゜+だ い あ り い+゜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/07 あしたから、がっこお行くかあ♪
2007/03/05 報告おくれました...
2007/02/26 (≧∀≦){いつかまた どうしようもなく 寂しくなった その時は…}
2007/02/24 (*'З`){しょっぴんぐ}
2007/02/23 (*ノvノ){やったあ}

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) スキーと雪の争ぃ…o
今日ゎ、スキーo
朝転びそうになった…o
昨日の外の気温が+だったヵラこんなコトが起こったんだょo
本当に、ャバぃゎo
明日転ぶ確実91,7%(微妙ー)
行きのバス…σ(´∀`мё)って一体何だったのヵナ???
さゃに○○番誰!?とヵ何回も聞かれて…o
で、○○だょーとヵ何回も答えてた…o
ってヵ、何でσ(´∀`мё)ゎこんなに知っているのヵナぁ;
さゃにも言われたしねェェ(・ω・;A)アセアセ…
バスの席ゎ多分前の方o
で、隣ゎけぃちゃんo
いつもゎ、ヵなーり話してるのに…何か今日ゎ、ぁんまり;
行きのバスなんて普通に途中ヵラ寝てたっぽぃしね…笑
普通に(*σ〜`*)眠ぃ…o
寝る時間がャバかったヵナ〜;

スキー場に到着o
で、ゴンドラに乗った…o
死ぬかと思った!!!な、訳ないヶドww
ゴンドラに酔って頭ゎ痛くなるし…o
滑っている時も頭痛いし…o
\(′Д`_)ァリェナィ~(_′Д`)/ァリェナィ~
(↑こんな顔文字登録してたんだ…、今知った…;)
で、途中まで滑った。
で、テストが…o
1人ずつで滑るヵラ、待つ時間がすごく長い;
で、σ(´∀`мё)の出番にo
なんとヵ転ばずに滑れたょ(b'v`$)
で、…点数ゎ…確か、10点7点だった…o
なんで???σ(´∀`мё)…本ッッッ当にスキー苦手なのにo
予想以上に高くてテンションが…ャバぃコトにo
1人で叫びながら滑ってるしね…笑
ぁる意味怖いね…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
テストが終わった後自由だったヵラ班を作ってその班で
滑っていったんだヶド…なんか多数決でσ(´∀`мё)が
リーダーに…;\(′Д`_)ァリェナィ~(_′Д`)/ァリェナィ~
σ(´∀`мё)以外全員σ(*´∀`*)に手を挙げるって
どーぃぅコト!?スキー苦手な人にリーダーをやらせる
ってコト自体間違ってるって!
でも、特に何もなかったヵラ、セーフww
ってヵ!!!σ(´∀`мё)が普通に滑ってたらけぃちゃんが
後ろヵラ突っ込んできたヵラね…
怖いょー、ぁれゎo
σ(´∀`мё)のスキーウェアーをつかんできたヵラ!笑
普通にビビって転んだ!![゜+.壁゜+.]*´ェ`*)チラッ
で、周りの人に『すごい綺麗に転んだねw』って言われた!
喜んでいいのヵダメなのヵ…分からないなァァ

で、…時間が経ちバスぇ
σ(´∀`мё)のお弁当ゎ、ゃっぱ派手だね;(中身が)
お弁当箱の半分ゎ果物で埋めつくされてるヵラ…o
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




で、食べ終わってまたバスの中で寝るコトに!!!
っと思ったら…女子のある人がうるさい…o
「ぁの声ゎ…!!!」丹羽…o
もうちょっと静かにしてほしかったなぁo
でも、結局寝てたみたいww
σ(´∀`мё)って何処でも寝れるってコトを今日知った〜

