100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/30(木) 最近の日記
やっとテストが終わった!
他の意味でも終わった!!
赤点が2・3枚ありそう↓↓
というわけで久々に更新します。
日記は昨日の分と今日の分があるので今から書きます。
リザルトは昨日のです。



昨日(29日)の日記

この日はBEATへ行きました。
特別イベントはないのですが、ストレスたまりまくりで…
MARIAさんを誘っていきました。
テスト期間中なので、少しだけのつもりでしたが、
結局真っ昼間から夜近くまで ワラ
なにげにあんまり上がってないけどタイピがクリア出来た!
新曲中心だったのでパフェ率にこだわった。
ギターは1030突破!
前作まであと8!!
ドラムはデイズ切ったがまぁまぁだった。
連打苦手ですorz...
あとはルックスで結構上がったかな!?
そぅそぅ、クラパ遂にフルコンしました!!
しかもグレ3とかなりいい成績ですねぇw
ギターは出来る出来ないの波が激しい!

GF:1028.25→1031.21 -/4曲x4
DM:981.91→986.91 -/4曲x3



今日(30日)の日記

今日でテスト最後最終日!!
午後から帰れるのでパラダイスですねぇw

とりあえず前々からの予定であるカラオケへ!
12時から開店なんですが、12:05には混んでて列んでました!
この日記はギタドラ専用なので、ギタドラチックに書きます。
選曲(歌った曲)は版権だと
・ロマンス
・リライト
・ツバサ
・天体観測
・大切なもの
・カルマ
・偶然必然
・さくらんぼ (ウケ狙いで)
KONAMIオリジナルは
・Funky sonic World+
2時間しか取れなかったのでこのくらいですかねぇw
いつもだとノクターンやサークルコースターなんか歌います。
フリードリンクだったので飲み過ぎて腹壊したぁー!!

2時半頃に終わってしまったので、久々にLOOPへ!
何でも今日全てのBMシリーズ1プレイ10円とかで。
学生やなんやらで昼は混んでました!
なのでV3初でGFとGFでMARIAさんとセッションしました。
アルケーのEXT(B)やったけど周りがうるさくて、
アンコールミスった!
ギターはgoing upとデスラバが上がっただけ!
going upもデスラバも10近く上がったので、
スキル的には結構動いた!
でも他は上がらんのでそろそろ潮時か!
せめて前回のスキルまでは上げたい!!
ドラムはなかなかです。いろんな意味で。
きついといえばきつい。
パフェ率低いので難易度低いの苦手。
つまり新曲が上がらん!
今日も旧曲しか上がってない!
ファンキとホワトルがなかなかだったかな!?
こんな感じです。
夜になると状況が一変!
岐阜の上層部が集まってきた!
上手すぎる!っというよりハイスピ自分より遅いと、
密集していて何故か上手いというよりホントに出来ているのか…
っと妙に違和感がある。
腹が死にそうに痛かったので帰ることに。
家までちゃりで50分!かなりきつかった!!

GF:1031.21→1033.69 -/4曲x3
DM:986.91→991.45 -/4曲x2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.