゜+だ い あ り い+゜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/07 あしたから、がっこお行くかあ♪
2007/03/05 報告おくれました...
2007/02/26 (≧∀≦){いつかまた どうしようもなく 寂しくなった その時は…}
2007/02/24 (*'З`){しょっぴんぐ}
2007/02/23 (*ノvノ){やったあ}

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) (*ノ∪`*){パソコン壊れたから顔文字ない}

ことしもきょうで
おわりだネ〜(´ヘ`)

なんかあっというま
だったなあ(´ー`)

ことし1年を
振り返ってみよう!!

 


4月⇒クラス替えが
あるかないかで
ハラハラドキドキ
だったよよ―(^o^;

5月⇒普通にたのしく
過ごしてたよネ[*ハート*]

6月⇒待ちに待った
修学旅行[*ピカピカ*]
でもそのあとわ,
すぐに期末テストで
修学旅行を楽しみ
たくてもテストのこと
で,頭がいっぱい(;>△<;)

7月・8月⇒
花火をしたよネ[*恋顔*]
ちさと東山と斉藤と
木元と早坂と私の6人で(´ー`)
途中で帰っちゃった
けど,あすかちゃんも[*ハートハート*]

たしか...8月にわ
生徒会で花火を
したんだったっけ!?
あのときも楽しかった
なあああ(≧∇≦)[*ハート*]

9月・10月・11月⇒
9月にわ陸上記録会(^ー^)
でも私わ,腰痛で
休んぢゃったけどネ(^o^;

10月わ,私の誕生日(≧∇≦)
いろんな人からメ―ル
とかプレゼントとか
もらったよネ(´ー`)
まぢありがとう!!

11月わ合唱コンクール
で3組わ最優秀賞[*恋顔*][*チョキ*]
2連覇達成だった[*ピカピカ*]

学力テストもあった(^o^;
テスト勉強に追われる毎日
で大変だったなあ(T_T)

12月⇒とくに何も
してないけどテストが
終わって遊びまくってた[*ハート*]
カラオケ行きまくり
だったよ―な!?(^ー^)









いろいろあったけど,
やっぱ楽しかったネ―[*花*]

来年もよい年でありますように[*ヒヨコ*]









あしたわ,新札幌に
行くのだッ[*恋顔*]

もちろんバーゲン(≧∇≦)

でもいつもより開店が
1時間も早いから
大変なの(ノ∩\)

2日わ,4プラの
バーゲン(^_-)

もしかしたら…
ちさと行くかも!?

あとでちさにメール
してみて暇だったら
行くんだあ(^皿^)

でも大通わ、、、
やっぱ混みそう
だよなああ↓(×o×)

絶対に並ぶと思うし...


あああああ
行きたい[*ハート*]









きょうわ,紅白だぃ(^_-)
もちろん見るよ〜(^ー^)

で23時50分から
入る,CDTVも見るんだ[*ピカピカ*]

ちゃんと5時まで起きて
見てるんだから♪

でもあした7時起きだから
2時間しか寝れな〜い(;>△<;)

まあ、、、いいや[*パー*]









てかHP移転します〜(´ー`)
もちろんココわ
残しておくけどネ(^皿^)

1つの思い出なんだし[*ハート*]

まだ未完成なんだけど...
アドレス載せておきます[*花*]

http://www.milmil.cc/user/ch1kqy0/

見るときわ,お気に入りを
消してみたほうがいいと
思うなああああ(^→^)

それと,チャットわ
リンクの方に入っているんで[*ハート*]



12月31日 PM16:48

2006/12/30(土) (・∀・){倖田式来たよ〜+゜}

きょうの朝の9時
くらいに本が来たの[*恋顔*]

やったあ[*ハート*]

きょうの夜にゆっくり
みたいとおもいますッ(≧∇≦)

でも,きょうの6時半
からレコ―ド大将だあ(´ヘ`)

それも見たいとかネ[*花*]









てゆ―か,パソコン[*パソコン*]
壊れた・・・

ありえな〜い【`)ヘ(´】

デ―タも全部入って
いたのに...[*ブチッ*]

だから,ママさんに
ノ―トパソコンを
借りてるの(´ー`)

で,いつかわかんない
けど新しいの買う
んだってさ〜(^o^;

そんなお金に余裕が
あるのでしょ〜か(ノ∩\)

壊したのわ私ぢゃ
ないんだけどネ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]

乱暴に扱ってた
あの人が悪いんだッ!!