家に着きのんきにしてたら…今日ゎ2つも塾ぢゃん!
ャーバーぃ
壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
てヵ、昨日塾あったんだヶド休んぢゃったんだょね;
本当に今日みたいに死ぬかと思ったぁ!泣
で、疲れていても今日こそゎ行かなきゃなーってコトで
一応頑張って行った…o
ゃっぱ、塾2つっていうのゎ辛いね
でも、σ(´∀`мё)…英会話習いたいなーって思ってる!
ぁと、幼稚園のときヵラゃっていたピアノ…o
小学校6年生でやめちゃったヵラまた始めたいなーってw
きっと、もぅ指動かないね…o
一応暇な時に弾いてるつもりなんだヶドo
学校の音楽の時間に友達に弾いてーって言われるヶド
即拒否o

ぁ、そぅぃぇば…、明日ってジャージいるんだっヶ?
めんど〜o
ってヵ(*σ〜`*)眠ぃ・・・
10:31ヵぁo
寝ようヵナ!?でもまだちょっと早いヵナァ〜
11時に寝よーっとw
っぢゃ、゜+.゜вуё вуё゜+.゜

2006/01/29(日) つまんなぃー
今日…大通行ってきたのに15分しヵ見れなかった!{怒}
来た意味ないぢゃん!

明日ゎ、朝早ーい;
ヶド4時間…。
でも、塾。
宿題やってない。
もしかしたら、生徒会。

σ(*´∀`*)…いつヵ………この世ヵラ消え去るんぢゃなぃ!?

2006/01/28(土) ヶータィ変ぇたょ↑↑
昨日ねぇ、ヶータィ変ぇたのぉ(b'v`$)
めちゃヵヮィィんだょー{笑}
auのパネルを変ぇれるゃっなんだヶド…そのパネルの在庫がなかったらしぃ。
でもau shopの人が店に展示してあったのを無料で貰えたので
ラッキーでした(b'v`$)
去年の12月に発売したらしぃヵラ結構新しいんだょ♪”
もちろん、着ぅたフルもできるゃつww
早速3曲取っちゃった{笑}
↓↓↓
マドンナの「Hung up」
倖田來未の「you」
アンダーグラフの「遠き日」
だょぉ〜ww
ァドゎ…変えるのめんどヵったヵラゃめたッッッ!

今日ゎ新札幌に行ったんだヶドいつもとゎ違う場所でお買い物。
初めて行ったんだヶド欲しい物がたぁーくさんあって困った;
で、いろAと買ったら………財布の中が38円に。
ゃばぃー。
どーしよぅ(・ω・;A)アセアセ…
来月まで我慢しよーっとw

ぁ、そぅぃぇば!!!
ちさとσ(´∀`мё)でHP作ったょw
ヶータィで作ったヵラ絵文字とヵ使っているヶド、パソコンで見ると
変な漢字になってるヶド…ょヵったらみんな、遊びに来てね(b'v`$)
時間がぁれば掲示板にカキA(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシクゥ♪笑
ってヵ…ほとんどちさが作ったんだヶドね;
ほとんどっていうか…全部ちさが作った!
日記ゎ、たまーに更新してますwちさゎ毎日更新してるらしぃヶドww
ココ⇒http://01.xmbs.jp/chisa23chika/

2006/01/26(木) 昨日ねぇ、頑張ったさぁww
昨日ね、我慢してパソコン開かなかったさぁ♪”
漢字のテストの勉強を一切していなヵったヵラ、昨日で頑張った!!!
本当ゎ、どぅしても開かなきゃいけない理由があったんだヶドね。

で、今日の漢字のテスト…1問間違えた!
「添える」っていう字のさんずいを口にしてた!
昨日と今日の朝のテスト勉強の時ゎ、ちゃんと書いてたんだょ!?
なのにぃ…、間違えるとヵ………。
ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
満点目指してたσ(´∀`мё)が馬鹿だったぁ↓↓

英語のテストゎ、何故かσ(´∀`мё)が一番最初に呼ばれてビビった!
ぇーとヵ思いながらテストを取りに行くと!!!???
なんだょぅ…この点数ゎぁ。
34点だった…。38点ゎね、さゃ(武田)だってさッッ
今年こそゎさゃに点数負けないって年賀状にも書いたのにぃ;
負けてどぅするんだょぅ…。

