゜+だ い あ り い+゜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/07 あしたから、がっこお行くかあ♪
2007/03/05 報告おくれました...
2007/02/26 (≧∀≦){いつかまた どうしようもなく 寂しくなった その時は…}
2007/02/24 (*'З`){しょっぴんぐ}
2007/02/23 (*ノvノ){やったあ}

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/26(月) (≧∀≦){いつかまた どうしようもなく 寂しくなった その時は…}

今日ね,ゆずの『いつか』がず〜っと頭ん中で流れてるの。
本当にありえないわ〜…
いつまで流れてるんですか〜的な?【>ヘ<】
まあ,今わ流れてないけどね[*ハート*]
ゆずの曲わ,どちらかっていうと好きだけどネ(≧∇≦)



明日わ火曜日か…
特に何もないかな…?[*ゲッソリ*]



てか,受験終わった後の土曜日(10日)にカラオケ行くの[*カラオケ*]
しかも10人とゆ―大人数で[*恋顔*]
狸小路のソンパで歌いまくるんだ(^皿^)
10時45分にポールタウンなのかな…?
そこで待ち合わせなのです[*ヒヨコ*]
め〜っちゃ楽しみなのだッ(^ー^)[*ハートハート*]



今日のスマスマに藤原紀香でるよ〜(≧∀≦)
あのショートヘアーめっちゃ好き[*恋顔*][*チョキ*]
あと最後に浜崎あゆみもでるよ〜[*ハート*]
絶対に見なくちゃ[*ピカピカ*]



てか,だいぶ前だけど28日に発売する浜崎あゆみの
ベストアルバムを予約しちゃいました♪
2種類あるんだけど,テンポがいい方を予約したよ(≧∇≦)
早く28日にな〜あれ(^→^)









誕生日おめでとう!![*猫*]



PM16:34
 

2007/02/24(土) (*'З`){しょっぴんぐ}

今日わ,新札幌に行ったよ〜ん[*ハート*]

いろいろ買ったのだッ(≧∀≦)
たくさん買ったのにそんなに高くなかった〜(≧∇≦)
ラッキ―でしたあああ[*ピカピカ*][*電球*]
ちなみに右の画像が今日買った物だよ[*恋顔*]



この日記の書き方慣れないよ〜[*(汗*]
なんか変な感じがするのッ!!
まあ,この書き方に慣れるように頑張る[*チョキ*]



昨日わ,塾でテストが返ってきたよ―【>ヘ<】
とんでもない点数でした…[*ドンッ*]
まあ,公立高校の入試でかなり頑張るから
今回わ…見逃して〜みたいな(≧∇≦)




今日の巻き髪失敗しまくりッ【>ヘ<】
いつものように上手く巻かさらないの!
まあ…最終的にわ,最後の手段を使ったのだ(^_-)
髪の毛をねじってハードスプレーをかけて
くしゅくしゅッってするの[*恋顔*]
いい感じになるのだッ(・∀・)



昨日の花より男子...[*ゲッソリ*]
面白かったけど一番最後がイラってした―【`)ヘ(´】
もおおおお[*ブチッ*]
いいところになんであいつがいるの〜的な[*ハートハート*]




今日の買ったゲルマニウムの入浴剤を使って
ラジオを聴きながらのんびりと入ってます♪




今日,セレブサングラスを買った〜(≧∇≦)
1050円でお手ごろ価格【>ヘ<】
私のお母さんのシャネルのセレブサングラスとわ
大違いですわあああああああああ(×o×)
交換してくれ〜(u_u)
フレームが白と茶色のを買ったんだよ(≧∇≦)
2つで2100円[*ハート*]
右の画像の上にあるのが茶色のサングラス(^皿^)
白のサングラスわ,後日upしま〜す[*ピカピカ*]




昨日のMステの浜崎あゆみちゃん可愛かった[*ハート*]
あの人もカッコよかった〜[*恋顔*]
てか,中島美嘉ちゃんってNANAの時より
め〜っちゃよくなったよネ(≧∇≦)
『雪の華』の頃に近づいてきたッ[*ピカピカ*]



あるばむ更新したのだ(≧∇≦)



