100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/11(水) 何となく書き込み
サントラばっか聞いてる100secです!
というわけで1曲!!
今日はギタドラVから。


  going up

壊れそうなほど熱を持った銀色のmetalic heart
高鳴る鼓動 誘われ 久しぶりの幕開けさ
誰も止められない speed 散らし
ホコリ立ててモザイク 僕の顔が見えるかい?
燃え出した過去の記憶を 灰になるまで抱いて
地平線に未来響かすと誓ったのさ
夜明けを背に
I'm just going up
刺さる風も味方にして登る もう迷わない
本能のまま走る 後悔はいらない
妄想でもいいから叫ぶよ
I'm just going up
刺さる風も味方にして登る もう迷わない
本能のまま走る 後悔はいらない
妄想でもいいから叫ぶよ チャチャチャーン♪


この曲はcolorsというバンドが2004年に初めて制作された曲で、
「バンド感」を大切にして作成させた曲なんですよ☆
なんか、初心に帰るという新鮮さがある感じだと思います。
そんな新鮮さがこの曲の魅力の1つだと思います!
個人的にギタドラベスト10位に入るかなぁw
ギターもドラムも難易度逆詐欺だし、楽しいのでやってみて下さい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.