あしたから塾も
おやすみだぃ↑

ゆっくり寝てられる〜

幸せだよよ[*ヒヨコ*]









てゆ―か,
目眩する...(;>△<;)



12月30日 PM14:39

2006/12/29(金) (*ノ∪`*){うひょひょ〜}

きょうわ,塾が
おわった後に
2007年の
カレンダーを買ったの[*ピカピカ*]

もちろん倖田來未の(≧∇≦)

画像のがカレンダーネ[*花*]









で・・・もう1つ
倖田來未の予約してるの[*恋顔*]

きのう発売の
『倖田式』(^ー^)[*ハート*]

で,どこも在庫切れ
だったのに楽天でわ
買えたってゆ―ネ(^_-)

あと2、3日で
来るはず[*ハートハート*]

楽しみなのッ(´ー`)



12月29日 PM17:07

2006/12/28(木) (´・ω・`){う〜ん・・・o}
悩む・・・[*ゲッソリ*]
ど―しよっかなあ(u_u)

行こうか行かないか(ノ∩\)

めんどくさいから
行かない!![*パー*]{え


うん(≧∇≦)
それがいちばん!!









ついに・・・【>ヘ<】
なくなったよ〜(´ヘ`)

てかきょうのにっき
主語がない[*ドンッ*]

いちばんうえの文
のわ,あそびに
誘われたけど行かない
ってゆ―いみネ[*チューリップ*]

で,なくなったって
ゆ―のわ,服が
なくなった[*ゲッソリ*]

まぢにやばい!!

早くバーゲンに
なってくれないと〜(^o^;









ああああああああ[*ゲッソリ*]
年賀状...

書いてない[*パンチ*]

バカバカバカバカ【>ヘ<】

年賀状わじゅんび
できてて住所とかも
全員ぶん書いたんだ
けど...1言とか
書いてない(;>△<;)

まずい...
まずすぎる[*パー*]

きょう急いで
書かなくてわッ[*ハート*]










きょうの夜ご飯わ
うなぎ(^→^)[*魚*]



12月28日PM17:26

2006/12/27(水) 柱|ω-){あめとかありえな〜い}

まぢ雨[*雨*]とか
ありえないよネ(´ヘ`)

髪の毛わふくらむし
水溜りのなかに
入ってズボンわ
濡れるし...【>ヘ<】

さいあくぢゃ―ん









てか,1月1日に
新札幌に行くの(≧∇≦)[*ハート*]

もちろんバーゲン(´ー`)

B&Gってとこの服が
オシャレですきなの[*恋顔*]

大通のバーゲンにも
行きたいけど,
かなり混むから
いいやああ(^o^;

4プラ行きたあい[*ゲッソリ*]









やばい!!
塾に着ていく服が...

ついになくなった(;>△<;)

こうなったら親に
借りよう[*恋顔*][*ピカピカ*]

でも後で家のなか
あさってくる(^ー^)

もしかしたら見つかるかも



12月27日 PM16:32

2006/12/26(火) (o・∀・o){よかったあv}

やっぱ,私の勘違い
だったあ[*ハート*]

元気でよかったよ[*恋顔*]

実わ,私のせいかな
って思ってた。

けど違ったんだネ(≧∇≦)

そだよね[*ヒヨコ*]

私のせいだったら
メ―ル[*ラブレター*]とかふつうに
送ってこないしネ(T_T)









2006年もあと少しで
終わりだネ(´ヘ`)

なんか早〜い[*ピカピカ*]

でも嫌だよ(ノ∩\)









来年なのかな!?
私が言うのわ(^_-)









てか,リニュ…[*ゲッソリ*]
手抜きだよよ[*ドンッ*]

なんか全然浮かんで
こなくて...[*アセッ*]









日記も新しいの
作らないとッ(^o^;









てか,高校生になったら
このHPの日記の更新
するのかな...!?