PM18:53
 

2007/02/23(金) (*ノvノ){やったあ}

[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
[*ピカピカ*]静修合格[*ピカピカ*]
[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


今日わ,Mステ&花男2(≧∇≦)
Mステわ,録画してもらうのだ[*ハート*]



明日,新札幌に行くよ↑[*パー*] 



PM17:00
 

2007/02/16(金) (≧∀≦){A日程 私立高校入試!}
 
きょうわ,静修の入試
だったよ〜ん【>ヘ<】

まあまあのできだった
よ〜な気が[*ハート*]

まあ,静修にわ行く気
ないんで,落ちても
受かってもどちでも
いいです〜[*恋顔*][*パー*]









いや〜,左の人差し指が
ものすごーく痛い[*ドンッ*]

なんでだろ...(+_+;

日記もまともに書け
ないんですけど[*ゲッソリ*]

だから,中指で打ってる
んだけど…慣れてない!!









てか,きょうわ[*ハート*]
金曜日だよ〜[*恋顔*]

Mステ見なきゃ[*ハート*]

花より男子も見なきゃ(≧∇≦)

てか,きょうの朝の
めざましてれびに,
で〜て〜た〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

車んなかで見てた
んだよ〜(^ー^)

きょう,7時30分に
家を出たので【>ヘ<】

押切もえちゃんも
出てたけど♪









指痛いよ〜[*ドンッ*]
 

PM18:10
 

2007/02/15(木) (´・ω・`){ボロボロぢゃん…}

きょうわ,静修の下見
だったよ〜ん[*ピカピカ*]

1時40分に改札口で
待ち合わせしたのだ(^_-)

で,着いたのが…
2時10分くらいかな!?

ボロボロぢゃ〜ん[*ゲッソリ*]

しかも………
あ,やっぱやめた!!

で,下見が終わった
後に,大通で降りて
『オーロラタウン』に
行ったあ[*パー*]

『ANNA SUI』で鏡を
買ったのだッ[*ピカピカ*]

ちなみに右の画像が
そうだよ〜[*ハート*]

地味に高かった―[*アセッ*]









あしたわ,いよいよ
私立の入試だよ―【>ヘ<】

でも,頑張るよ!!(^ー^)









てか,今日がっこおの
帰りにまなえちゃんから
袋に入った何かを
もらったの〜[*恋顔*]

で,家に帰ってきて
開けてみたら,
金平糖だったのだッ(≧∇≦)

ありがとです〜[*ハートハート*]

これで,ホワイトデーに
お返しする人が
増えちゃったッ(^o^;










あしたわ,いよいよ
金曜日だよ(≧∇≦)

ぃぇ〜ぃ[*猫*][*パー*]

わくわく♪
 

PM18:28
 

2007/02/14(水) (*´З`*){雪に殺される〜}

もおお!!

雪ひどいよ〜(´ヘ`)

雪のせいで髪の毛わ
爆発するし,顔わ
痛いし...最悪だあ[*パー*]









あしたわ,下見
だよよ―ん[*恋顔*]

場所がよくわかんない
けど,頑張って探す
つもりなのだッ(≧∇≦)

まあ,静修わ行く気
ないからど―でも
いいけど...笑[*ピカピカ*]









きょう,家に帰って
きたら髪の毛の爆発を
みてビックリしました。

ああああああああ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

で,急いで直したの[*ハート*]









きょうネ,あすかちゃん
からチョコ貰ったの(≧∇≦)

ありがとなのだッ[*恋顔*]

めっちゃ美味しかった[*花*]









このあと塾だああ[*ゲッソリ*]

この雪の中をまた
彷徨うのね...[*アセッ*]



画像わ,月曜日買った
やつだよ(*´З`*)



PM17:02
 

2007/02/13(火) (´・ω・`){ガーン}

生徒総会最後の最後で
失敗したよ〜(´ヘ`)

バカバカ―[*パー*]









てか,なんで3組の
一部の男子わ,
チョコを求めているの
でしょうか・・・(^o^;

『ちょうだい』とか
言われたけど,今
お金に余裕がない
から無理だよ(^→^)









久しぶりに卓球したら
とんでもないことに
なったああああ[*ゲッソリ*]

何年ぶりだろお(´ヘ`)
 