ってゅーヵ、生徒会の活動を始めてヵラ男子と帰る機会が多くなった!!
ヵなり楽しいょ(b'v`$)
本当に笑いが止まらないヵラww

2006/01/24(火) 夜の天気⇒何故か雪…o
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
σ(´∀`мё)の体力がぁぁぁああぁぁxaあぁぁxaaaぁもたなぃょ…
明日ゎ、多分死んでると思うょ*´з`*

2006/01/23(月) 放置ごめんねェェ;
土曜日ゎ、σ(´∀`мё)のお母さんと新札幌に行ってお買い物をしたょ♪”
今月…何回新札幌に行ってるんだろぉ〜ww
親とプリクラを撮るってどぅヵしてる???してなぃょね!?
2枚撮ったんだょ*´з`*σ(´∀`мё)の家族…ゃっぱおかしぃゎ…o名前で呼ぶし…仲良いし…ある意味怖いな…!w

昨日ゎ…家族3人でゲオに行った!!!
σ(´∀`мё)のお父さんがょくゲームをするのねw
それでゲームを買いに行ったのぉw
σ(´∀`мё)とお母さんゎ、ケータイを見てたぁ!
てヵ、もぅ少しで携帯を変えるんだょ(b'v`★)
ァドも変えるんだヶド、どんなのにしよぅヵ悩み…;
ゃっぱ、自分の名前ゎ入れたいなーってw
あと、倖田來未の名前も!笑
ウソだヶド…www

てヵ、σ(´∀`мё)の友達(小学校の時仲良かった人ねw)のクラスが…!!!
学級閉鎖になったんだってぇ!
あやめの中なんだヶド……今日メールで教えてもらったぁ!
マヂで仲良しなんだょぉ〜(b'v`★)
3,4年の時同じクラスでみずきちゃんとσ(´∀`мё)との3人でずっと行動してたヵラねw
ストーブの前にしゃがみこんで…なんヵあだ名が付いてたんだヶド
忘れちゃったぁぁぁ;○┓

今日ゎ、スペコンが返ってきた(★´・д)(д・`★)ネー
σ(´∀`мё)ね、100点だった!
でも…絶対に漢字ゎ満点無理!!!
漢字ゎヵなり苦手だヵラ…;
てヵ…スペコンの100点って7人なんでしょ?
6人ゎ分かったんだヶド、あと1人が分からない…;
誰だろォォォ?

2006/01/20(金) 楽しいヶド、ちょっと微妙な今日の帰り…;
今日ゎ、4時間目に美術が!!!
なんヵ…人物持っていく意味なかったね;
人物持っていくとヵ…ちょっと日本語がおかしいヶドww
塗装だっけw?あれね、σ(*´∀`*)の手にたくさん付いてャバヵったさぁo
他の人と比べるとσ(*´∀`*)が一番付いてる…(ノv`$)
なんヵ、手を洗うのにピンクの粉の石鹸ヵナ?あれを使ってみたら他の人ゎ泡立たないのに
何故か、σ(*´∀`*)とけいちゃんだヶが泡立った…;
ァレ−−−???何故でしょぉー?
付けすぎたのヵナァァ?でもそんなに付けてないしぃ…w
まぁ、どぅでもィィヶド(*´・д・)(・д・`*)ネー

てヵ…社会のテスト…ャバすぎ!!!
昨日の数学のテストがウソみたぃな点数でした…。(?)
ぁれ?なんか日本語が変かもしれなぃヶド気にしないでね(b'v`★)
てヵねー、実ゎ(★´・д)(д・`★)ネー、平均いってなぃさァァァ;
激ャバ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
平均より1点↓ヵナ?ぅん、多分。