でも,1つの日課として
書いてるようなもん
だし,いきなりやめる
なんてできないよ〜【>ヘ<】









うひょひょ〜(^ー^)
あひゃひゃ〜(^ー^)
えへへ〜(^皿^)

頭ん中で笑ってる[*恋顔*]

って,不気味ぢゃんか(≧∇≦)



12月26日 PM16:11

2006/12/25(月) (´・ω・`){・・・。}

きょうわ,クリスマス[*ピカピカ*]

けどきょうもいやな
クリスマス(´ヘ`)

きのうのクリスマスわ
11時以降がよかったネ[*ハート*]

寝ようとおもった瞬間に
・・・[*ハート*]

でもげんきなさそう(´ヘ`)









てゆ―か,みんな
『ようすけくん』って
うるさいからネ―[*パー*]

まず誰って感じだし〜(^皿^)

そんな人知らないし,
私と無関係だし[*ヒヨコ*]

まあ,そ―ゆ―こと!!

小学校の時にわいたけど(≧∇≦)
でも5年生の時に転校
しちゃったんだよネ―(T_T)

今も元気でやってるの
かなあ!?(´ヘ`)[*ピカピカ*]









きょうよしみちゃんが
休んだから,結局
カラオケわなくなったの(u_u)

まあ,私わいろいろあって
行きたかったけど行く
気分ぢゃなかったし...

だからどっちにしても
行かなかったネ[*花*]

でも,受験とか終わったら
行きそうだネ(^o^;

そのころの私って
変わってるのかな(ノ∩\)









あしたから冬休み[*雪*]
ゆっくり寝てられる(≧∇≦)

けど塾だから寝て
いられないなあ(;>△<;)

お正月らへんわ
ゆっくり寝てます[*ハート*]

みんなメ―ルで
起こさないでネ(^ー^)[*ハートハート*]


12月25日 PM16:15

2006/12/24(日) (。ノωノ){Merry Christmas}

きょうわ,クリスマス
イヴだよ[*恋顔*]

でも1人でクリスマス(´ヘ`)

いいことなんて1つも
ないんだよ...!?(ノ∩\)

ケ―キ買ったりアイス
買ったりオ―ドブルを
買ったりなど...

それくらいしか
いいことないんだから(;>△<;)




1つ最悪なことが
あったしさあ[*ゲッソリ*]

いったいあの人わ
ど―しちゃったの?









やっぱあした,カラオケ
やめようかな...【>ヘ<】

行きたいけど行く
気分ぢゃないし〜(´ヘ`)

ぅ―ん,悩む!!(^o^;
行こうか行かないか[*犬*]









もおおおおおお!!
やだ(;>△<;)[*ハート*]




12月24日PM15:31

2006/12/23(土) (*^∀^*){しょっぴんぐだよよ}

きょうわ,新札幌へ[*ハート*]

書くこといっぱい
だけど,もう少しで
8時だからャバいの[*ゲッソリ*]

まあ,服買ってプリクラ
撮って帰ってきたあ[*パー*]

きょう撮ったプリクラを
あるばむに貼りましたッ[*恋顔*]


あしたクリスマスだネ(≧∇≦)



12月23日 PM19:52

2006/12/22(金) (楽´∀`楽){なんだかんだ言って話したッ}

ふつうにきょう
話しちゃったよ―う

まぢバカかってネ[*ハート*]

でも,もお...なんか
ど―でもよくなって
きたから過去わ
わすれるの[*恋顔*]

開き直りはや―い
いっぱんぴ―ぽ―
なんで(≧∇≦)[*パー*]

あ,いっぱんぴ―ぽ―
とわ,[*ハート*]c2s[*ハート*]での
コトバのひとつなの(´ー`)

『ふつうの人』って
ことなんで(ノ∀`)









このあと,
冬期講習なのだ(≧∇≦)

まぢにさいきん勉強
モ―ドなんだから[*ハート*]

えら〜い[*ハート*]
ぃゃ...うそです【>ヘ<】

多分...ふつうです[*花*]









あしたわ,新札幌に
おかいものに行くの
だよだよ[*猫*][*パー*]

また,服かうのだッ[*ピカピカ*]

服とかいくらあっても
た〜り〜な〜い〜[*ゲッソリ*]

てゆ―か,冬服が
すくないの(^o^;









きょうのへあ―すたいる
いい感じ[*ピカピカ*](´ー`)

あさ起きても寝癖が
なああああい[*恋顔*]

ィェィ(*>ω<*)

前髪だけなおしたよ(^→^)
まあ,前髪もいい感じ♪









ほうかご,最後の
生徒会室に行ったあ[*パー*]

もおあの部屋にわ
行けないんだよネ―(;>△<;)

あらららら...[*ヒヨコ*]

てか,きょう生徒会室に
集まらせてなにもする
ことないぢゃんか―!!