PM18:11
 

2007/02/12(月) (・∀・){近場で2時間のお買い物♪}

きょうわ,塾が終わった
後に,家[*家*]で髪の毛を
巻き[2]して,もりもとと
コジマとルーシーに
行ったよ―ん[*ピカピカ*]

もりもとでわ,パンと
私の家の近くに住んでいる
人へのお礼のお菓子を
買ったよ[*ハート*]

コジマでわ,CD-Rと
携帯のSDを買って,
ついでだから髪の毛を
巻くコテのオイルって
いうか,……
コードレスだからなんか
オイルみたいなのが
必要なのさあ(´ー`)

まあ,そんな感じ[*ハート*]

で,ルーシーでわ,
巻き髪用のスプレーと
VISEEのマスカラと
頭にかぶるやつ2つと
前髪を切るときに
うす〜くするハサミを
買ったあああ♪

VISEEでマスカラを
買ったら,倖田來未の
でっかいポスターを
もらったのだッ[*恋顔*]

家に帰ってきて,
早速広げてみたら…
全身ポスターでかなり
でかかったから貼らないで
しまっておきました(^_-)









まあ,そんな感じ(≧∇≦)

あ,あとルーシーで
プリクラを撮ったの[*ピカピカ*]

初の巻き髪プリクラ
だったよ―な(^o^;

ってことで…
『あるばむ』にup
しておいたよ―[*恋顔*]









ぎょえ[*ゲッソリ*]

あした…生徒総会だ(-_-)

な〜んにも練習して
ないんですけど[*アセッ*]

あした1人で教室で
声を出して練習して
ますです〜【>ヘ<】









あしたわ,体育だよ[*恋顔*][*パー*]
 

2007/02/11(日) (*´З`*){なんで〜?笑}

きょうね,予定どおり
TSUTAYAに行ったの[*ハート*]

でね,TSUTAYAから
出ようと思ったら,
開かないの!![*ドンッ*]

普通,自動ドアなら
少し距離が離れてても
開くでしょ〜?【>ヘ<】

なのに,私の場合,
ドアにくっついても
開かないの!![*ゲッソリ*]

一体ど―なってんの
でしょうか…(´ヘ`)









あしたわ,塾が
終わったらコジマに
いくよ―ん[*猫*]

SDカードを買って,
CD-Rも買って…[*ハート*]

もりもとに行って
パンを買って…[*ハート*]

帰ってくるよ〜(≧∇≦)









なんか,きょうわ
とくに書くことが
な〜〜〜い[*ゲッソリ*]









あ,そういえば!!

昨日,ダイエット
作戦[1]やったよ[*ピカピカ*]

きょうわ・・・・・
ダイエット作戦[2]
やるのだッ[*恋顔*]









あ,今日9時から
『マスク』だああ[*ハート*]

あれ,面白いよ〜[*恋顔*]

『マスク2』もある
けど,私わ『マスク』
の方が好きだなあ[*花*]









早く金曜日になって
ほしいぃぃ(・∀・)

め〜っちゃ楽しみ
なんだも〜ん[*ハート*]

受験わ,いやだけど
夜わ,いい気分♪









そういえば,
3月2日のMステに
『宇多田ヒカル』が
出るんだよ〜[*ピカピカ*]

それも楽しみなのだ!

わあ〜い(^皿^)









きょうね,久しぶりに
遅く起きたの(^o^;

10時に起きたあ[*ハート*]


PM17:01
 

2007/02/10(土) (・∀・){I diet and aim at a model!}

きょうわ,塾だった
よ〜ん(≧∀≦)[*ピカピカ*]

ちょっと寝坊…[*アセッ*]

3時間目が数学
だったんだけど,
め〜っちゃお腹が
痛くなってピンチ
だったの―【>ヘ<】

原因不明[*パー*](^o^;









2時から次長課長の
テレビがやっていた
から見たよ〜[*ピカピカ*]

3時30分からわ,
もえちゃん&エビちゃん
がやっていたので
見てたあ[*ハート*](≧∇≦)

やっぱ,2人とも
可愛いネ〜(*ノvノ)









てか!!!!!!

