アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/06(木) 今朝
バイト後の練習終わって朝方帰ったらドアの前に見事に太いミミズがいたんです。

だから塩かけたんですよ。


それはもう酷い苦しみようでしたとも。
マジでのたうち回るんです。ネタか?っつーくらい。
そしてあののろいミミズがやたら早く動くんですよ。ネタか?っつーくらい。
「いっそ殺してくれ」っていう心の叫びが聞こえてくるようでした。

あまりの苦しみように見てるうちに罪悪感が特盛りになってしまった我が輩。

最終的に水をかけて救助。



じゃ最初からやるなって?

だって仕方が無いよ。

刺身には醤油
エビフライにはタルタル
サラダにはドレッシング
マサプルにはラーメン
カズフミにはコーラ
シゲには薬
ミミズには塩ですよね。
ごめんなさいもうしません。



ところであの系統の生き物ってなんで塩で溶けるんだろう。
全く不可解な生き物だ。
そして人間の知的好奇心は時に残酷だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.