アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) 殺意2
今日はバイトですがかなり憂鬱です。。。

なぜなら約一名殺害したい衝動に駆られずにはいられないアフォがおるからです。

次ナメた態度とりやがったら彼に天誅が下るでしょう。

なぜならそれが神の思し召しだからです。

2006/06/28(水) 殺意
やあ、俺が持ち込んだウィルスは見事なまでに綺麗にEGNISH全員に回りましたね。

中でもチゲ氏は高齢ということもあり若干堪えているようですよ。合掌

しかし最近は夜でも軽く暑いっすね。

「氷点下の住人」の異名をとる我が輩にしてみれば冷房病と戦う過酷な日々が始まるのを恐怖するばかり。

だって20℃以下で保存して下さいって書いてあるのに。

…また一日中「脳味噌の真ん中が痛てえ」とこぼしながら過ごすことになるんだな。世知辛い世の中になったもんだ。

でもいいや、「痛いこととか怖がらないで」ってSPEEDも言ってるしBODY&SOUL。

さて、来週のEGNISHは特別拡大版

「シゲライブまでもたなかった」

をお送りします。

2006/06/25(日) その残像と残響音
今日頭痛に悶えながらガソスタに行ったんです。バイト終わりに。


まさに地獄絵図でしたね。

どんなに早くドアを閉めようが虫という小さなバケモノ共が侵入してくるわけですよ我先にと。

あのね、車の中に入るってことは君らにとって決してプラスではないはずだ。

死亡率がグンとハネ上がるはずだ。

君らは命がけで人を不快にさせたいのか。
そして天井のライトにたかるその数たるや……

ああおぞましい!


ギボアイコばりに鳥肌立ちますね。

つかギボさん、鳥肌鳥肌って最早人ってより鳥に近い生き物なんじゃないか説。

猿→類人猿→人みたいな。

始祖鳥→鳥→ギボみたいな。

ヒヨコ→ニワトリ→チキンみたいな。

アイスの実→ラーメン→まさぷるみたいな。

コーラ→ドクターペッパー→カズフミみたいな。

シゲ→エクステシゲ→パーマシゲ→トマトスープみたいな。

進化の過程は謎がいっぱい。

さて、来週のEGNISHは
「まさぽるのもう麺ならなんでもいい」

「カズフミと共に去りぬ」

「シゲ逆に輸血されてなんとか間に合う」
の三本です

2006/06/23(金) ご挨拶
今日はCDを置いてもらう所に挨拶にいってきました。メンバー全員で。
4人で仙台の街を歩いてるのはかなりレアな絵でしたね。

売れっといいな〜…
しかし今日はいい夜ですね。涼しいし、なんか和みますね。
こんな夜は友人により額にロケット花火を叩き込まれたあの夏の日を思い出します。

吹っ飛ぶ直前に見た彼は優しく微笑んでいたっけ。

現代に悪魔を見た初めての夜でした。


さて来週のEGNISHは…
「まさぷると豚そば銀次郎」
「カズフミと炎のゴブレット2006」
「シゲ献血で意識不明」
の三本です

2006/06/22(木) バーラン
今日は久々のバーラン。4人になってから初めてです。
結構誘ってもらっていたのですが予定合わずなかなか出れなかったんですよ。個人的にすごく思い入れのあるハコなので嬉しかったな。
ライブも楽しかった!来てくれたお客さんありがとうございました!!

今日のシゲオ師の名言
「あれ、俺ジュースどこやった?……飲んだんだっけか?」

サメからとれるなんだかってエキス。痴呆にきくらしいって話ですよ。

さて来週のEGNISHは
「まさぷりとアイスの実」
「ドラえもん、のび太と恐竜…とカズフミ2006」
「シゲと愛しさと切なさと心強さと」

の三本です

2006/06/20(火) 平凡パンチ
今日も授業終わったらバイトです。

あぁ、久々に家でDVDでも見ながらグダグダ過ごしたい…
今思い返せば大学1、2年の頃の生活のなんと自堕落なことか!
でも今になってはその日々が輝きすぎて目を向けられません。
そのころのことを思うと涙で明日が見えませんby X JAPANETTAKATA

さて、来週のサザエさんは
「めさぽりんとニンニクゲンコツラーメン」

「カズフミ未知との遭遇2006」

「シゲ病室から消える」
の三本です

んがんん

2006/06/19(月) 金くれ
あーなんかテンション上がることねえかな。うっかり100万くれえ拾わねえかな。
…なんて思ったところで確実に拾いませんね。
世の中夢も希望もミソもシオもショウユもありませんね。

金はきっと奪うでも、手に入れるでもなくて気がつけばそこにあるものだと信じたいですねbyミスチル

そういやチルチルミチルってのが100円ライターの名前だとこないだ初めて知りました。

天国のばあちゃんが少し笑ってくれたようなきがしました。

さて、来週のサザエさんは
「マサプリンとプッチンプリンの下の折るとこ」

「カズフミ大人の銭湯へ行く」

「シゲ豆注射でトぶ」
の三本です。

んがんん

2006/06/18(日) 石巻初上陸
ってライブのトークでカズフミ総司令が語られたわけなんですが、帰り道になってようやく陸続きであることに気づきました。こうやって人は大人の階段を上っていくんですね。
とりあえずライブ楽しかったし、俺らの次の世代にもいいバンドがちゃんと育ってるのが分かってよかった◎お互い刺激しあいながらシーンを盛り上げていけたら最高ですね。

さて、じつはコッソリ昨日22才になりました。えぇ、強制的でした。この年になると誕生日もクソもミソもシオもショウユもありませんね。
もっと大切に時間を使わないといけないなと痛感しました。
さて、来週のサザエさんは
「まさぺれとコッテリコクミソラーメン」
「カズフミと封じられし伝説の巨チン兵」
「シゲ点滴でキマる」
の三本です。

んがんん

2006/06/17(土) 世も末
今日友達を我が母校東北学院まで送って行ったんですよ。そいつ教職とってて教育実習やってまして。んで俺は学校が移転してからまだ顔出したことないのでついでに新しい校舎を見て回ろうとしたわけです。

したら入れてくれねえでやんの!

最近サイコ野郎が多くなってきたからOBといえアポなしでは入れないんです、と。
学校まで来て恩師に挨拶もできないとはなんとも素敵な世の中になったものです。
しかも最近ではちょっとこずいただけで親からクレームがくるらしいですよ。しかもガキの話を鵜呑みにしてるから状況確認もしない。ウチ子は何もしてないのに的な感じだそうで…

過保護も度が過ぎるとキモいですね。全部がそうではないはずですが少なくとも俺らの時はそんなやつはいなかったです。
あぁ、日本列島初期貧弱アムロ大量発生か!
「殴ったね!親父にも殴られたことないのに!」
初体験ついでにケリも見舞ってやりましょう。

2006/06/14(水) 水戸
久々の水戸は楽しかったです!メンツもほぼ身内という(笑)
県外に身内と呼べるバンドがいるってのはなんとも幸せなことですよね。しみじみ…

そしてEGNISH軍の「青い流星」と恐れられたエースパイロットの俺もオービスという新兵器により操舵不能に…なわけで初めて水戸で飲みに参加しました◎

ちなみにシゲカズ二等兵の異名は「みやぎ台の死神」です。
または「国見の悪夢」。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.