来週のMステに
出るの―[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

見なきゃ〜でしょ[*恋顔*]

楽しみすぎて
嬉しすぎて飛びたい
とかネ(^o^;









きょうから来週の
きょうまでに2s
痩せます!![*パー*]









あしたわ,コジマに
行く予定だったけど
お父さんが会社の人と
苫小牧で遊びに行く
みたいだから月曜日
にしたのだッ[*猫*][*ピカピカ*]

ってことで,あした
TSUTAYAに行くよ〜ん(≧∇≦)

久しぶりに髪の毛を
巻き[2]しよっかな[*ハート*]

でも,地味に私の
髪の毛短いから
難しいんだよネ〜(^o^;

後ろわ,長いのに
横わ短い…みたいな[*電球*]

頑張るのだッ[*豚*]

てか,ショートに
するのやめるわ[*ヒヨコ*]









きょう,私のママさま
から,靴(パンプス)を
もらったのだあ[*チョキ*]

黒のシンプルなやつ[*ハート*]

あした,TSUTAYAに
行くときに履いて
行こ―っと[*ハートハート*]









それでわ,今から
ダイエット作戦[1]
するのでバイバ―イ[*パー*]"
 
PM17:31
 

2007/02/09(金) (≧∀≦){復活!ちかぱんまん♪}

やっと復活だよ―[*ハート*]

元気100倍
ちかぱんまんになって
戻ってきましたあ(≧∇≦)

3日間ず―っと
休んだのってすごく
久しぶりなんだけど【>ヘ<】

小学校のとき以来
のよ〜な気が…(^o^;

実わ...私,この
3日間で点滴を2回も
しに行ってました(´ヘ`)

こんな大切なときに
風邪をひいてしまった
から...[*パー*]

なんか知らないけど,
生徒会室でわ…
インフルエンザだった
ってゆ―うわさが!!(×o×)

そんな…ちかぱんまんが
インフルエンザに
なるわけありませんよ[*ハートハート*]

てか,今年で…
点滴4回目だああ!![*ドンッ*]









あしたから3連休[*ピカピカ*]

なんか,さっきから
『3』ばっかり[*ドンッ*]

2月12日わ,私の
お母さんの誕生日♪









てか,静修受ける人
発見したあああ[*ハート*]

しかも...1組だけ
だったしネ〜(-_-)

危ない[2][*アセッ*]

で,一緒に行くこと
になったのだ[*電球*]

第一わ,もちろん
あすかちゃんと[*ハート*]

きょうの朝に
誘われたの〜(≧∇≦)[*ハート*]









てかきょうのMステに
Every Little Thingが
出るの〜[*ピカピカ*]

『恋文』を歌うんだよ♪

もちろん見なきゃネ[*猫*]









で,10時からわ
花より男子2だよ―[*恋顔*]

これももちろん見る
のだあああ[*ハート*]









心配かけてごめんなさいぃぃ(´ヘ`)


PM16:54
 

2007/02/05(月) (`ロ´#){・・・}

きょう遅刻した〜(´ヘ`)

起きた時間が...
やばいのさ―=3

8時20分だから[*パー*]

ピ...ピンチ!!(×o×)

朝ごはんわほとんど
食べてないからネ(^o^;

野菜ジュース1杯[*ピカピカ*]
のみ…【>ヘ<】









てゆ―か!!(ノ∩\)
誰も静修受けないの
かよ―――――!![*ドンッ*]

他のクラスに
いるらしいけど
誰かわかんないの(´ヘ`)

下見とか、、、
まぢど―しよ―てきなね

まあ,いいよ…[*ゲッソリ*]









てか,何なの〜?

あの人わ[*ブチッ*]

やっぱあーゆー人わ
ダメなのね―(-_-)

損したわ[*ハート*][*ブチッ*]









なんで,自習の時間
くらい静かにして
くれないのかな〜【>ヘ<】

後ろらへんに
固まっている人[*ブチッ*]

思わずうるさい!![*ブチッ*]
って言っちゃったもん[*ハート*]









きょう,いろんな人と
喋った〜[*ハート*]

てか,近距離で...
あ,やっぱやめた(≧∇≦)

ていうか,なんて
書こうとしたか
忘れたってゆ―[*ゲッソリ*]

いつものことだけど
物忘れが激しいの
ですよ...【>ヘ<】









もしかして...
今週って生徒総会
ぢゃなかったっけ[*ゲッソリ*]

ピンチ!









