アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/29(日) 新宿ACB
向かってるとこです!GW渋滞を危惧し早くでたら混んでんの下りじゃん→早く着きすぎて困ったプル。

さっき首都高からMt.フジヤマが丸見えしてて(照)かなりマサポレ氏とテンション上がったけどカズ&シゲは後部座席で爆睡ブッこいてます。

ちなみにマサピロ氏はフジヤマと併せてジャンヌダルクのBGMでテンションがMAX値を超えてしまったらしく手が付けられない。
ということでマサ氏を見てもマシャムシェイドやジャンヌダルク等を聴かすのはよしてください。サイヤ人に月を見せるようなものだと分かりますか。


いや、しかし大変晴れていて気持ちいいですけど。

さて来週のイグニッシュは
「マサプルの噛むガムはいつも辛い」

「カズフミすぐ寝た」

「シゲすぐ寝た〜トワに〜」

の3スペクタクルイグニッシュ大冒険でマサプルブチ上がり
ではブチ上がってしまったプル総統の図をどうぞ

2007/04/25(水) 発売日なのに
夜中寝ながら足の指モキモキしてたら足の裏つって1人ツーンってなったじゃん発売日なのに!



発売日ですよー!

今回のCDは用途満載!まずディスクは聴く意外に化粧崩れを確認する手鏡にもなるし真ん中の穴ごしに見ると見えちゃいけないものが見えたりするしその真ん中の穴に指を通して回す→飛ばすことでチャクラムというオリエンタルな武器になって敵から身を守れたりも場合によってはするし魔方陣の真ん中に置いてチャクをラムすると魔界と繋がったりは当然のごとくしませんがよろしく◎

ちくしょーもうゼッテー足の指モキモキしねえ。

2007/04/23(月) もう
やべーまささんのボーナストラックがん上がり!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2007/04/16(月) めんどくせ3
ハイハイ本日もガチンコ授業雨天決行アメニハマケナイケドカゼニハマケル阿部義政、阿部義政でございます。

いや、今日は寒いよね。死ぬよこれは(笑)おもしろくねえし
ところで最近部屋の窓を開けてたりすると虫がちょこちょこ入って来るようになりました。虫ケラがね。

だいぶ前にも書きましたが俺は虫がかなりの勢いで嫌いです。絶滅せよとばかりに嫌いです。

甲虫(カブトムシ、クワガタ系の硬い奴)はまだいいとしてそれ以外の羽虫、蛾など眩暈がします。

哺乳類の大半は人間の感覚から言ってかわいい部類に入る物が多い。犬、猫をはじめ小動物とかも。だから迫害されないわけじゃないですか。

それがあの虫どもの不快度数といったらどうか。逆に大したもんだといってやりたいくらいだ大したもんだぜおまえら。
無条件でキンチョールをお見舞いしてくれる。
しかも部屋に入って来てガラスに何回も体当たりする低能な奴等を平和的に逃がしてやろうとして窓を開けてやると今度は部屋の奥に入ってきやがり意図が全く読めないよマジなんなのよお前らは死にたいの?じゃこのキンチョールをお見舞いというわけで暖かくなるのはいいけど虫はわいてほしくない昼下がりでした。
嘘です、今もう四時です(笑)おもしろくねえしさて来週のイグニッシュは

「止まらぬマサプルの機材欲」

「寝起きのカズフミはBOMB A HEAD〜でも帽子で隠蔽〜」

「S.I.C(シゲ.いきなり.散る)」

の3サモハン・キンポ

2007/04/13(金) めんどくせ2
朝からガ・チンコで授業受けてます。


俺の周りはできる奴ばっかだったんですよ忌々しいことに。なんでね、俺1人Stay hereチクショウ!


なんつうかさ、この孤独感ヤバーイヽ(´∀`)

ハンパナーイ(´∀`;)


コーヒー飲むしかねえし。糖尿んなるわ!


その後イグナワズの練習です。
糖尿んなるわ!


ヤルセナーイρ(..、)


さて来週のイグヌッシは
「マサシェイド始動の予感」
「K.S.P(カズフミと・シゲが・パラパラ踊り出す)
の2ヌッシ

2007/04/12(木) めんどくせ
うっかり大学5年生になっちゃった模様の我輩。
しかも今年もストイックに授業受けねばならんほどの単位を残してます空気読めよ教授共。

まあ、イケない数じゃないんですが楽ではないぞ。決してな。


さて、というわけで学校も新年度を迎え俺はまた学校、バンド、バイトという夢幻サイクルの住人と化します。RPGでいうとアンデット化します。目が濁ります。ちなみにシゲ氏はニュートラルでアンデット化していなさるのでかなり注意が必要マサピレさんは大きく分けると妖精の類なので純粋な人以外には見えねーしカズフミ君はёбюйфжξ(笑)

さて来週のイグニッシュは
「人造人間マサプルダー」

「カズフミяюЮБζ(笑)」

「シゲ(笑)」
の3イグニッシュ(笑)

2007/04/06(金) 買っちゃった
コンポを。

こないだ我輩の長年愛用していたコンポが突然デストロイ。
それ以降プレステでCD聴くという生活だったわけですがめんどくさいのよこれがテレビもつけてなきゃいけないしリモコンワイヤレスじゃないし一枚一枚変えるのもまためんどうだし音はショボいし。

しかーし諸君!

今度のコンポは前回使ってたのよりさらにグレードアップしてCD5チェンジャー付!
音の設定も細かくできて鬼に金棒!マサにラーメン!カズフミにテキーラ!シゲにタミフル!

まあそれはどうでもいいとしていい音で音楽が聴けるってのは最高の贅沢だなあ みつを


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.