アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/26(水) 今年もこの季節
久々に晴れましたね!マジバイトなんかやってられるかと思いながら今日もワーキン。

しかしこうなると夏って感じですねぇ、まだ梅雨明けてないけど。
つかまた便所だれか的はずしてるんですけど。

絶対掃除したくないんですけど。

悪意を感じる飛び散りっぷりなんですけど。



じゃそういうことで…



さ、今年の夏のツアーが近付いているんですが今回は実はチョコちょこ帰ってこれるんですよ◎嬉しいなこの野郎!


今年はどっかの花火行けるかなあ。


調べてみよっかな



そういやさっきレジで釣り返そうとしたとき、

「こちら840円のお返しになります。」

をなぜか噛み


「こちら840円のお返しにヌルムス。」

2006/07/25(火) 感情
自分の感情のグラスがいっぱいいっぱいになってしまったら、ちょっと激しく揺すってこぼしてしまえば少しは楽になれるかもしれない。

なんて思って、朝まで映画を三本も見てしまいました。

中でもターミナルは、自身の今の境遇とかさなるとこがあったため軽くエグられましね(笑)



人間、強く願ったからといってかならずしもそれが叶うものではないですよね。


それを受け止めなきゃ行けない時もきっとあるんですよ。



そんな時は思いきり立ち止まって、下を向いてヘコんで、泣けるなら思い切り泣けばいいと思うんですよね。



そうして時間がたってふと顔をあげたら、また違う景色が見えるかもしれない。


要はヘコみつくせば後は上がるしかないってことで、上がるまでの時間をなにも急がなくてもいいんじゃないかということを思ったんです。


も一本いくかな どうせ寝れそうにない

2006/07/19(水) ライブ前の一時
今日は仙台JUNKBOXにてライブです!

今日一発目!セッティングと気が楽なのでいいんですよこれが( ̄―+ ̄)ニヤリ

久々だから楽しみだ。
さて、試験のせいで完璧にグレイウィークなわけなんですが今日は「トリック☆スター」の異名をとるシャゲオ氏とタワレコに行ってきました。で、俺はダストの新譜を購入。一方ゲシ氏はロコの新譜を試聴して「神だ、神が見えた」と語り、一足先に遠い世界へと旅立っていきました。

そして2人でBIGMAMAを試聴してたんですが、彼がヘッドホンの着け方を派手に間違っていることなどその時の俺には言えよう筈もなかった。

2006/07/18(火) Tシャツ
そういやこのたびTシャツの販売が始まりましたね!

始まったの?

俺らは今までグッズを全く作ってなかったのでなんかいいっすね◎
ちなみに今回のミニアルバムの限定ステッカーも次のライブから販売するんでそちらもよろしく!

あと今回のTシャツはオーソドックスな白黒の他メンバーカラーがあるんですよ。

まず

カ〇フミ先輩はピンク。

マサ〇ル先生はミドリ

〇〇君は堕天使ブルー
俺が茶色

ってなラインナップですんでみなさんよろしくお願いしゃす。

2006/07/16(日) 早くツアーに行きたい
つかライブがしたい。盟友フォーゲットとのカップリングツアー。絶対楽しいに決まってる。

そして他県で全く無名でヘタクソな俺らなんかのCDを買ってくれて、なお評価してくれる方々に会いに行きたい。

まあどうでもいい私事なんですが俺にとって音楽が唯一自分の存在を確認できるものなんです。
ライブとか、音源の感想などなど。
それがないと自分の存在ってのがぼやけてひどく不安になるんですよ。
だからよくBBSなんか見て凄く勇気ずけられるんです。

