アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/28(木) 帰宅
ただ今新潟から高速をわりと高速で駆け抜け、無事仙台に着きました。時刻は午前4時40分をまわったとこです。

さて、昨日お世話になったジャンクはEGNISHとしてはかなり前から良くしてもらってる大恩あるハコであります。しかしながら夏のツアーではタイミングが合わず周れなかったんですね。なので本当に久しぶり。
イグニッシュはマジで新潟好きなんです。お客さん暖かいし、また特別思い入れがあったり。なので今年中にライブできてよかった◎
今日もイベンターの学生さん達が頑張っていいイベントになったと思います。ブラボー!
またぜひぜひ呼んでね(*^−')ノ


さて、新潟のカツ丼は卵とじじゃないらしいという匿名のタレコミを拝借し、イグニッシュ一同は「とんかつ太郎」なる店へ→クッキングパパにもでた店らしいんですよここが。
そして太郎は醤油ソースにくぐらした珍しいカツ丼を繰り出してきた。イグニッシュは四人がかりで太郎をおいしくK.O.!マジで美味でした!新潟に行く機会がある方はぜひご賞味あれ◎
そして胃を壊していたわたくし、その足で薬局へ→新中外胃腸薬20包購入。
そう、こうなることは分かっていたんだ。でも男には引けねぇときもあるもんさ。
揚げ物は胃にしみるぜ( ̄―+ ̄)ニヤリ

さて来週のイグニッシュは
「マサプルTシャツ買ったらサイズでかくて死亡」

「カズフミTシャツ買ったらサイズ小さくて死亡」

「シゲカツ丼食うのは一番早かった」
の3シゲをカラッと揚げてみました

2006/12/21(木) 某日
最近は寒くてまさがますますプルプルしまさぷる。みなさんはどうおすごしですか?
さて、最近カレーがマイブーム、ラッキョウは血液がサラサラになるらしい阿部ですけれども。そんなわたくし、こないだ車屋行ってスタッドレス買ったんです。したら見積もり書に5万近い額が書いてあったんですよ。高いんですねえあれ。ただの輪ゴムじゃないんですねそうですね。


まあこれで雨でも雪でもシゲでもなんでもふりやがれってんだ!

さて来週のスタッドレスは
「魚沼産マサプルは冬に強い」
「カズフミ深夜三時にペヤング焼きそば爆盛り、一気に1000cal超え〜メタボリックロード独走〜」

「ダイヤモンドとシゲは永遠の輝き」
の3クリステル滝川

2006/12/12(火) 赤い花
ラスアラのニューアルバムはやっぱりやばいですねこれは一体何事なんですかね。
さて、こないだ急に思い立ちドンキホーテ閉店ギリギリ(朝五時)に空気清浄器なんていうハイテクツールを衝動買いしてしまったプチブルジョワ阿部ですけれどもね(長い)。

そう、今部屋が綺麗なんです。フォーゲットミーアノッツが泊まりに来てからそのままにしてたんですけど深夜急に掃除したくなり完璧な状態に戻したんですよ。次の日勢い余ってニトリでベッド(ベック)シーツと枕&枕カバーまで買って来てしまうくらいだからテンション的には相当なもんです。
あー大変よくできました部屋だなあこれは落ち着くしホコリとかはハイテクマシーンが吸引してくれるし(わたくしホコリアレルギー)もう最高ですね。サイコ野郎には注意ですねさて来週のイグニッシュは
「マサプル熱さまシートに熱吸い尽くされる」

「きけカズフミの声」

「シゲが赤裸々に語る死後の世界」
の3ブルジョワ

2006/12/11(月) プルプル
マサプルゆかりの食物を発見→激写


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.