アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/03(日) いやだわ
はい、いわきソニックで心霊現象に会い今までドン引きしてた阿部です。





家帰って記憶がフィードバックし、電気つけて寝ました。

とんだチキン野郎だと笑ってください、だって喧嘩しても勝てませんもの。
奴等にはこの熱いこぶしはとどきませんもの。

とにかく俺はもう二度とライブハウスのトイレには行きません。



そして夏も終わり、仙台には秋の匂いの風が吹き始めました。


過ごしやすくなった気温に心地よさを感じる反面、暑く、熱かった夏が終わってしまったことへの淋しさもひとしお、、


また変わらぬ日常の螺旋の中に身を置かなくてはいけないな…8月の1ヶ月間は夢のようだったよ。



つまりバイトだよこの野郎。

学校だよコンチキショウ。


バカ(屮゜Д゜)屮ヤロウ!







バカ(屮゜Д゜)屮タレ!!









さて来週のEGNISHは
「マサプル、パスタは飯とは認めない」

「カズフミと黒烏龍茶と切ない体重と心強さと」

「シゲあと30分もたないでしょう」

の3本です。

滝川クリステル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.