てヵ、普通に1,2,3,4時間目の時にσ(*´∀`*)ね、スペコンの練習してた!
悪い子なんで…(・ω・;A)アセアセ…
でも、バレてなぃょ!。+。゜(p'v`q)゜。+。
英語の時間の時にバレそうになったヶド、セーフww
先生が見回るヵラ…ね?見てないうちに練習をしちゃぅーみたいなー↑ww
スペコン結構自信あるヵモーww
って言っているわりに70いかなかったりしちゃぅヵラやめておこーっとww
てヵ、仲良し3人組で絶対に100点のところに名前載ろうね!
って約束したヵラ…載らないと困る;

今日の生徒会ゎ疲れた(★´・д)(д・`★)ネー
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン(誰
なんヵ…いろんな教室を行き来して疲れたゎぁー;
しかも帰るときにさゃゎリフレに行ったらしく帰りゎ別々に。
なんヵ…!!!
人がたくさんいる!しかも國井とヵ…東山とヵ…他にもたくさんいたんだヶド
誰が誰かよくわからなかったので分からない…;
で、σ(*´∀`*)ゎそこを通りたくなかったヵラ違う所から行った…。
でも、結局牛角だっけ?そこで会って…なんヵ話しかけられた…。
σ(*´∀`*)ゎ、塾があるヵラ急いでるっていうのに!!!
なんヵねぇ、下の名前で呼んできたさぁぁぁ!!!
ぁりぇなぃしょぉー!!!
ってヵ…今思えばほとんど野球部だぁぁぁぁぁ!!!
しかも、國井がσ(´∀`мё)に結婚してくださいとヵなんとヵ
わヶの分からないコトを言い始めてさぁ!!!
なんなのさぁ!!!
途中までストーカーしてくるし!!!
完璧イジメ?w
別に、ただ帰るだヶならいいんだヶド〜
φ(゜-゜=)ニャンニャンニャンニャンニャン

最近腰がまた痛くなり始めて…辛いょ…(・ω・;A)アセアセ…

2006/01/19(木) 日本語って難しいね;;
今日ゎ、2,4組がスキーで……o
山の天気ゎ、どぅだったのヵナ〜?明日4組のヵぉりに聞いてみょーっとw

今日…の、カバンが…ぁりぇなぃほど重くて腰が痛くて辛かったです…汗
行きも帰りも。
帰りなんて、腰が痛ーい!!!って叫んでいたヵラね(b'v`★)
腰が痛いわりにゎ、雪玉をしほちゃんと作りながら帰っていたヶドw
雪玉とヵ、めっちゃ久しぶりに作ったぁ↑
なんヵ、昔の自分に戻ったーって感じヵナww

今日の昼休みにちさとしほちゃんとσ(*´∀`*)でストーブの前で
話していたんだヶド、σ(*´∀`*)ね、日本語が意味不になった;
何回も言いなおしていたんだヶド、同じコトを何回も言ってるのぉ●´Д`●
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
タイトルにも書いたヶド、ゃっぱ日本語ゎ難しいょ…
絶対に英語の方が簡単だょーヽ(☆'v`)★'v`)ノ

ぁ、ぁれ?
何書こうか忘れちゃったょぅ;
どーしょ。
ぁ!思い出したぁ↑↑

明日さぁ、美術だょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
思ったんだヶド、本当に人物のやるのヵナァ?
だってさッッ、箱のやつに茶色の何かを塗るんぢゃなぃのヵナ?って思って…。
ぁ、σ(*´∀`*)の美術の人物ゎね、………
マリリン・モンローにしたょ↑↑
σ(*´∀`*)の部屋のカレンダーがちょうどょく、白黒のマリリンモンローのカレンダーだヵラ
それを今日セブンイレブンでコピーしてきたーw
ついでに、カシスのジュースを4本もw
1本ゎ、σ(´∀`мё)のお母さんが欲しいって言っていたヵラσ(*´∀`*)のおごりww

そぅぃぇば、今日の帰りに数学のテストが返ってキタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!
ぇーと、100点でした↑
わぁ━━ヽ(○´ー`○)ノ━━ぃ!!
てヵ…今間違って100点って打つのを1000点って打っちゃった;
ぁ、100点ゎ絶対にまぐれだょ!

