アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/16(月) めんどくせ3
ハイハイ本日もガチンコ授業雨天決行アメニハマケナイケドカゼニハマケル阿部義政、阿部義政でございます。

いや、今日は寒いよね。死ぬよこれは(笑)おもしろくねえし
ところで最近部屋の窓を開けてたりすると虫がちょこちょこ入って来るようになりました。虫ケラがね。

だいぶ前にも書きましたが俺は虫がかなりの勢いで嫌いです。絶滅せよとばかりに嫌いです。

甲虫(カブトムシ、クワガタ系の硬い奴)はまだいいとしてそれ以外の羽虫、蛾など眩暈がします。

哺乳類の大半は人間の感覚から言ってかわいい部類に入る物が多い。犬、猫をはじめ小動物とかも。だから迫害されないわけじゃないですか。

それがあの虫どもの不快度数といったらどうか。逆に大したもんだといってやりたいくらいだ大したもんだぜおまえら。
無条件でキンチョールをお見舞いしてくれる。
しかも部屋に入って来てガラスに何回も体当たりする低能な奴等を平和的に逃がしてやろうとして窓を開けてやると今度は部屋の奥に入ってきやがり意図が全く読めないよマジなんなのよお前らは死にたいの?じゃこのキンチョールをお見舞いというわけで暖かくなるのはいいけど虫はわいてほしくない昼下がりでした。
嘘です、今もう四時です(笑)おもしろくねえしさて来週のイグニッシュは

「止まらぬマサプルの機材欲」

「寝起きのカズフミはBOMB A HEAD〜でも帽子で隠蔽〜」

「S.I.C(シゲ.いきなり.散る)」

の3サモハン・キンポ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.