早く受験終わってほしい♪
 








早く東京に行きたい[*恋顔*]









てか,カッコいいわ〜[*ハート*]
 



PM16:43 
 

2007/02/04(日) (*´з`*){やばば―い}

たいへんだあ[*ドンッ*]

ぇ?
何かって??笑

きょうね,ピンチ
だったの〜【>ヘ<】

新札幌に行けない
かと思ったも―ん[*ゲッソリ*]

結局行ったけどネ〜

で,本日のお買い物わ
ドライフルーツ4袋と
イリュームのセット[*ピカピカ*]

あと,入浴剤と
セルライトのマッサージ
ローラーを買ったよ[*ハート*]

15000円で済んだ(≧∇≦)

でも,私のお母さんが
結構出してくれたから
助かったあああ[*恋顔*][*パー*]









来週の日曜日わ,
コジマに行ってCD-Rと
携帯のSDカードを買うの(≧∇≦)

携帯のSDカードがないと
いまわ,すごお〜く
やばいの―【>ヘ<】

もう,な〜んにも
保存できないからネ[*アセッ*]

CD-Rわ,パソコン[*パソコン*]
保存してある曲を
入れるのネ〜[*ハート*]









あしたからがっこお
だ〜よ〜[*猫*][*ハートハート*]

行けるかな...?(^o^;

てか,絶対に行く!!
何が何でも行くん
だから〜(u_u)[*パー*]









うきょきょ―(≧∇≦)

なんか最近早く
高校生になりたく
なってきたああ[*ピカピカ*]

やりたいことが
い〜っぱいあるの[*ヒヨコ*]

でも,今もすご〜く
楽しいんだよね[*ハート*]









今年の夏わ,絶対に
日焼けサロンに
行くよ〜ぅ(≧∇≦)[*ハート*]









めっちゃカッコいい(≧∇≦)
 

2007/02/03(土) (*ノ∀`*){ププッ…}

ちかわ―そと[*ピカピカ*]
(おにわ―そと)
ちかわ―うち[*ピカピカ*]
(ふくは―うち)

きょうわ節分だよ[*ハート*]

豆まきしてるの
かな〜??

他のご家庭わ(^ー^)

私の[*家*]わ,恵方巻に
噛り付きました(≧∇≦)

美味しかったあ[*パー*]









あしたわ,新札幌に
多分行くのだよ―[*ハート*]

ドライフルーツを
いっぱい買うの(≧∇≦)

わくわく[*ルンルン*]









昨日のよるわ9時から
千と千尋の神隠しを
見て10時からわ
花より男子2を
見たのだあ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

てか,久しぶりに
千と千尋の神隠しを
見たよ〜[*恋顔*]

家に昔買ったビデオ
が、あるんだなあ(≧∇≦)

てかてか,昨日の
花より男子2わ
かな―り面白かった!!

昨日の花男わ特に
カッコよかったネ〜[*ハート*]

来週も楽しみだなあ[*ハート*]

で,…11時から
千と千尋の神隠しが
まだやっていたから
見てたあ[*パー*][*ハートハート*]

ってことで,寝たのわ
12時くらいかな!?(^ー^)









てか,あしたアインズで
入浴剤も買ってくるよ[*恋顔*]

最近,入浴剤にも
はまってですネ―(^_-)

去年に,ゲルマニウムの
入浴剤を買ってみたら
思ったよりもいい感じで
お気に入りなんだよネ[*電球*]









!![*ドンッ*]
やばい!!

わすれてた―(×o×)(×o×)

何を買おうか(´ヘ`)
 

2007/02/02(金) (*ノvノ){happy dayだあ}

きょうわ,いつも
どおりの5時間[*ピカピカ*]

で,がっこお[*学校*]
終わったあとに
塾に行ったのだ[*ハート*]

入り口で奏太くんに
会ったのだッ[*猫*]

で,バイバイして
私わ,塾でお勉強(^_-)

まあ,1時間くらい
かなああ〜!?

