毎日歯車
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/15 大人の慕情のすれ違い
2013/09/03 拍手お返事です
2013/08/14 トランスファンケットイレギュラー最高でした!
2013/08/07 トランスファンケットイレギュラーにつきまして
2013/06/29 緊急原稿クエスト中

直接移動: 20139 8 6 5 3 2 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 月  20083 月  200712 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 月 

2006/02/12(日) 今年も、チョコ祭りかなぁ
バレンタインに好きな人にチョコを渡す。好きな人が居ない人はどうすればいいんですかね?居ない人同士で渡しっこすればいいんですかね、それとも自分で自分にあげればいいんですかね?

なんかこう、あげる人が居るって片思いにしても両思いにしても羨ましいもんです(バレンタイン負け組発言)

ってことで恋する乙女なピノコちゃん、愛しのちぇんちぇーに送るチョコのデザイン画を描いたもよう。ピノコってスゴい料理できるよね、ってゆうか上達が早い。
甘さ控えめな大人の味を研究して、その試作品を大量にキリコに食わせてみたりね、んでなかなかうまくいかないからキリコが作り出しちゃったりしてね!でそれを偶然見ちゃったBJが(もうその辺にしとけよ)

最近脳がヤバいです。いや(だいぶ)まえからか。

2006/02/11(土) ナッパに毛が生えてるぅ〜〜!?(ガビーン)
ようやくテストも終わり、心置きなくDBが見れる・・・わけでもないのですが今日も今日とてDB。
なんかスペシャルディスクの『たった一人の最終決戦』というテレビのアニメスペシャルなんですが、そうですバーダックさんが主役のあれです。
いや〜かっこいい!バーダック!!ごめんダメオヤジとかいっちゃって!しかも治療カプセルに素っ裸で入ってる辺サービス大放出ですね!治療カプセルって結構使うシーンあったけど全裸で入ったのってあとはベジータぐらいだし。
みんな脱げよ!むしろ脱がさせて!!(だめだ頭わるい)

始めの方でバーダックのかっこよさにまず驚き、そのあとそれをさらに上回る驚きが・・・

ナッパに毛が生えてたんですよ、ナッパに毛が!!しかもモヒカンっぽくムッサリと!!・・・ハゲじゃなかったんだ!!!

そしてこの辺りで子どもな王子が登場するわけですが、ちっちゃい頃は前髪おろしてたんですね、でもきっと下はM字。
退屈しのぎに占領予定の星をフリーザ様におねだりですって、『ねだってみるか』ですって!!恐ろしい子っ!!!

そしてクライマックス、爆発する惑星ベジータ。閃光に消えていくバーダック。いやほんと、サイヤ人の生き様みしてもらいました。
おっもしろかったぁ〜〜


ナッパの毛は多分王子が機嫌悪い時に引っこ抜いたんだと思う。

2006/02/10(金) 人探しにご協力を!!
古ー〜いネタ帳を整理してたらとんでもないもんが出土しました

『フリーザ』とゆかいな仲間たち

もう、このすばらしさを形容するうまい言葉が見当たりません。

エイリアンのような(いやエイリアンだけど)気持ち悪さ!
の、なかににじみ出るキモ可愛さ!
そして哀愁さえ誘うデッサンのあやしいタッチ!
さらに恐ろしい事に4Pの漫画になってるんですよコレ。

ちなみに入手経路は私の母校、私が高1のときに漫研の
部室で机を整理してる際に見つけたもので、当時の先輩に
尋ねたところ作者不明。
おそらくかなり前に卒業した先輩が描いたものらしいとし
か分かりません。

と言うわけで、勝手にこんなとこにUPしていいのかかなり
思い悩みましたが、こんなすばらしい作品を独り占めとい
うのも、もったいないので萌えのお裾分けです。

あああぁ〜〜それにしてもだれが描いたんだこれ。

2006/02/05(日) まいったなー
日々ひもじい思いをしてる私を救済すべく、
実家からバーダックさんが送られてきました。

が、しかし。
こんなにバーダックばっかり食えません。
健康に気をつけろと言う事ですか?
いい加減肉とか食いたいです。
いえ畑の肉ではありません。最近豆腐が主食です。

とりあえず今夜のおかずはきんぴらだ。


ところで、一応二児の父であるバーダックさんですが、
なんか、こう『のむ!うつ!ねる!』の典型的ダメオヤジ
がナチュラルにハマりそうな気がします。

あ、今気がついたけど名前が根菜つながりだ!
バーダック・ラディッツ・カカロット

根菜親子!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.