もお,先生ひどいんだ
から〜〜〜[*ブチッ*][*ハートハート*]









あ―もう!!

自習の時間くらい
静かにしてくれない
かなあ(´ヘ`)

勉強してる人のこと
考えてほし―よネ【`)ヘ(´】

集中できないぢゃん↓









あの―・・・
『ブラック天然』
ってなんですか!?

ちさが『ブラック天然』
らしいですよ...!?

たんたんに言われた
らしい[*ヒヨコ*]...



12月22日 PM16:37

2006/12/21(木) (怒`Д´怒){うざ〜い!死ねばいいのに〜笑}

いいかげんだまれやあ!
バカバカバカバカ!!!

あした話したくな―い
もお!!!!!!!!!!!!!!!
きもいんだって。









あした話してきたら
無視しなきゃ〜笑

月曜日カラオケ行くの
やめようかな!!

そんな気分じゃないし〜。









きょう普通に本音
出たとかね〜

普通にうざいって
言ったも〜ん 笑

爆発寸前だったん
だから♪

一応爆発を我慢したんだよ!!














きょう体育でバドミントンした〜♪
バスケもした〜♪
シュート入れたあ♪

久しぶりのバドミントン
楽しかったよー。w



























あ゛〜〜〜
きもい。

2006/12/20(水) (ノ∀`●){まぢにだいえっとしなきゃ―}

さいきん食べすぎて
やばめなの―(´ヘ`)

きょうから6時までに
夜ごはん食べなきゃ[*アセッ*]

とか言ってまいにち
6時前に食べてるの(^→^)

でもネ,つい間食して
いつのまにかいっぱい
食べてる自分が...
許せないのさあ!![*恋顔*]

しかもさっき,
あんまん食べたしネ(^o^;

まぢど―しましょ(u_u)









きょうわちさちゃん
来たああ(≧∇≦)[*ピカピカ*]

やったあ(^ー^)[*チョキ*]









あした,席変えするの
かなあ!?(´ー`)

[*ハート*]c2s[*ハート*]memberが
並んでるのよ〜[*恋顔*]

まぢにすごい!!

でもネ,逆に3人
並ぶと話しにくい(^o^;

まあ,きゅうしょくの
ときわかなり楽だけど[*ナイフ&フォーク*]









きょうみてないよ―な
気がする...[*ゲッソリ*]

...。
...。

うん(;>△<;)
やっぱみてない〜(´ヘ`)









あした,体育バスケ
だって〜(^o^;

バドミントンが
よかったのになああ[*ハート*]

さいきんバドミントン
してないよ―な気が【>ヘ<】









きょうネ,倖田來未の
『Black Cherry』って
ゆ―アルバムを買ったの[*恋顔*]

もちろん初回限定版[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]

DVDが2枚もついてるの(^ー^)
見たいけど見るひまが
ないってゆ―ネ(-_-)

第2の日記のほうに
画像をUPしてるので
見てネ―[*ヒヨコ*]...









あしたかばん軽〜い[*恋顔*]
やったあ[*チョキ*]

まぢ,ルンルン気分
でしょ―♪(^ー^)

せんたくでわ,
『スパイダーマン2』
を,見てるのだッ[*恋顔*]

先週,せんせいが
来なくて席移動して
ちさとまいちゃんと
みずきちゃんと私で
お話してたあ[*パー*][*ピカピカ*]

まぢ,4人で爆笑
だったから―(≧∇≦)

あしたわ,せんせい
来るのかなあ〜!?

また4人で爆笑
したいのにネ―?[*恋顔*]









クリスマスツリーの
ブルーのライトが
欲しいなああ[*ハート*][*ピカピカ*]

いまのライトわ
4色なんだけど,
やっぱブルーだけが
一番きれいかな―て
思ってさ[*揺ハート*]









ことしのクリスマスわ
[*雪*]が降らなさそう(T_T)

2006/12/19(火) (´・ω・`){まぢめにさいあく〜}

めがね[*眼鏡*]壊れたとかネ(´ヘ`)
まぢ,ないわ―(`ヘ´)[*パー*]

一体なんかい壊せば
気がすむんですか―的な(^o^;

あしたからめがね[*眼鏡*]
なしですごすのわ...
さすがに無理があるよ[*ドンッ*]

前のめがねあるけど,
な―んにも見えないし〜[*ゲッソリ*]

大変だわわっ[*アセッ*]









てか,きょうちさわ
ど―しちゃったわけ!?

