アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/23(火) 孤独
こんにちは、愛と勇気だけが友達。孤高のアンパン戦士ABEжシュウチョウです。
さて、最近ようやくうすら寒くなってきたわけですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は学生らしく試験という試練に直面しているわけですがこのたび「留年」という赤い2文字のハンコを成績表につけて頂けるとことになり、この上なくファッキンな心模様です。
アンパン貰ったくらいじゃ到底元気なぞでようはずもないのです。

とりあえずやらないといけないことがありすぎてカバーしきれないので誰か俺にヘイストかけてください。
それかエルメスの靴売って下さい。

あ、それと全然関係ないけど最近腹の調子が悪いのでヨーグルト食ってます。
あとカズフミ氏が髪を切りました。
その髪型を言葉で表現するなら、南国の浜辺に聞こえ来る心地良い潮騒とやわらかな木漏れ日の中に突如吹込むコギャルの裸足ローファーの香りでシゲ即死といったところでしょうか。

2007/01/20(土) まんだIZM
こんばんは、22にもなって部屋のこたつつけっぱで外出して親に怒られてしまったりするABEфシャチョウです。

さて、最近寒くなってきましたね今更のように。ようやく冬らしくなってきましたが、今年は暖かくて冬眠できないクマが続出しているそうです。仙台もほとんど雪なんざ降りゃしないしyeah!平年に比べれば今年は明らかに異常だ。

あぁ怖いな、冬はやっぱり寒くてなんぼなのにおかしくなってる状況おかしくなってるー♪

さて明日はスケジュールのメンツを見て貰った通り極熱なメンツでのギグですから、みなさんお誘い合わせの上ご来場→ご昇天ください。
でもひとつ問題は日本酒樽割りといういまいましいカリキュラムであるらむ。
わたくし実はこのイベントで以前ジャンガ69の連中に強制的に天に帰されたことがあるんです。俺は必死にまだ早いと踏張ったのですが…(悔涙)
それ以来好きだった日本酒がほとんど飲めなくなってしまったんですよジャンガジャンガジャンガジャンガ♪

2007/01/12(金) 無題
昨日一昨日とあまり寝れなくてバイト中ずっと眠たくて大変だったんです。
で深夜二時半、ようやく家に帰りゆっくり寝ようかなーなんて思ってたら思わぬ所でそれを邪魔する者が現れました。


NHK教育です。


奴等はあろうことか深夜にもかかわらずマッコウクジラの生態についての番組を放映していたのです。

不運にも何気なく回したチャンネルでそれを見つけてしまった俺は次の日の授業もあんのに最後までそれを見なければいけないハメになったのです。


誰もが知りたいマッコウクジラの生態、それを深夜に放映することでNHK教育は教育テレビでありながら夜方人間を増やそうとたくらんで…以下略


さて、それはどうでもいいとして本日のスタジオで機材搬出中にすれ違いざま聞こえたシャゲさんのぼやき

「イカ喰いてえな…イカ…ポッポ焼き喰いてえなや…」
※ポッポ焼き…イカの丸焼き
※このぼやきにフィクションは含まれておりません。なお、このぼやきにショートディレイ等の加工を施すことは法律でわりと固く禁じられています。

つかオッサンこの体勢でこの表情は素敵すぎるぜ

2007/01/10(水) 深夜の練習
日も変わって11日ですがまだ寝てないから感覚は10日オーケイ?

夜が長い季節は練習が終わっても暗いからいいですね。
なぜなら暗いうちにスタジオ入ったのに出る時は爽やかに晴れ渡ってたりなんかすると萎えるし、スズメがテンション高めに鳴いてると永遠に黙らせてやりたくなりますからね朝っぱらからチュンチュンチュンチュンと。



今の俺の憧れは朝起きて夜寝る生活です。
人間の本来のサイクルで生活したいのです。
スズメにあたりたくなどないのです。

スズメに至ってはどっちかというとパンのミミでもやりながら楽しく戯れたいけどスズメは警戒心が強いからこっちの善意なんてくみ取らずに寄ってこないし、なによりも俺は朝食パンなんて小麦粉をイースト菌で発酵させて焼いた物なんて食いたくないのではなから無理でしたアーメン 朝はコメ

さて来週のコメニッシュは
「マサプル機材への執念」
「カズフミケツ割り箸に見た希望」

「シゲ人間ドックの結果に絶望」
の3人分の純情な感情

2007/01/09(火) 文句
こないだ渋谷でライブした時なんですが、リハ後空き時間にタワレコ行ったら人多過ぎて死にかけました。

友人曰く、3連休の中日でしかもバーゲン中だからしかたねえよこのThe田舎者とのこと。
しかしこれほどまでかと思いましたね怖いぜトーキオ。休日に仙台のアーケードでひとごみ嫌だなんつってた俺はジョージアのロング缶ばりに大甘だったぜちくしょう。
俺プランではコーヒーでも飲んで優雅にやんごとなく過ごそうなんて思ってたのにどこもかしこもゆっくり座れる席なんざあいてやしねえ!それともなにか俺が120円の缶コーフィー以上の物を飲もうとするのが気に食わんのか。それを天は許さんのか。

友人に思いがけず田舎者と罵倒され東京の恐ろしさの片鱗を見た22才の冬でした。
さて来週のEGNISHは
「マサプルノロウィルスに感染の疑い」

「チャゲ&飛鳥&シャゲ&カズフミ」
の2トップレス

2007/01/08(月) 明けまして
おめでとうございました◎
ついつい更新がこんなに遅くなっちまいました。
さて、そしてただ今渋谷のライブを終え帰路についてるわけですが、現在なんと暴風で高速が通行止になっており下道を行かざるをえなくなってしまったんですね。
早く家に帰りたいのに。
そしてただいまイグニッシュの命運を握るパイロットはカズフミ艦長であります。
彼は主食である都こんぶを食いながら4号線を北上中、近隣住民は充分に注意されたし。
一方例によってシャゲ翁は乗ったそばから昇天、恐らく自宅に着くまで逝きっぱなしの確率120%。もう目を覚まさない確率280%。
マチャプル教頭は後方でフガフガいっておられます。

さて来週のフガプルは
「マサプル年末は新潟に帰ってた可能性が高い」

「カズフミ雨に苦戦」

「ダイヤモンドとシゲは永遠に輝いていて欲しかった…」
の3タクロースはもう俺のとこに来ない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.