アベちゃんの黙示録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 横浜
2007/09/06 ライブ
2007/08/29 レック
2007/07/28 久々に
2007/05/17 夜が寒い

直接移動: 20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/28(土) ライブ
本日はライブでした。
ツアバンも多くて勉強になりました。もちろん、在仙バンドからも毎回学ぶことは多いですね。そして今日のライブは個人的に良くなかったので精進いたします。

しかし最近夜になるとかなり冷えるようになりツゲ師の体調が心配です。
それに対し新潟は魚沼産のMr.プマサル氏の方は「生ぬるい」と吐き捨て終始半袖だったのでカケラの心配も無いようです。

みなさんカゼとカズフミには注意しましょうね。

さて来週のイグニッシュは
「マサプルと味の時計台〜衝撃の味噌〜」

「カズフミ気付けばコーラ解禁〜ドクターペッパーもね〜」

「魚しげ」
の3ボンクラ

2006/10/25(水) デビュー
世界7不思議に数えられたツゲ師の日記ですが、あれはいわゆる「文字化け」という怪奇現象であると本人からの御言葉を賜りました。
よかったよかった、読めてないの俺だけでしかもそれは大変恥ずかしいことなのではと我輩ハラハラドキドキドン一年生だったぞよ。


まあそれはさておき、わたくしつい先日デビューを果たしたものがあるとです。

それは「指が一本一本付いてる靴下〜」!

押忍。

あれいいですよコノ野郎。ムレない!最初違和感バツグンでしたが慣れるとこれまあ病み付きってなあわかる、わかるよぉ!
一体誰が考えたんでしょうねアレ。ノーベル平和賞ものですね。


なぜ平和かって?

そりゃ世界の戦争の9割は足のムレに対してのイライラから起こってるからですよ。

中東なんかは暑いし靴の中はムレるどころかヌレヌレですから、バキバキ争います。テロリストの大多数は靴下って何?って言うしね絶対。
キムジョンイルの旦那に至っては恐らく革靴に裸足という強行手段にでているため香りも高くそれに対して怒っているため核を撃ったりするしかないのですねえああ困った。

さあみなさん、そんな話の通じない愚かな者共に困っていませんか?そんな愚民にはこの 「指が一本一本付いてる靴下〜」

これをこういったトンチキ共に支給することであら不思議!ムレムレが収まったことでイライラも解消!ラブ&ピースに溢れた理想郷が手軽にできちゃうってえスグレモノだあ!戸愚呂兄もビックリ!

さて来週の戸愚呂弟は
「マサプル、マウンテンデューに心奪われて」

「カズフミ時の流れに身をまかせ」

「シゲ残された時間少なくて」
の3ボンドガール

2006/10/21(土) 悩み
今ちょっとした悩みがあるんです。
それは今月18日のツゲ氏の日記の意味がカケラも分からないってことなんですよ。
気持ちいいくらいにまったく理解不能なんですよー完全に読解不能だわまいったな3日間考えてもちょっとした手掛かりすらつかめませんねギャル語みたいなもんなんすかなんなんすか一体おいさんにはわかんないよだめだ明日本人に聞いてみよう!

2006/10/20(金) どうなってるんだ
二日ほど前に恐ろしく久しぶりにガチャガチャをしたんです。

ナイトメア ビフォア クリスマスのストラップなんですが、なんとボタンを押すと光るんですねこれが。
割とナイトメアが好きな俺はさらに光るというハイテク機構に惹かれてガチャガチャとまあこういった流れですよ。

俺ストラップなんてものをほとんどつけたことがないため、いいかなあなんて早速装着。





ところがなぜ







二日後の今。







俺の携帯に紐しかついてないんだ。








光るやつどこいったー(屮゜Д゜)屮

2006/10/19(木) 眠い
ただ今AM6時、練習を終えようやく帰宅しました。

今日は学校でバイトなのですなわちわたしには死が訪れるでしょう。
今日も晴れそうだ。つか晴れてるや。ハレルヤ

おやすみなさい
さて来週のパナップル(バカップル)は
「世にも奇妙なマサプル」
「それいけ!カズフミマン」
「点滴戦隊シゲレンジャー」
の3ボンボンブランコ

2006/10/16(月) 本日
今日はサックリ練習日の予感がしたので練習してきました。

俺は最近スリップノットのDVDを見て、そこで一般で言うところの「鬼」もしくは「修羅」を目の当たりにしたわけなんですね。んで軽く触発されて今日コッソリプレイを真似してみようとしたところスネの筋肉が終幕を迎えそうになったのでやめました。

すいませんでした。

少し大人になりました。
さて来週のEGNISHは
「ちょっと聞いてヨ!おもいっきり生マサプル」
「機動戦士カズフミ〜逆襲のシゲ〜」
の2本だけ。

2006/10/15(日) 眠いわあ
恐らく俺は今バイトの休憩中です。

いやーしかし眠いですねこれは全く大変だ。しかしバイト終わったら終わったで目が冴えると言うマジック。やーなんと不親切に出来ているんだろうかなあ人体ってのはよぉべらんめちきしょう。

さて最近夜になると寒くなってきましたが、こうなると暖かいコーヒーやら風呂やら鍋やらのポテンシャルがブチ上がりますね完全にK点超えてきますね困ったもんだでも好きっすこの季節yeah!