も―ちさいなくて
寂しかったんだから〜(´ヘ`)

しほちゃんと2人で
遊んでたけど(≧∇≦)

でもやっぱ3人ぢゃないと
ダメだよネ―[*ハート*]









きょう,久しぶりに
全協あった〜[*恋顔*]






…。

不明…[*ゲッソリ*]
進めかた忘れたあ!!

まあ,教えてもらいながら
やりましたよ...[*パー*]


で,全協おわった後に
かなり久しぶりに
生徒会室に行ったの―[*走る人*]

そしたら...プレハブへの
引越しの準備できてる(×o×)


まぢにびっくりだよよ[*バナナ*]
ダンボールだらけの
お部屋になってました[*(汗*]









あした,美術サボりたい[*Emf(゜┰~)EMベー*]


てか,ちさ〜[*ハート*]
あしたわがっこお[*学校*]
来てよネ[*パー*][*猫*]

2006/12/18(月) (●≧∇≦){ひさしぶりにすとれ―とへあ―}

まぢ,すとれ―ととか
ひさしぶりすぎて
おどろきだよネ(≧∇≦)

前髪もすとれ―とに
してみたのだッ(-_-)

でも,いつものななめ
前髪のクセがついて
うまくできなかったあ[*パー*](´ヘ`)

まあ,あしたわ...
いつものへあ―で
行くけどネ(^→^)









なんか,25日に3組の
女子でカラオケ[*カラオケ*]行く
みたいですよ〜(´ー`)

んで,誘われたってゆ―ネ(^o^;

まあ,塾あるけど
塾はじまる前までに
帰ってくればいいわけで[*恋顔*]

てゆ―ことで行くの[*ピカピカ*](^ー^)

せっかくのクリスマス
なんだしネ―(^皿^)

やっぱ楽しまなきゃ[*ピカピカ*]



それに,私のママさん
から,クリスマスイブと
クリスマスと31日と
1月1日わ,好きなように
過ごしな〜ッて
言われてるので[*恋顔*]

まあ,その日以外わ
毎日勉強なんですけどネ(^o^;









イブの日わ...
多分寝てると思う(≧∇≦)[*..zZ*]

まぢにさいきんすいみん
不足でさあ(´ヘ`)

そりゃあともだだちに
誘われたら遊ぶけどネ♪

ともだちわ大切なんで(^皿^)









きょう,のだめちゃンだ[*恋顔*]
まぢ,可愛いの〜[*ハート*]

まさしく萌えだネ[*ルンルン*]









きょう,塾だああ(´ヘ`)

合格講座に入ってない
人わ羨まし―よ[*恋顔*]

冬期講習まで自由だしネ[*花*]

まあ,合格講座もきょう
でお終いッ(≧∇≦)[*台風*]

2006/12/17(日) (*・ω・){年賀状カキ_Aし始めてるよ}

きのうから,年賀状
カキ_[*鉛筆*]してるの-(^ー^)

書くのめんどくさ〜い(´ヘ`)
なんで日本にわ年賀状
というものがあるの!?

別になくてもいいぢゃん









きょうわ,のんきに
すごしてたよ[*恋顔*]

あしたがっこお行くの
めんどくさ〜い(^o^;

雪積もってればいい
けど,積もって
なかったらコケる
ぢゃん[*ゲッソリ*]

今冬わ,コケないって
決めたから〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]









きょう,久しぶりに
髪の毛巻き[2]したあ[*パー*]

2006/12/15(金) (*ゝω・*){からおけ行ったのだッ}

きょうわ,11時に
地下鉄の改札口で
まちあわせしたの(^ー^)

で,大通まで行ったよ(≧∇≦)
でも,ピンチな
出来事があああ!!(×o×)

地下鉄を待ってたら,
畠山先生が来た―[*ゲッソリ*]

まぢ焦るし〜【>ヘ<】
でも,バレてないとかネ

ラッキ―ぢゃん[*ハート*]