なんかね,國井がね
シャーペン壊れたから
貸してあげたのさ(^o^;

で,私が帰ろうとしたら
壊れたとか言ってた
シャーペンが壊れて
ないの!!(×o×)

ウソつかれたああ[*ピカピカ*]









きょうわ,金曜日(≧∇≦)

花より男子だよ〜[*恋顔*]
見なくちゃネ[*ハートハート*]

てゆ―か,なんで
みんなわ栗旬くんが
好きって言うの
でしょうか〜(´ヘ`)

絶対に松本潤くんの
方がいいから!![*ハート*]

あ,花より男子の
ことを書いてたら,
思い出した[*電球*]

しほちゃんに[*ラブレター*]
送るんだった(≧∇≦)









あしたわ,土曜日
だよよ―ん[*花*]

塾だけどゆっくり
寝ていられる[*ハート*]
 

2007/02/01(木) (≧∀≦){今日から,2月だ―い}

きょうわ,いろいろ
あって選択の授業に
出ないか出ようか
迷ったけど出たあ(≧∇≦)

だって...(´ヘ`)
死ぬかと思ったのさ[*アセッ*]

まあ,映画だったから
よかったかな―...
みたいなネ(≧∇≦)









きょうネ,がっこお
終わった後にまっすぐ
塾に行ったのだッ[*ハート*]

で,お勉強[*恋顔*]

お勉強って言っても
1時間くらいしか
してないけどネ[*パー*]

最初,私1人だった
のに,國井とか
いろんな人が来始めた
からネ〜(^o^;

しかもよりによって
何故私の前に座るの
かな―!?(u_u)

まあ,いいんだけど(^ー^)









あしたわ,5時間だ!!
やったあ[*ハート*]

しかも花より男子[*ピカピカ*]
もちろん見るんだから[*ハート*]

DVD BOXが出たら買う
つもりなんだよネ[*恋顔*]

花より男子の1の方の
DVD BOXも欲しいのっ(≧∇≦)

まあ,引越ししたら
買おうかな―なんて[*恋顔*]









やっぱドライフルーツ
美味しいよ〜[*猫*]

はまっちゃうの[*ハート*]

日曜日に新札幌に
行って,大量買い
しちゃうんだ〜(≧∇≦)

いろんな種類のを
買うの!!









宇多田ヒカルの新曲
『Flavor Of Life』の
フルの歌詞を発見した
から載せちゃうのだ[*恋顔*]


〜Flavor Of Life〜

「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life 

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢みてる青いフルーツ
あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいの なんのって baby

「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life 
甘いだけの誘い文句 味っ気のないトーク
そんなものには興味を そそられない
思い通りにいかない時だって
人生 捨てたもんじゃないって
「どうしたの?」と急に聞かれると「ううん、何でもない」
「さようなら」の後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと願えば願うほど なんだか切ない
「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが君らしいんじゃない
The flavor of life

忘れかけていた人の香りを突然 思い出す頃
降り積もる雪の白さを もっと素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりも軟らかくて温かな未来
手に したいよ 限りある時間を君と過ごしたい

「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life




『LOVE SO SWEET』も
発見したので...
載せちゃうのだッ[*ハート*]


〜LOVE SO SWEET〜

輝いたのは鏡でも
太陽でもなくて
君だと気づいた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
Love storyまた一つ
傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛の歌

思い出ずっとずっと忘れない空
2人が離れていても
こんな好きな人に
出逢う季節2度とない
光ってもっと最高のlady
きっとそっと想い届く
信じることが全て
Love so sweet

そこからいつも見えるように
この手を空に向け広がる
君との思い出
あの頑なで意地っ張りな
僕を変えた君の手
Love story歩き出す
曲がりくねってた2つの旅路は
ここで1つ虹になれ

思い出ずっとずっと追いかけた夢
2人が遠くへ行っても
どんなつらい夜も
挫けそうな誓いでも
笑ってもっと最後のlady
きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ
Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって街に降って
どこにいても君を
ここに感じてる

思い出ずっとずっと忘れない空
2人が離れていても
こんな好きな人に
出逢う季節2度とない
光ってもっと最高のlady
きっとそっと想い届く
信じることが全て
明けない夜はないよ
信じることが全て
Love so Sweet
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.