アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/09(月) 秋の一日
いやー、晴れましておめでとうございます。
最高ですね。

本日祝日につき学校なし。

バイトも練習日につきなし!

今日は二時間の練習以外フリー(涙)!

バンドはお金かかるのでけっこヘビーに働かないと生活できません。

なので久々に休みということで今日は






幸せ…


ハレルヤ、神を讃美したい気分です。

ところで先日のライブのさいにSUNSETFRIPに出合い頭キリシタン呼ばわりされたんですが一体何情報ですか?

ヒゲ抜いて投げますよ。


しかしあのイケメンズ、またの名をSUNSETFRIPはやはりIKEMEN。

彼らを見るお客さん(♀)の目はショクパンマン様を見るドキンちゃんの目でしたね完全にIKEMEN。

Yo!


さて来週のイケメンズは
「マサプルと調味料」

「風の谷のカズフミ」

「世界の中心で愛を叫ぶシゲ」
ノ3ボンデース

2006/10/05(木) また
授業ですね。今は完全に授業ですねまいったな。
昨日の宇都宮はカズフミ総書記がブチキレるっていうよりベースの弦がブチキレるというアクシデントはあったりなかったりしましたが、楽しくできました。
わたしら宇都宮好きなんです。
お客さん暖かいしハコはアットホームだし町並みもいいしマサヒコノミコトは帰りラーメン食うってきかないし。
また近いうちに行きたい度200%ですね、約。
とりあえず昨日首振り過ぎて痛いのでラモスにバンテリン塗ってもらいますね。授業終わったら。
来てくれたお客さん、対バンさん、スタッフさんありがとね、サンキュね、ちょっちゅねさて来週のイグニッシュは
「マサプルこんな量の餃子食えない」

「カズフミこんな量の肉丼食えない」

「シゲ流動食しか食えない」
の三本の予感

2006/10/04(水) 本日
宇都宮ハロードーリーにてライブ!

今向かってます→

つうか前席のプロフェッサー・マサプリ氏とデーモン・カズフミ閣下がディープなサッカートークを展開し全くついていけません。

最早日本語を喋っているのかさえ不明。

一方獣神サンダー・シゲは私の左隣で静かに息をひきとったのでした。









22才でした。




さて仙台は快晴だったのに南下につれ雲行きが怪しくなってきましたよ。

雨は止めてください。

さて、とにかく頑張るべ!楽しんでいこう!


さて来週のEGNISHは

「マサプルとカズフミ、サッカー談義でヒートアップ→とっくみ合いの大喧嘩の末派手に腕もげる」

「シゲその脇で人知れず静かに冷たくなる」
の2本で酢

2006/10/02(月) 雨がウザい
昨日は初のzepp。

自分がライブを見に行くためにいってた場所。そのステージに立つということは本当に感慨深いものがありました。
そしてあんだけ大きなイベントを立ち上げているGNAFとN.E.Sは本当に凄い。

リスペクトです。


そしてここ数日2時間前後しか寝れない日が続き、寝ないとダメな子である俺は確実にゾンビ化。聖水なんてかけられたら一発昇天ですよ。



それが本日久々に7時間睡眠!

やはりキレがちがう!


コクがある!


さらに2時間ねれればこれにまろやかさが加わりますね。

あぁまたそろそろ授業だ…(´A`)yeah!

全くこの雨がさらにめんどくさい度を高めてしまっていますね。

だれかテリヤキバーガーを綺麗にくう方法を教えてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.