ソンパで,3時間も
歌ったのだよ(^皿^)[*カラオケ*]

きょうの1曲目わ
KAT-TUNの新曲の
『僕らの街で』を
歌ったよん[*揺ハート*]

実わ...このCD買った
んですよ〜[*恋顔*][*パー*]

まぢいい曲なのッ(´ー`)

最近私のママさんネ,
KAT-TUNにはまってるの[*花*]

たったひとつの恋の
影響でだネ[*電球*]





たったひとつの恋って
言ったら...あした
最終回ぢゃんかあ(;>△<;)

あ〜あ,面白いテレビ
番組が減ってきたあ[*ゲッソリ*]

もおおおお【`)ヘ(´】[*ハートハート*]









あるばむ更新したのだ[*カメラ*]

ちなみにきょう撮った
プリクラだよよ―ん[*猫*]

2006/12/14(木) (ノ∀`){いちご10コ食べたじょ―}

きょうネ,いちご
10コも食べたの[*ハートハート*]

美味しかッたあ[*パー*]

いちご大スキ[*ハート*]

私にくれたみんな[*恋顔*]
ありがとなのだッ[*ピカピカ*]









きょう,マットの
テストだたのだ(´ヘ`)

やっぱ,倒立なんて
無理なんだよ―【`)ヘ(´】[*ハートハート*]

リハーサルみたいなの
で,先生に開脚前転わ
減点されないと思う!!
って言ってたのに,
失敗して1点減点
だたよ〜(;>△<;)[*アセッ*]

まあ,終わったこと
だからいいよネ[*恋顔*][*ハート*]

マット終わったけど
次何するんだろ―【>ヘ<】

バドミントンがいいな(´ー`)
まぢ,バドミントン
大スキなの♪









あしたわ,大通で
遊ぶの(≧∇≦)[*パー*]

メンバ―わ,ちさと
まりと私なのだッ[*ピカピカ*]

仲良しメンバ―[*ハート*]

しほちャんも誘った
んだけど,予定があった
みたいなんですよ―(ノ∩\)

まあ,楽しんできます♪

2006/12/13(水) (*>ω<*){りんご3コ食べたじょ―}

きょうのがっこお[*学校*]
給食で,りんご3コも
食べたあ(^→^)[*チョキ*]

りんご大スキだよ―[*ハート*]

てかネ,きょうの日記
少し早めなの(´ヘ`)

塾が終わってから
パソコン開けないから[*アセッ*]

まあ,8時以降パソコン
開かないって決めた
から...[*パー*]









15日の開校記念日わ
やっぱり遊ぶことに
なったんだよ―[*猫*]

11時に地下鉄の
改札口で待ち合わせして,
大通で降りて狸小路の
ソンパに行くのだッ!!

まぢ,楽しみだよよ―(´ー`)
5時間くらい歌うのかねえ(≧∇≦)

まあ,遊びまくるのだッ[*ハートハート*]








クリスマスわ,1人で
寂しく過ごしてますわ(;>△<;)

誰か,遊びに誘って
くれ〜ぃ[*ゲッソリ*][*ハート*]

とか,言って[*恋顔*]
ウソだよよ〜(^o^;









あした,マットのテスト
だよお〜(ノ∩\)

きょうも,塾終わった後に
倒立のれ〜ん〜しゅ〜う〜

まぢ,無理だよ[*ゲッソリ*]









また,風邪ひいたあ[*パー*](+_+;

2006/12/12(火) (。ノωノ){最近,へあ―すたいるきまんない}

たいとるどおりです(´ヘ`)

まぢにきまんないん
ですよ―(;>△<;)

もお,ヤダヤダ【`)ヘ(´】

あした,まえがみ
まっすぐにしよ―か
考えちゅ―なの(u_u)

ちょっとだけだけど
イメチェンみたいな[*ハートハート*]

でも,めんどいから
いいや〜(-_-)


ぶは―[*猫*]











いや〜,さいきん
つまんない―(;>△<;)

なんかいいことでも
ないですかねえ[*パー*]

いいことに出会えない
とか,まぢないよネ[*ブチッ*][*ハートハート*]











たぶんだけど,15日
あそびに行くの―[*恋顔*]

開校記念日だから[*ピカピカ*]











もしかしたら,カラコン
買うのだッ[*花*]

でも,何色にしよ―か
悩みちゅ―なんですよ[*パー*]

黒にしよ―か,茶に
しよ―か,グレーに
しよ―か…

まぢど〜しよッ!![*ドンッ*]

ぁ,そうだッ[*ピカピカ*]

高校生になったら
コンタクトにするから
そのときにディファイン
買ってもらお―っと[*ハート*]











私...1つしてみたい
ことがあるさ―...

