ドラムはB3がめちゃ強くてなかなか上がれなかったが、
この辺まで来ると高難易度が選択でき、勝ちやすい!
今まで1000以上の方としか当たったコトがないのは何故だろう?

あと、ノンスト解禁した!
1回目はゴーゴーガールズ!
死亡った↓しかも3曲目でっw
かなり焦った!!
2回目はトプランDM BSC
まあ、クリアはできるが達成率がいまいちっw
ホワトルだけフルコンした!
3回目は大冒険ADV
魔笛がなかなか厄介<汗
V2で84だっただけになじみ深いがきついっw
でも余裕でクリア!
達成率は低かった↓
一応3曲消費したのであとはスタンダードに賭ける!!
あと31!びしっと決める!!!

GF:1012.07 -/3曲x0
DM:935.90→969.25 -/3曲x4

2006/11/08(水) U-BEATで
予備校に行く前に時間つぶし!
最近ドラムパッション中!!
めらめら上がる↑↑
今日も1コインで4以上あがったり☆
今日は繚乱とDays目的で行った!
繚乱は結構いい成績かなっw!
新曲順位1位となり一気にUP↑
Daysはミスった!
曲自体長いので厳しいかも知れないが、フルコン可能♪
もう1回くらい粘着する!
あとはAgnus Deiが遂に70%台に☆
初クリアから1年以上かかった!
パフェ出やすいんで、あとはミス・プア減らしてS目標!
ロングのディパーチャー?も初見で対象入り!
ちなみにロング1位です☆
あとは80前後の初見の曲をちょこちょことっw
FTが一気に上がり対象入りで真ん中辺に格上げ!
ドラムはそのくらいかなぁw

ギターはDaysいまいちだったんで今度またやります☆
今日は裁きが75%に上がり、スキル的に2以上UP!
時間なかったんで今日はこの辺で!!

GF:1009.98→1012.07 -/4曲x1
DM:927.57→935.90 -/4曲x2ノンスト1曲使用

2006/11/05(日) Vegaで
今日もMARIAさんと地元のVegaへ!
Vegaはハイハットの反応がとてもいい☆
だから蟹日フルコンしたんだきっと♪
ギターは2P厄介なことにエフェクター壊れてて選択しにくい!
今日も狂ってランダムセレクトしか出来んくなった!
お陰で抽選王取ったけど・・・
今日はドラムメインでノンスト!
しかしドライビングコース最後で落ちた↓↓
ノンスト2曲未使用のまま!
ノンスト大嫌いっw
カウガール2ミス!!
フルコン行ける!パフェむずい!!
今日は久々にバトルやった!
B3で詰まらん(上限60レベルだから)でやらんと思ったが、
意外とB3って勝てる!B2上部まで一気にUP!
何故か100秒(BSC)をよく相手が選ぶ!
まぁ、CNだから仕方ないかぁw
表示された瞬間「またかぁ〜」って思う!
しかもドラムだけこの現象というのも疑問。
ギターのほうが遙かにやってるが1回も100secやってない!
とにかく、今日はドラム楽しめた!
そういえば、知り合いの方とバトルが当たらない!
狙うのむずいんかなぁw
誰か時間ねらってやりませんか?

-余談-
帰り際に指見たら親指のオルタ豆が破れてた!
しかも中指が深爪っぽくなって血がたらり・・・
結構痛かったが…全治2日ってとこかなっw
やっぱり友達と行くとギタドラ楽しい!
一人よりもついつい財布が軽くなるw
でわ☆≧∀≦☆

GF:1007.69→1009.98 -/3曲x4
DM:922.11→927.57 -/3曲x4ノンスト1曲使用

2006/11/04(土) Vegaでキターーー!!
今日は蟹日詰めるためだけに行ってきました!
フルコンするまで何回でもやるつもりで・・・
1回目は出だしミスって達成率80%↓↓
2回目はかなり繋がった!
そして緊張で手が震えていたのをはっきりと覚えている。
遂にフルコン!!達成率94%!!!
めっちゃ美味しい!!
パフェもヘタれな自分にしては、かなりいい方だった!
粘着してよかった!
ちなみに31位!!

ギターはバトルで今日も1勝1敗
戦績も勝ち回数=負け回数
なかなか厄介だ!!
ちなみに明鏡止水が71%→79%と大幅UP!!
あと相手選曲でBlood And ThunderのOPが意外にいける!
Gと1しか違わないのでそっちもやりたい!
というわけで1000にまた一歩近づいた☆

GF:1004.??→1007.69 -/3曲x1
DM:920.24→922.11 -/3曲x1ノンスト1曲使用

2006/11/02(木) U-BEATへ!!
雨上がりの夕方、MARIAさんに誘われBEATへ!!
最近ドラムやってなかったんで非常にやりたかった!
カニバに粘着し78%→81%に!!
3回もやった!
ファンキギリギリですがクリア!
マジ嬉しかった!初見から1年半もかかった☆

最後にMARIAさんとの久々のセッション!
自分がDrumでMARIAさんがGuitarだヨ♪
セッションっていいですねぇw

1曲目 七福神 S判定
片手ハイハットのスタイルで微妙にニューレコ!!
まだまだ修行が足らぬかぁw
ギター難しそうだった。

2曲目 カルマ S判定
まさかの最後でMISS!
繋げぬことはない!

3曲目 CARNIVAL DAY S判定
キターーーーー!!!!!
MISS1で達成率大幅UP!!
81%→87%に!!
余談:蟹日に87ってふさわしいねぇw
MARIAさんがエクセレント!!スゲー☆
ハイハット具合でSS可能!!
以後粘着したいところ!

4曲目 JET WORLD S判定
以前フルコンしたが再チャレンジ!
でも凡ミスで残念↓

エキストラ Micro fin S判定
パフェ93%ってムズ過ぎだね↓
ドラムでは無理・・・ところが、、
MARIAさんがエクセレント!!感動ー☆
まぢ本日2回目とかスゴー!!!
そして、待ち憧れたぁw

アンコール ミラージュ・レジデンス B判定
初めてです!!
緊張しましたが、MARIAさんのサポートのお陰で、
なんと新曲1位という快挙を成し遂げました!!
マヂ感謝してます☆

ランキングも1位をとり、全てメダルゲット!
称号「俺のスコアは世界一ィィ」も取れて最高☆
今日行ってまぢで良かったです♪

GF:1001.81→1004.?? -/4曲x2
DM:912.??→920.24 -/4曲x3ノンスト1曲使用


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.