アンケートとかBBSで元気もらったとか勇気づけられたとかでお礼が書いてあったりするんですが、むしろこっちがお礼をいいたいです。

そういうあなたのおかげで俺らはまだ立っていられるのです、と。

EGNISHを始めた頃、俺はまだ学ランで…ムッツリして革の黒手袋はめていたためヒットマンと恐れられていました。

カズチェンコ氏はツンツンのウニ頭でビョウのたくさんついたナニを標準装備したパンクスでした。やせてました。

チゲカズ中将は早くもトマトスープの具でした

まささんは山に芝刈りにいきました

すると川の上流から明らかに大きなトマトスープの缶詰が流れてきて若干引きました。

まささんは内心「めんどくせえ」と思いながらも空気を読んで缶詰を持ち前の念動力でもって引き上げました。

そしていつも密かに懐に忍ばせている缶切りをふんだんに(さんこくらい)使い、とりあえずあけてみることにしました。

中にはじっくりコトコト煮込まれてトマトみてーにズルズルになったシゲ君がテルミーザウェイ バイザウェイ ツタヤウェイウェイ

2006/07/13(木) めんどくさい
はあ、今日も一日働き、練習をし、体にずっしり染み着いた疲れが思考を鈍くする。

やることが多すぎてかったるい…とりあえず学校…つかそれさえなければどんなに楽か…試験て…マジ、バカじゃないかしら。
バンドの活動費を稼ぐくらい働いたら学校なんぞ行けるかー( ̄口 ̄)バカー


( ̄口 ̄)アホー





私只今ゾンビパウダーを喰らってゾンビ化しております。

2006/07/11(火) 一足早く
CDが出てると予言者まさぷりん師がおっしゃられたので用事がてらCD屋を回ってみました。

したら予想以上に推されてて感激してしまいました(T_T)

遠藤さんやすーさんが頑張ってくれたんだろうな…ショップの方々共々感謝感謝ですね…

3人でコピーなんかやってた頃はまさかこんなことになるなんて夢にも思わなかったな。

世の中何がどうなるか分からないなあ。
とにかくみんなにありがとうと言いたいです。

ところで話かわるんですが、俺レックの時2日間がリミットだったんです。だから2日間みっちりやってあとは特にすることなかったんです。


すなわち気抜きまくりだったんです。


今日見たHMVのパネル。
みんなバンドTにジーンズとかでいいっすね!キャップとかもかぶったくらいにして☆



…ところがおや?


一番右端にカッパのジャージとダルダルのTシャツのヒゲがいるけど大丈夫?


つかおれだけ完璧なまでにねまきですやん。


完膚無きまでに寝間着ですやんそれあたり。


…私はここであえてもっと違うフォトグラフがあったんではないかと問いたい。


裏で大きな力が働いている気がしてならない。


誰かが俺をヤンキー先輩に仕立て上げようとしてゐる。

2006/07/06(木) 今朝
バイト後の練習終わって朝方帰ったらドアの前に見事に太いミミズがいたんです。

だから塩かけたんですよ。


それはもう酷い苦しみようでしたとも。
マジでのたうち回るんです。ネタか?っつーくらい。
そしてあののろいミミズがやたら早く動くんですよ。ネタか?っつーくらい。
「いっそ殺してくれ」っていう心の叫びが聞こえてくるようでした。

あまりの苦しみように見てるうちに罪悪感が特盛りになってしまった我が輩。

最終的に水をかけて救助。



じゃ最初からやるなって?

だって仕方が無いよ。

刺身には醤油
エビフライにはタルタル
サラダにはドレッシング
マサプルにはラーメン
カズフミにはコーラ
シゲには薬
ミミズには塩ですよね。
ごめんなさいもうしません。



ところであの系統の生き物ってなんで塩で溶けるんだろう。
全く不可解な生き物だ。
そして人間の知的好奇心は時に残酷だ。

2006/07/02(日) 日本語
最近はよく言葉を略すじゃないですか。
マクドナルドならマック、スターバックスコーヒーならスタバみたいな。

使いやすいし、そんくらいは伝わるじゃないですか。だから個人的には別にいいと思うんですよ。

で、今日バイト先で一冊の書籍をみつけたわけです。その衝撃的なフレーズと共に。

帰ってきたウルトラマンのヒストリー本的なモノだったんですが…

さて、「帰ってきたウルトラマン」。これを略すべきか、否か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.