1人でカラオケに
入ってみたいんだよね(^o^;

で,1人で6時間歌い
まくってみたいな―
なんて…思ってる(≧∇≦)















なんで,3日続けて
理科があるんでしょ―か(ノ∩\)

遅れを取り戻したんだから
別にい―ぢゃん!!(^ー^)



















バドミントンしたい[*恋顔*]

2006/12/10(日) (・∀・){ぶは―}

きょうね,朝
10時に起きたあ[*パー*]

てか,正直起きたく
なかったってゆ―ネ(´ヘ`)

だってネ,夢の中に
.........出てきた
んだも―ん[*恋顔*][*ハートハート*]

も―,寝てたかった〜[*..zZ*]

まあ,10時に起きて…

フランスパンを食べて
ミニトマト3個食べて

野菜ジュース1杯飲んで
リンゴ1個にみかん1個
食べて...

まあ,いろいろして…

髪の毛とか直して
何着て行こうか
考えて...(´ー`)

で,11時過ぎくらいに
家を出て新札幌へ[*走る人*]

ほとんどパパさんの
お付き合いでしたも―ん(^o^;

まあ,アインズで
ヘアースプレーを
買ったり...[*ヒヨコ*]

いろいろ買ったあ[*パー*][*猫*]











あしたわ,がっこおだ(´ヘ`)
でも...楽しまなきゃ!!











てか,やっぱ藤原紀香の
ショートヘアーいいなあ[*ハート*]

2006/12/09(土) (・∀・){お腹空いたあ}

きょう,まぢめに
やばかったあ[*パー*]

朝起きたら,目
かなり腫れてたもん(;>△<;)

正直塾行こうか
悩んだけど,行く
ことにしたんだッ!!









あしたわ,家族3人で
新札幌に行くんだよ[*猫*]

パパさんが,靴とか
コートとか買うんだ
とさっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]

まあ,そのお付き合い
みたいな感じだネ(´ー`)

私わ,アインズで
お買い物だけど―(^ー^)[*ハートハート*]










てかネ,私…
8時以降パソコン
開かないことにしましたッ

目悪くなるし,勉強
したいし...まあ
そんなとこです↑(´ヘ`)







きょう,倒立の
練習したあ[*パー*](^_-)

ママさんに手伝って
もらたあ♪

2006/12/05(火) (・∀・){ぁはは}(*'д'*){まぢ笑い止まんない〜}

きのうときょうわ
笑いがいっぱい(^ー^)

楽しいネ〜[*リンゴ*]








あ〜,もうね〜,
ありえないわ―(^o^;

疲れますよ!![*ピカピカ*]

まあ…眠いってコト
ですかねえ〜笑











きのうのスマスマ
面白かったあ[*ハート*]

上野樹里ちゃん可愛い[*恋顔*]
なんかホワホワしてる♪

あれこそ天然はいってる
よネ〜(≧∇≦)[*パー*]










あした4時間だッ!
でも塾だッ!!

あしたも一日頑張ろう(^皿^)

2006/12/04(月) (・∀・){仲直りしたよ}
はや〜い仲直りなの(≧∇≦)




てか,きょうちこく
したよね―[*Emf(゜┰~)EMベー*]

ちこくしたくせに
いいことあったんだ♪

あさからハッピーでい
だったの[*ハート*]

例の人にあったの
だよよよ〜[*恋顔*]

まぢ,最高だたよ(^ー^)

笑みが込み上げて
くるんですよ[*パー*][*ピカピカ*]



てか,こんなことかいて
その人が読んでたら
まぢやばめだよ!![*ドンッ*]

まあよんでないだろ―
と...願う[*ヒヨコ*]







きょうわ,じゅくで
面談だたのだよ(´ヘ`)

まぢ,ないわ―[*パー*]

いろいろ言われまくり
でしたも〜ん(;_;)

でも褒められたよ♪



私...まぢでべんきょう
するわ〜(^→^)

さいきん学力低下
なんですよね〜(ノ∩\)



まあ,頑張るのです(´ー`)

みんなもお互い頑張ろう
でわないですかあ[*パー*][*ピカピカ*]












もお,何もかもが
いやだ〜[*ゲッソリ*]


すべてにおいて
疲れますね〜(×o×)







いまさらだけど
私って相当な
馬鹿だね(-_-)

人生なにをして
楽しんでいるのか...[*ヒヨコ*]

2006/12/03(日) Die once...