だれかドライブでも行きません?ナイトドライブマキシマムオーバードライブ
さて来週のパナプルは
「パナプル」
「カズフミの奇妙な冒険」
「風の谷のナウシゲ」
ノ3ボン・ボヤージュ☆

2006/10/13(金) ランバダ
本日はスネイルランプとランクアップとの3マン!
楽しかった…今日のお客さんは極上です◎見てくれた方々ありがとうございました!

ランクアップも勢いのあるライブ!メロがいいんですよー(∋_∈)ついつい歌ってしまう。

スネイルランプに至っては最早解説の必要がないかと。そして尊敬すべきはあの謙虚さと真摯さですね。素晴らしいバンドです。完全にライブバンドですね。

さて話は変わり明日もいわゆる「ライブ」なワケでして、トリなわけでして、リハが一番最初なわけですから我輩は寝ます完全に泥のように寝ますおやすみなさい
来週のエグナッサは
「マサプル+パナップ=マサップorパナプル。じゃパナプルで」

「カズフミで動く城」

「ハウルの動くシゲ」
ノ3ボンジョルノ

2006/10/12(木) 誤解
前の日記を見た人から「キリシタンなの?」って結構言われるようになった阿部です。
誤解のないよう言っときますが俺は無宗教です。
まずいことが起こると神と仏に祈ります。 つまり神だろうが仏だろうがなんとかできるならすぐして急いでしてつうかしろってことなんですねハイ。
家は普通に仏教で先祖は寺に眠っているわけなんですが、法事の際の坊主の読経なんてカケラも有り難いと思わないんですよ。
寺の墓地ってよく出るって話聞きませんか?でもそれは高い金とってさもありがたそうに読経しておいて全然成仏させられてないっていうことじゃないですか違いますか困ったもんですね無能坊主共にはそのくせ住職の家ってのは大抵デカイし車はいいの乗ってるし法事では余裕で酒飲んでるしマサプルノミコトは帰りラーメン食うってきかないし。

とりあえず有能な住職の方はいらっしゃると思うんですが、他の無能坊主の方々には坊主なら坊主らしくつつましく生活してほしいと思いますね。飯はご飯味噌汁漬物くらいの粗食してさ。足りない栄養はサプリメントでも飲んでさ。金持ちの坊主なんて説得力に欠けるでしょうよ。
解脱しなさい
さて来週のイグニッシュは 好評につきジブリ拡大版。
「マサプルぽろぽろ」

「カズフミの動く城」

「千と千尋の神隠シゲ」
の3宮崎です

2006/10/10(火) ライブ
本日も晴天、昨日夜コーフィーを飲みながら散歩してたんですが月が本当に綺麗でね。

おじさんショートトリップしちゃったよ。

まあそんなこんなで明日は晴れそうだなんて思ってたらこの有様だ。

ハレルヤ、神を讃美したい気持ちですね。


さて、今日のライブはハイテンション企画ということで仙台レッドハウス、8バンドの長丁場で御座います。

シゲ君の体力が持つかがキーなわけですが今日はハイポーションを5個用意してあるので多分平気。静脈に流し込みます。

個人ごとですが今日はスネアの音が暴れて心配です。

チューニングって奥が深いです、難しい。

というわけで俺だってヒゲやがんものことばかり考えてるわけでないのよ?


さてここからはライブ後日記。

今日は個人的には課題が残りましたね。

そこはしっかり頑張らないとな。

あと今日は女子高生多かったわけなんですが、珍しく何人か話しかけてくれました。


俺こんなにもピースフルなのに怖がられるんです。なので珍しく。

おじさんショートトリップしちゃったよ。


まあ大部分はヒゲのせいだとは思うんです。



でもね、



やわらかな産毛から何度もカミソリまけしながら育て上げた(敏感肌につき)このヒゲをね。



たまにヒゲのくせに枝毛とかあるけどもだ。




全ゾリなんてできるわけないわあぁぁあ(屮゜Д゜)屮


だってヒゲない俺なんざアンの入ってないアンパンマンもしくは顔のついてない機関車トーマスみてーなもんだべやーー(屮゜Д゜)屮









…もんだべやー(山びこ)






さて来週のイグニッシュは
「紅のマサプル」

「天空の城にカズフミ」
「となりのシゲ」
の3ジブリです

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.