アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/09(火) 文句
こないだ渋谷でライブした時なんですが、リハ後空き時間にタワレコ行ったら人多過ぎて死にかけました。

友人曰く、3連休の中日でしかもバーゲン中だからしかたねえよこのThe田舎者とのこと。
しかしこれほどまでかと思いましたね怖いぜトーキオ。休日に仙台のアーケードでひとごみ嫌だなんつってた俺はジョージアのロング缶ばりに大甘だったぜちくしょう。
俺プランではコーヒーでも飲んで優雅にやんごとなく過ごそうなんて思ってたのにどこもかしこもゆっくり座れる席なんざあいてやしねえ!それともなにか俺が120円の缶コーフィー以上の物を飲もうとするのが気に食わんのか。それを天は許さんのか。

友人に思いがけず田舎者と罵倒され東京の恐ろしさの片鱗を見た22才の冬でした。
さて来週のEGNISHは
「マサプルノロウィルスに感染の疑い」

「チャゲ&飛鳥&シャゲ&カズフミ」
の2トップレス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.