アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/28(日) 豪雨
雨ひどいです。。。久々に車のワイパーMAXで動かしました。

さて、今日は駅裏にある兄貴の店で店番。でもこんな雨の中客なんざこねえっすよ(~_~)

今日はバイトも学校もないから羽伸ばそうと思ったらコレだもんね!DOなってるの??一体DOナテールNO???

全然関係ないんですけど、響きのいい言葉ってありません?意味とか大して分からなかったりしてもいいんですが単純にキレのいい言葉っつうかそういうの。キレとコクがあるフレーズ。

俺的な快感フレーズを忘れないように思いついたら日記に残すことに決定。完全自己満ですが。

まず

ベギラマ



メシマコブ



ギムネマ茶



天中殺


うん、いい響き

2006/05/25(木) バースデイ
今日はリプル店長堀越さんのバースデイイベントでした!ライブも楽しく、あくまで楽しくできたのでよかったです◎

ところでそのライブの後に西友(24時間営業)に寄りまして、そこでホヤを見つけたんです。しかし相変わらず謎な生物ですねあれは。
俺はホヤは食ったことありません。なぜならあれは食い物ではないからです。
あのグロさで海のパイナップルなんて片腹痛いですねFUCK

2006/05/17(水) メイクマネー
レコーディングから帰ってきた余韻に浸るまもなく次の日からまた学校とバイトに追われる日々…でも金ないとバンドできないので頑張って今日もメイクマネー。

そういや今日久々にCDを買いました。ラスアラの新譜です。早く聴きてー(>_<)

嗚呼しかし今日もまだながい(T_T)

FF12いつになったらクリアできるのやら…

2006/05/14(日) 帰郷
レコーディング終了!名物の吉田うどんを食って今もさぺりん先生の生運転で東北道を北上中→
とにかく6日って長いなあなんて思ってたら本当あっと言う間にすぎてしまいました。でもかなり多くのことを学びました。個人的にも自分の死んだほういいクラスのヘタさ加減に改めて気づかされて、それに伴って見えてきた沢山の課題とちゃんと向き合わなきゃいけないと…きっとこれを機に成長できるはずだ。決意をあらたに頑張るぞ!
またバンドとしての可能性も再確認できた。まだまだやれる!これからの俺らに期待してて下さい!
とりあえず今回のCDはパンチ系に仕上がる(ハズ)なのでよろしくー!4649ー!


あと虫さされの腫れも引いてきて一安心だっつうの…グッジョブキンカン。ナイス清涼感。韻を踏んでみましたYO!
あのふざけた生き物共に天罰がくだりますように

2006/05/13(土) 冷たい雨
レコーディング最終日です。進行状況はいたって順調!今最後の曲をとっている最中ですがまだ3時です。めさぽりん先生は俺と同じく全てとりおえてソファでぷるぷるしておいでです。

後はシャゲオ氏に踏ん張ってもらうだけですが、このレックで彼にはロックの神様が憑いていることが判明したので恐らく大丈夫でしょう!!

ちなみにズミカフ総統はネギトロ巻きを食ってからというものひどく眠たそうです。ヴォーカルとりなおすとこがあるようなのでもうひと踏ん張りですね、頑張れ!

さて最終日はあいにくの雨、、しかも気温が低くて半そでだとキツイです。帰る前にもう一度富士山を見たいなあ。明日に期待!

あ、そんなことを書いてるうちにもさぺるん先生がいびきをかきはじめましたよ。昇天しましたよ。
安らかにお眠り下さい

2006/05/12(金) なぜなんだ
こっち来てからというもの俺だけ虫に食われすぎです。7箇所も腫れ上がり候。
エンジニアの菊池さん曰く蜘蛛によるものらしい。あまりにも集中攻撃なんでネタにされつつキンカン(効くのかどうかは謎)を塗っては吹いて清涼感をゲットするeverytime.
なぜ俺なんだ?シゲオ氏が窓際なのになぜそれを飛び越えて俺なんだ。

つかキンカンくせえ(めさぽる先生はお好みらしいです)。

咬む咬まないは別として俺は虫ケラが嫌いさ。だからもう勘弁してもらえないだろうか。。FUCK節足動物。俺にはあのヴィジュアルも耐え切れない。不快感を与えるために生きているとしか思えない。絶滅してくれとしか思えない。
刺す虫に限って言えばちっこい虫が吸う血の量なんかたかが知れてるんだから別にいいんだよ。そこでむかつくのは血吸った挙句に腫れ、かゆみまで残していくってことだ。じゃなきゃ大抵刺されたのにも気付かないのに。そんな恩を仇で返すようなことをしてるからヒューマノイドに全力で駆逐されるんだ馬鹿共め。

2006/05/11(木) レコーディング
いよいよギターどり開始!リズム隊だけではイメージしにくい曲の輪郭が見えてきてすごく面白い。今回のCDは3ピースの時の曲も何曲か入るので、それが四人になってどう変化していくのか。自分自身すごく楽しみ!
ドラムどりは何とか予定通り終わらせられたけど、日程が限られてたからギリギリでした;;;勢いを殺さないように心がけて叩いたんだけどうまくウワモノとまざってくれるか。。しかも今回は半ば強制的な部分にもコーラス参加しているので相当憂鬱です。ピンはよくないと思うんですが・・・・
まあ後はプロフェッサーまさぺるとトリッキープレイヤーシャゲくんに気張ってもらいましょう!ちなみにシャゲ氏のバグりっぷりは山梨にきても大したもんです。とにかくしまいにはカズフィミ先生のクリーミーヴォイスが炸裂してスタジオの穴という穴からからはクリーム状の何かが溢れ出す事でしょう。というわけでCDリリース無理っす。
お疲れさまでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.