アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/05(日) ふりむけば
横浜ベイシスにて初ライブ!24westでお世話になっていた三井さんとのかなり久々の再会、やはりあの人は素晴らしい。

なんですがライブ自体はやりきれない感が残りました、しっかりやらないとな。

そしてライブ後打ち上げがあったんですが俺は運転だったので1人付近をプラつきポケっと座りながら肉まん食ってたんです。いや、本当はピザまんの方好きなんですけどなかったんですよみんなからすれば何まんかはどうでもいいかもしれませんがそこ割と重要です。

まあそれはいいとしてそんなことをしてると不思議と初めて来た街なのに初めてじゃないような変な感覚を覚えるんですよね。

好きなんですよそういうの。

さらに昨日は気温も気持ちよくて、夜空を見上げると満月で、ポッカリと空に穴が開いたみたいに思えませんでしたね全然思いませんでした意地でも思うか さて来週のピザまんは「マサプルの胃が壊れた日」
「超ドSカズフミのオールナイトスパンキング横浜」
「焼きシャゲ定食」
の3パターン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.