アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/06(日) 初山形
確かに、酒田へと続く道は太古の森が広がっていました。

昨日の千葉から山形は酒田までの長距離移動。EGNISH軍が誇るエースパイロット、メサブギ大尉が戦闘開始直後にまさかの撃沈。

急遽カズフミ雑用が操縦桿を握ることに。(シャゲオ中将は現在廃人)


まず遠いわ遠いわ…メサブキ氏が残したナビによれば500キロ!

でもね、俺らは走破しましたとも!俺も眠けを飛ばすためにコーヒーを動脈に注射しながらカズフミ雑用を援護(現在わたくし免停番長)

さすがに最後はひどく2人ともバグりながらも到着しました。

山形での初ライブはお客さんが温かくて楽しくできました!呼んでくれたトラッシュありがとう、来てくれたお客さんありがとう!


現在一時仙台に帰還するために戦線復帰したメサブギ氏が尿意と戦いながら戦艦EGNISH号を飛ばしてるとこです。
霧が凄いです。





さて来週のEGNISHは

「マサプル朝からカツ丼ザルソバ」

「カズフミ止まらぬ欲望食事制限中でもマヨネーズ手加減無し」

「シゲいまだ意識戻らず」

の三本です

2006/08/05(土) だめじゃない
本日は晴天、江戸川では花火なんだそうですが綺麗に見えそうですね◎

俺らも負けないように熱くやっちまおうと思います!

さて、昨日の日記でカ〇フミ総司令がダイエット作戦としてコーラ断ちを決行しだしたということを書きました。

3rd stageについて機材の搬入を済ませたら暑かったのも手伝いみんな結構汗をかいてしまいましてね。

楽屋で一人涼んでいたら〇○○ミ総司令がヌルっと入って来たわけです。








ズルッと入ってきたわけですよ。












その手には…

2006/08/04(金) ツアー初日
今日はガチガチになってました。

なんか初リリースの後のライブだし気負ってしまってました。

かず☆ふみ君が痩せるためにコーラ断ち(バブルマン断ち)なんてパンチのないことやりはじめたってことも原因のひとつなわけなんですが、まず一本一本大切にいきたいと思います!

今日来てくれたみなさんありがとうございました!

やや、メサブギ氏がまたイビキをかきはじめたぞ OKOKそれもまた愛

安らかに御眠り下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.