まぢ,ありえないわ―[*パー*]
本当に絶交したいネ(≧∇≦)

1人でキレて何が
楽しいの!?

意味わかんな―い[*ブチッ*]

でさ,私がキレたら
向こうが逆ギレして
くるしさ―!!

まぢ,不明だし【`)ヘ(´】


あ゛〜,きもい[*ピカピカ*][*恋顔*]






きょう,1回も話す
もんかあ!!(u_u)

も―,絶交だッ!!





バカバカバカバカ[*ブチッ*][*パンチ*]














私...爆発寸前だわあ[*パー*]

2006/12/02(土) (・∀・){明日遊ぶ―}(*'д'*){誰と―?}(・∀・){ママとだよ♪}
タイトルの会話[*ハートハート*]
地味に面白いでしょ―!?

最近はまっているのだょ[*ルンルン*]
あと,英語にもはまって
きたのだッ[*猫*][*パー*]

まあ...[*ヒヨコ*]
タイトルどおりあしたわ
私のお母サマと遊びに
行くのだあだあだあ[*恋顔*]

新札幌で服買いに行くの―(´ー`)
冬休みの冬期講習で
着ていく服がないンですよ〜(;>△<;)

夏の服を買いすぎて
ですネ―…(^o^;

冬の服がないコトに
気がついたッてゅ―ネ[*花*]

靴も地味にないッて
ゅ―大変な出来事がッ!!

待って!![*パー*]
私...去年の冬期講習に
何の靴はいてたっけ…!?

記憶にな〜い[*ゲッソリ*]

安物でも買ってきますカ[*ピカピカ*]
ッてお金[*金袋*]ないぢゃンカ〜

私のお母サマにおねだり
ですわあああ(≧∇≦)[*ハートハート*]














3年3組わやっぱり
いいネ[*ハート*]
まぢ,スキだわ〜[*ピカピカ*]
3組のみんな大スキだよよ―(´ー`)

だッて5クラスの中で
一番過ごしやす―い(≧∇≦)

それに,男女みんな
仲良しぢゃ〜ん(^→^)









きょうネ,塾が終わって
[*家*]に帰ってきたら,
ヘアートリートメントを
したのおおお[*リンゴ*]

市販の買って髪の毛に
たあくさンつけて,
6時間くらいおいたあ(^ー^)[*ピカピカ*]

まあ,いい感じだネ―[*ヒヨコ*]










てカ,雪すご〜い!!
たあくさん積もってる
のだあ[*猫*][*チョキ*]

やっぱ雪わ和むネ―[*雪*]

2006/12/01(金) An opening of December...+゜
きょうカら,12月だあ[*ハート*]

てカ,3組のホムペ完成
したネ―[*猫*][*ピカピカ*]

私わ,あんま書き込み
しないカもだけど―(^o^;









あしたわ,10時カら
塾だよよよ―ン[*ハート*]

眠くて起きれるカ
心配なのだッ[*ゲッソリ*]

てカ,あした塾に
何を着て行こうカなあ!?
まぢ悩む〜[*ヒヨコ*]











きのうのがっこお帰りに
トンパク小の仲良しな
お友達に会ったの―[*ハートハート*]

まぢ,久しぶりすぎて
ビックリだたよ〜[*恋顔*]

あと,さりちャんッて
子のプロフ発見!!

今わ,東京に住んでて
会えないけどプロフを
発見したカら(≧∇≦)[*パー*]

小6まで私の家[*家*]
近くに住んでたの〜(^ー^)

みんなお久だなあ[*ハート*](;_;)












小学校のときに転校
していった子…
今,どこで何をしている
のカなあああ〜(´ヘ`)

















腰痛くて死にそう〜[*ゲッソリ*]
まぢないよネ[*豚*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.