アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/29(水) ポッチャマ
今日はバイト後練習だったんですが、マサプレナさんが風邪をひいたらしく瀕死でした。

前回俺の持ち込んだ風邪は見事にメンバー全員にまわり(シャゲ氏は一時意識不明に)、一周してまた俺に帰ってくるという奇跡が起こった虚弱集団EGNISHとしては、たかが風邪といえど死活問題なんです。

なので今回マサピレさんはマスクで完全防備していましたね、辛そうだったので早く良くなってほしいものです。

つか早く授業終わんねぇかなもう一週間位何もせずグダグダ過ごしたいと思う22の昼下がりさて来週のイグニッシュは
「マサプル高熱で熱さまシート蒸発」
「カズフミそれを見て逃避行」
「逃げ遅れたシゲ蒸発」
のサンもののけ姫

2006/11/28(火) 冬も近付く
八十八夜ということで本日も絶好調、しかし最近髪のびて立たなくなってきた阿部です。
いやあ寒い。仙台のアーケード街も家の近くもクソスマスムードで浮き足だってますねえまだ12月にもなってないのに。
大体クソスコスはキリストの誕生を祝う祝日のはずなんですが飾り付けをしてるみなさんはキリシタンなんですかね?
ちなみにキリスト教は一神教と言って神は1人であるという考えで、その他のいかなる物も崇めることを禁じています。つまり家に仏壇とか神棚なんてあったら完全にアウトです。四の五の言わずに地獄行きです。弁解の余地なしでストンと落とされます。クリスマスツリーと仏壇は一緒にあってはいけないのです、本当は。
多神教で八百万の神々なんつってる日本人はそれこそ完全に根こそぎもってかれますね。
まあそうは言ってみたものの飾り付けしてるのがキリシタンかどうかなんて実際カケラも興味がないんですけどね。

とりあえず何が言いたいかと言ったらクソスマスは恋人同士でチャイチャイする浮かれトンチキな日じゃないってことです。むしろクリスマスとはチャイチャイしすぎると裁きが降るというストイックな祝日であることを肝に命じておくことだなさて来週のイグニッシュは
「マサプル地獄のメカニカルトレーニング」
「カズフミのランクアップ大昇天祭vol2」
「シゲこの冬をこせるかがカギ」
の3スキーヤー・湾岸

2006/11/08(水) 大宮ハーツ
迎えました今回ツアーラストの大宮ハーツ!まあ、演奏は極荒かったですがテンションはもっていけたかなと…

帰ってまた見えた課題に挑んで行きたいと思います。そして次にまたツアー出る時はもっと成長してステージに上がります。
お世話になった方々ありがとうございました!

ランクアップも高みに昇っていたタケマルとゆうじが奇跡の復活をとげ、いいライブしてました◎負けてらんないですね!



さて、後は帰ります。我が愛する仙台へ。だってもう「足の指が一本一本分かれてる靴下」もストックないしそんなんじゃ俺もう1人じゃ歩けないしつかそれフォーエバーラブだし100均で買ったパンツはネタみたいに薄いしネタの割にシャリ多いしシゲ君はもうギリギリ生きてる状態だしマサ☆プル氏はまたラーメン食わせラーメソ食わせうるさいしそのくせカレーにも惹かれてるし。

帰ります。


マサプリ氏とカミズフ氏は角田屋へ、俺は寺岡へ、シゲ君は土へ。 それぞれの帰るべき場所へ俺らは帰ります。
ありがとう関東、また会う日まで!
さて来週のイグニッシュは
「マサプル車酔いとの出会い」
「超ドSカズフミのワールドデビューは突然に〜世界をスパンキング〜」
「シゲ、心停止は突然に〜医師胸部をスパンキング、またの名を心臓マッサージ〜」
の3ピンチ

2006/11/07(火) 府中の惨劇
今日はイグニッシュ初期からお世話になっている府中フライトでのライブ!
個人的にはやり残しが残るライブでした、、切り換えてラスト大宮頑張ろう!まさしさん、対バンのみんな、お客さん、ありがとうございました!






さて、惨劇は打ち上げで繰り広げられました。
この日から合流した仙台のランクアップ、いいライブしてました◎そして仲もいいバンドなんですよ本当に。



が。



本来手を取り合うべき相手との見事なまでの潰し合いが何故か展開…

それによりランクアップ、初日にしてボーカルたけまるとドラムゆうじ昇天。

たけまるは府中にてワンマンリバースパーティ、ゆうじは生まれたての鹿みてーになってました。

イグニッシュは当然ながらシャゲ氏の1人昇天。


酷かった…

あれは良くない…

さて来週のイグニッシュは
「マサプルのセルフパンチナイトin府中」
「超ドSカズフミのランクアップ大昇天祭」
「シゲもついでに昇天」
の惨劇

2006/11/06(月) 熊谷
今日は初熊谷!ということでブルーフォレストにお世話になりました!
埼玉には繋がりがあまりなかったので今回それができて凄いよかったです◎重鎮の方々の話も勉強になりました!また来ます熊谷!

ライブも気持ち良くできました!見てくれた方々ありがとうございました!



