アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木)
27日、ファイナル。

マジで音楽やっててよかったって思いました。

言葉で表すのは不可能。ただただそう思えるライブでした。

奇跡でした。









あとマサプリンさんがプリンを食ってました

2006/08/22(火) 前橋
前橋温かかったですね!

ライブもすげえ楽しくできたし、またぜひ来たいです!

まあ、俺今日スネアの裏ヘッドがブチ破れるというハプニingがあったわけですがまあそれもまた愛かななんて思ったり思わなかったりなかとみのかまたり。




ちなみにただ今仙台に向けて移動中!


もちろんパイロットはマサポエ先生だっ\(≧▽≦)丿

それ行けやれ逝けマサプリ我らがメサブギ!

ニヒルな落武者サトウマサヒコ、サトウマサヒコでございます。



さて来週のEGNISHは
「マサプル黒烏龍茶との出会い、その時歴史が動いた」
「カズフミと賢者の石」
「シゲと尿路結石」

の三本です

2006/08/21(月) 宇都宮
虫がまた俺を襲いました。

栃木に入りスーパー銭湯の駐車場で睡眠。

バカ暑ですよ。

汗ビッショリでワッショイっすよ。

まあそんなこんなで銭湯開いたとの知らせを受けわたくし即座に銭湯体勢!そりゃ汗ビッショ李ですから!


中国人は自転車好きですから!





チキショウ窓全開だからって9ヵ所は吸い過ぎだぞファック昆虫ファッキン蚊のメス。モスキート全員逝ってよし。






まささん、ウナ貸してください

2006/08/20(日) ライトハウス
今日は完全に楽しかったす。

ほぼ身内で、過去すげえお世話になったnotyetとの久々の再会もあり…

マジあそこはイグニッシュ第2の故郷ですねズバリズバ。

なんかステップもゴーアップもかわいいんだよな…
3SHINEもよかたアル

ゴンは昇天してましたニモ。

ご冥福をお祈りします。

2006/08/19(土) 茨城つくーばも
暑いんです。


なぜ仙台はあんなに涼しいのか。その理由を100字以内で簡潔に説明しなさい。


俺はもはや人の形を保っていられません。


あーつかダラックスかっけーなー(-д-;)ウメー











マキビシも移動中かなり聞いてカズ**巡査と歌ってたんで上りますねーやっぱいいですねー。

ところで昨日友達と我の免停について話してたんです。

あと1点で晴れて免取りで星になるとこだったんですよね、、


そんで、「首の皮一枚で助かったんだよー(>_<)」なんつってよくよく考えたら首の皮一枚残ってても確実に死んでますよね全然たすかってないですよねおつかれさまでした

2006/08/16(水) 京都
最近日記がたまってました。

毎日書きたいことが多すぎてなかなか書けなかったんです。

まず関西!俺らは西は厳しいって聞いてたんでびびってたんですよ。田舎もんですから。
ところが!

むしろ仙台より押してくれているんでは?ってな状態。

マジでじーんときましたよ…というわけで関西では演奏云々ではなく気持ちが伝わるライブが出来たんではと思います。今日の京都も清水パワーでブチ上がりました、、、

本当初めてくる俺らなんかを見に来てくれた方々、マジありがとうございました!また絶対来ます!!

さて、今回のツアーも今日を境に後半戦!気合いいれて行こう!
まず一時仙台に帰ります!京都から仙台距離900キロです\(≧▽≦)丿




カズフミ氏体重900キロです\(≧▽≦)丿









ヤター\(≧▽≦)丿

2006/08/13(日) オフ
フォーゲットと共にボーリングしました。

そこのボーリング場で景品をゲットした時の盛り上がりは半端なかったですよまじで。

2006/08/10(木) 名古屋
初めての名古屋!気温が半端ないす。

仙台では何をどう頑張ってもここまでいきませんぬ。

暑いんです。


そして打ち上げでの手羽先は美味かったしミソカツも美味かった。

名古屋は美味かった。

暑いんです。


肝心のライブも楽しかったので最高!

初めてなのに最後まで見てくれたみんなに感謝です!ありがとうございました!


また来たいなー雪が積もる頃に
by GLAY





あんま積もらなそうなんでそれでもまた来たい可能性120%。

2006/08/08(火) 初リザード
今日は横浜、初のクラブリザードでのライブ!

やりやすくて良かったけど自分らの問題で課題の残るライブでした。

もっと頑張ります!

見てくれた方ありがとうございました!


さて今日はカズシゲ君と3人で中華街にいって飯かっ食らってきました。

奴等は4000年の歴史を武器に挑んでくるのでたった4年と少しの歴史しかない俺らはかなうはずもなくことごとく満腹に仕上がりました。

ビバ中華街。


明日はこれまた初の山梨は甲府カズーホール!

ただいま移動開始、パイロットはエース・マサプリン!

ラーメン食わすと水入ったグレムリンばりにゴキゲンなマサプリン!


佐藤雅彦、サトウマサヒコでございます!

2006/08/07(月) 七夕
仙台の七夕は一ヵ月遅く今やってるんですね。

東北三大祭りってことで中心街、アーケードは凄い人でした。

EGNISHで夏のツアーを回るようになってから仙台七夕はいけなくてですね、俺はヒトゴミが嫌いなんでじゃあ回ってなかったら行くのかって言われたら微妙なとこなんですが、、。

でも行けないってなるとそれはそれで寂しいっていう…


そう、それはまさに人間のマントルにあるマグマのように、そして俺の血液のようにドロドロとした人間のエゴ。性ですね。


ちなみにキーワードは「深み」と「コク」です。


まあ何が言いたいかというと久々に七夕行ったらまさに会ったと言うことなんだYO!


彼はEGNISHをやるために仙台に降臨したクチの神なので仙台に住みながら七夕初だったんですね〜そうなんですね〜これを式で表すと下記の通り

マサプル+ラーメン=神

カズフミ+食事制限=死


シゲ+車のハンドル=EGNISH全滅



そうなんですね〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.