アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/25(日) 腑に落ちないこと
レコーディングもあと残す所一日、うまい具合に終わりそうなAIRです。しかしながらわたくし一つ腑に落ちないことがあるんですよいいですかそれは呼び名なんですねエンジニアのナリタ山さんの。

カズフミ君→カズ
ツゲ君→シゲちゃん
マサピュルさん→マサ
俺→おっさん

いいですか俺の記憶が確かならば昭和59年に生誕した俺は今年で23歳でありイグニッ臭では最年少なんですよそれは間違いないんですよそれがどうしたことだおっさんとは何が起こったんだそれは「世にも奇妙な物語のテーマ」すら比にならない程のエモーショナルさだろうがってのはまあどうでもいいとして寒くて句読点いれんのもめんどくさぁチクショウ。コンニャロウ。











コンニャク野郎!


さて来週のコンニャクイモニッシュは
「マサピュルとパピコピュルピュルしませんか?後編」
「カズフミ、ドラえもんのしっぽ掴んだら感電して気持ち良くなる」

「シゲ気持ち良くなる」
の3ヘルシーイグニッシュ

2007/02/22(木) 晴天
グッドモーニングエブリワン☆

いやー、神奈川はバカッ晴れしてますね!暑い!死ぬ!


さてただ今藤沢の地下にある秘密実験室では、イグニッシュのマッドサイエンティスト、Dr.マサポルがまさにぽるぽるしている最中なので近隣の住民は外出を控えてください。

一方藤沢駅周辺で目撃されたのを最後に消息を絶っていた探検家のカズチェンコ氏ですが、捜査当局は生存を絶望視し、捜索を打ち切る考えを明らかにしました。

続きまして今年始め、サウスベル社が発売し、話題になったローテク・アンドロイド、「それいけ!メカシゲ君」は早くも思考回路に欠陥があることが発覚し、メーカーは自首回収を始めた模様です。

さて来週のリコールは
「ナイトメア・ビフォア・クリスマサプル」
「リロ&スティッチ&カズフミ」
「白雪シゲ」
の3ウォルトイグニッシュ

2007/02/20(火) レコ終了
うっかり昨日でドラム録り終わってしまいました。

プリプロってやっぱ大切ですね…


そしてその後のこの暇さ加減にはびっくりさせられます。

ほんと大概にしてほしいです。

だってスタジオメンバー全員入ると邪魔になるから…
車で待機ingってこれ寂しすぎませんこと?
外は雨後曇りで所により一時シゲが強く降るらしいですから、外でウカウカ散歩もしてられないわけですよ。

ファッキンポリスメンに駐禁切られるのもつまらないメーン。

ああ、神よ私にどうしろと言うのですか…

それにしても寒いなあこのやろう(屮゜Д゜)屮

さて来週のポリスメンファッカーは
「マサプル寒いと言いながらスタバでフラペチーノ一丁」
「カズフミクエスト5〜天空のシゲ〜」
の2アサルトイグニッシュ

2007/02/19(月) いよいよ
レコが始まりますよー。ただ今藤沢へ向け移動中だぜ運転はモチプルプルンさんだぜ。

さて全く関係もないし別にどうでもいいけど冬は乾燥の季節。

やっぱ風呂上がり、洗顔後は化粧水をつけますよね。つけないわけないですよね、こんな皮膚パリパリになるのに。つけないとか言う人は偽善者ですよね。

そこでキーを握るのがパッティングなわけじゃないですか。

塗っただけで満足してちゃ明日はないんですよ分かりますか?

塗ったあとはペチペチ叩くべし叩くべし!

すると肌のモチモチ感が違くなります。まさにモチプルです。これをしないとカサプルになってしまうんですよああ恐ろしい。
そして俺自体何を隠そう化粧水パッティングを極めるためにドラム始めたんです。

もうペチペチとかじゃないんです。


ペーーなんです。

途切れない連打が生み出す奇跡の効果音なんですよ、わかりますか。

最早ジョジョのゴゴゴゴとかズドドドとかと同じレベルなんです。

やれやれなんです。

レベル5デス
さて来週のEGNISHは
「スーパーマサプルブラザーズ」
「カズフミノトリガー」

「シゲの屍を越えてゆけ」
の3ファイナルイグニッシュ

2007/02/15(木) 時代の終わり
日本が誇るビッグバンドkemuriが解散…

衝撃です。

何を隠そう生まれて初めて行ったライブってのがkemuriのライブだったんですよ。

千嘉千涙ツアー、確か中3の時だったかな?

仙台ジャンクボックスソールドアウトでした。

まさに青春の1ページを彩ってくれたバンド。
彼らの音楽にどれだけ助けられたか分からない。

ありがとうkemuri!

2007/02/09(金) おはよす
昨日は久々の横浜ベイシス、ライブが終わり一路藤沢にあるライトスタッフへ→

用事を済まし健康ランドに着いたのが二時ちょい、足を伸ばして寝れるって最高じゃございませんこと?
安眠させて頂きましたごちそうさまでした。

して九時に一時チェックアウトしなくちゃならないとのことで今でました。

関係ないですが昨日のライブで何故か肩と首を痛めたらしいですよ俺。

アイタタ今日も頑張ります◎

さて来週のイグニッシュは
「マサプル今日はホッカイロ」
「カズフミ寝坊して頭爆発」
「シゲ健康ランドに忘れ物で朝から萎える」
の3メカイグニッシュ

2007/02/08(木) まぶしいの
朝日が俺の網膜を殺害しようとしています。

本日は晴天、バイト明け徹夜運転で暴走し蓮田にてカズフミ君にバトンタッチ俺。
マサプリンさんは脇で梅しばをガリガリやってご満悦です。あ、終いには野菜生活を飲み出す始末。健康が気になる年頃思春期マサプル。

ツゲ翁は点滴を打ちながら(24h)の参加おつかれ。

点滴の中身はヒアルロン酸とコラーゲンでこれを機に肌の若返りを狙います。

あーマジ眠イ、妖精とか見えそう。

ツゲ師の耳から出てるエクトプラズムとか。
さて来週のイグニッシュは
「マサプルVSメカマサプル」

「シャア専用カズフミ」

「シゲやむなくメカシゲに」の3スペースイグニッシュ

2007/02/07(水) 低空飛行
最近なんだかヘタクソになってる気がします…うーん、スランプなのかマジでダメなのか…
誰か藁人形とか打ってないですよね?俺名義の。

なにかスカッとする出来ごとはないものかな…
まあ明日から関東3発ありますのでそこでスカッとしてきたいですのぅ。
関西にも行きたいな早く…梅田のタワレコのスタッフさんは元気かなあ…

とりあえずレコーディングまで後少し、モチベーションあげていかないとな!











セシール!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.