アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/25(火) 感情
自分の感情のグラスがいっぱいいっぱいになってしまったら、ちょっと激しく揺すってこぼしてしまえば少しは楽になれるかもしれない。

なんて思って、朝まで映画を三本も見てしまいました。

中でもターミナルは、自身の今の境遇とかさなるとこがあったため軽くエグられましね(笑)



人間、強く願ったからといってかならずしもそれが叶うものではないですよね。


それを受け止めなきゃ行けない時もきっとあるんですよ。



そんな時は思いきり立ち止まって、下を向いてヘコんで、泣けるなら思い切り泣けばいいと思うんですよね。



そうして時間がたってふと顔をあげたら、また違う景色が見えるかもしれない。


要はヘコみつくせば後は上がるしかないってことで、上がるまでの時間をなにも急がなくてもいいんじゃないかということを思ったんです。


も一本いくかな どうせ寝れそうにない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.