はあ、なのになんだこの晴れない気分は…





風呂入ってスッキリしよ。


さて明日から仙台のランクアップとカップリングになります!
また面白そうですよ◎◎雨さえ降らなければ…

あ、そうだ昨日熊谷の健康センターで寝たらまた虫にセクハラされました。
首と顔と手首を…

カユイ

しかしマジなめてるやーあいつらとはマジで理解しあえる日は確実に来ませんね永久に。季節が季節なんだからさっさと死滅しやがれ。
さて来週のイグニッシュは
「マサプルリバース祭り」
「超ドSカズフミのスパンキングカーニバル2006」
「シゲゲの鬼太郎」
の3方向

2006/11/05(日) ふりむけば
横浜ベイシスにて初ライブ!24westでお世話になっていた三井さんとのかなり久々の再会、やはりあの人は素晴らしい。

なんですがライブ自体はやりきれない感が残りました、しっかりやらないとな。

そしてライブ後打ち上げがあったんですが俺は運転だったので1人付近をプラつきポケっと座りながら肉まん食ってたんです。いや、本当はピザまんの方好きなんですけどなかったんですよみんなからすれば何まんかはどうでもいいかもしれませんがそこ割と重要です。

まあそれはいいとしてそんなことをしてると不思議と初めて来た街なのに初めてじゃないような変な感覚を覚えるんですよね。

好きなんですよそういうの。

さらに昨日は気温も気持ちよくて、夜空を見上げると満月で、ポッカリと空に穴が開いたみたいに思えませんでしたね全然思いませんでした意地でも思うか さて来週のピザまんは「マサプルの胃が壊れた日」
「超ドSカズフミのオールナイトスパンキング横浜」
「焼きシャゲ定食」
の3パターン

2006/11/04(土) 千葉
本日はツアー2戦目!
最早アウェイ感覚の無い本八幡3rdステージでライビング!
楽しくやらせていただきました!荒かったけど…課題は多いなあ…頑張りますよ!明日も全力でいきます!

して全く関係ないんですがこのハコの脇道に「なりたけ」なる激コッテリラメーン屋がありけりまして、そこを愚かなことに朝メシ抜きのリハ後のカラッポの胃にブチこんでしまった哀れな我輩。
凄くうまいんですよ。



しかし胃が「いっそ殺して」と哀願してくるわけです。



買いました、液状胃薬。




デストロ胃ラメーン「なりたけ」。

いいキャッチフレーズが浮かびました。


ちなみにツゲ氏は夕食にこれを食い今苦しんでます。







残念ですが助からないでしょう。




本日はそれを悔やみつつフォーゲットミーアノッツの鬼(修羅)ドラマー、ベック氏の家にやっかいになります。おやすみなさい。
さて来週のキムチシゲ鍋は
「マサプルスーパー銭湯にハマッてる説」
「ドラえもん、のび太とカズフミが南海大戦争」
「はだしのシゲ」
の3ボンジリ一本、あとすなぎも

2006/11/03(金) TOKYO
本日はショートツアー一発目!渋谷センター街にはじめて降り立ったTHE田舎者。

リハ終わり飯を食おうと出た瞬間フリーズ。普段と比べて目から入ってくる情報が多過ぎて処理しきれなかった容量の乏しい俺はさらに方向音痴機能付き。
一つ路地に入ったが最期、俺は都会の砂漠のなかで誰にも気付かれることなく死んでいくんだきっと干からびて寝起きのシゲ君みたいになってしまうんだそうなんださてライブはというと今日はメンツもよく大変楽しんでできました◎また刺激を受けるバンドさんばかりだったのでモチベーションもあがりました。
ハイブリッド先輩とも絡むことができて有意義な一日だった!
勉強になりました!
さて、本気で、これから一日一日頑張っていかないとな!

ただ今明日の本八幡に向け移動中!
今回イグニ号を操舵するは盟友である千葉のモンスターバンド「For get me a nots」のベース&ボーカル&ラーメンを担当されているおぼっち様であります敬礼!

おぼっち様は麺の茹で時間が25秒長いと申されている。作り直せ。
さて来週のオヴォッチ様は
「マサプルセンター街に消える」
「カズフミつけ麺4倍〜ダイエットって何?〜」
「シゲつけ麺の匂いで満腹」
の3ベックごはん

2006/11/02(木) 怒濤
本日は朝まで練習、後少し寝たらすぐ→学校。そしてすぐ→バイト。
バイトまで家に帰る暇なかったんですがどうしても風呂には入りたかった以外と綺麗好きな我輩はバイト先近くのハイパー銭湯へ。

リミットは30分。しかし時間配分を誤り軽く遅刻。


その後深夜二時までワーキン。
終わってから即帰して旅の支度。
そして現在深夜っつうのか早朝っつうのかAM4:00。メンバーが迎えに来てくれることを信じ駐車場で1人途切れそうな意識を必死でつなぎ止め候。

待ち合わせ場所までの移動中若干花畑が見えて高みに昇るところでした。

さて、ここから一週間気合い入れていかないとな!

さて来週のイグニッシュは
「マサプル複雑心模様」
「舞い上がるカズフミ〜ちょっと痩せたね、その一言だけで〜」
「舞い上がったシゲ〜外れていた点滴〜」
の三本目DEATH

2006/11/01(水) 寒い
いやー、今日は冷えます。もう11月だもんな、そりゃそうか。

さて乾燥の時期です、みなさん火の元には充分気をつけてくださいね。うっかりこんがり焼けてみましたなんてシャレにもなりゃしないですからねマジで、本気と書いてマジで。ヤンキー先輩大好物の根性焼きどころの話じゃないですよ。
そんな俺も唇が乾燥してしまい手加減して笑わないとパリッと皮が裂けてしまう予感がします。つか間違いなくボイルしたシャウエッセンばりにパリッとイキますね。リップクリーム買わないといけません。嫌いだけど致し方ない。女の子はよく唇にクリーム(生)やらグロスやらをつけてますがあの違和感はやっぱり慣れなんでしょうか。
あーまったくどうでもいい内容なんだけど日記って本来そういうもんか。
さて来週のイグニッシュは 「マサプル久々の帰省、新潟は歓迎ムード一色」
「カズフミ久々の奇声〜全部無くなればいいんだ〜」
「シゲ久々に意識が…」の3ボンドガール


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.