んぢゃ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

2006/01/18(水) 不定期更新ゃーめた
タイトル通り…多分もぅ不定期更新ゎ、ゃめにしました♪”

今日ゎ、朝ヵラ掲示板のコトですごく先生がなんか言ってたねぇ;
てヵ、σ(´∀`мё)ね実際その掲示板知ってるヵラ〜(*'A`*)
たまーに見るくらぃだヶド(*・ω・*)ノ『Йё』

てヵ、今日の5,6時間目笑いが止まらなかった!!!笑
ちさに(*´・д・)(・д・`*)ネー、σ(*´∀`*)の本性ばらされるところだったぁ↑↑
まぁ…今ココでバクロしちゃぅヶドww
てヵ…前にも書いたヵナ?ココのHPに。
まぁ、一応書く(*・ω・*)ノ『Йё』てヵ…絶対に変な家族だと思われると思うヶド…w
ぇーとォォォ、σ(*´∀`*)の家族ね、全員ニックネームor名前で呼ぶのw
この日記を読んでいる人ゎ、「ぅゎ!変な家族〜!」って思っているヵモしれなぃヶド
思わないでくださぁーぃ○┓ペコ

今日の社会のテスト…激ャバ…でした;
ぇーと…8問書いてなくて、2,3箇所同じ答えを書いて…;
ぁー、どぅしましょ…Σ( ̄ロ ̄lll)
数学ゎ、自信あるょ!でも社会ゎ……勉強しなヵったヵラなぁ↓

てヵ………


ゃっぱ書くのゃーめたw
ぁ…でも、どぅしょう;
………悩み



きっと、いつもの○○に戻ってくれるでしょ。
5組のある人。

2006/01/17(火) またA昨日放置しちゃぃました○┓ペコ
なんヵ…夜にパソコン開けなぃヵモしれなぃので、日記が…不定期更新になりそうです;
なので、今…5時ちょっと過ぎo
に書いてますww

ぢゃぁ…昨日のコトヵラ書くね♪”
昨日ゎ、生徒会がありましたo再登校だヶドねww
さゃとミスドでお昼ご飯を食べました☆ミ
で、少しミスドで時間つぶしをして…長々とお話してました;
学校に30分前に着いてすごく暇でした…*´з`*
1時ヵラ4時まで生徒会の活動をして、帰りにまたさゃとミスドに行って…
お腹空いたので…またミスドで食べました[゜+.壁゜+.]*´ェ`*)チラッ
食べ終わったら、雑誌を何冊が見て帰ってきました♪”

今日ゎ、スキーでした…orz
σ(*´∀`*)…本当にスキー苦手なのに…;
行きのバス…すごく酔った…。・゜・(*ノД`*)・゜・。
隣ゎ紫ちゃんでいろAと話をしていたんだヶド…ね?
酔っちゃったーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
…で、スキー場に到着…;
ゴンドラにも乗って酔った…ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
だって、σ(´∀`мё)地下鉄でも酔うくらぃだヵラね…{笑}
てヵ、絶対にゴンドラ怖いヵラ〜;;
………上に着いたら、一人ずつ滑ってA,B,Cに分けるコトに…o
σ(´∀`мё)ね、本ッッッ当にスキー苦手だヵラ…Cヵナーって
思っていたら…、何故ヵBだった…o
ぇ・・・どぅしてー?みたいな感じになったヶド…まぁィィゃぁーってなってしまいましたw
Bの中で6人で1班つくるってコトになってσ(´∀`мё)の班員ゎ
ちさ、しほちゃん、さゃ(武田)、けいちゃん、西田さん、σ(´∀`мё)
っていう班になりましたぁ〜ww
結構いい班だ(*´・д・)(・д・`*)ネー{笑}
あとゎ普通に滑っていたんだヶド、………
1回転んだ…ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
なんヵね、地面が凸凹しててそこを滑ったらしく…転んぢゃった;
しヵも、みんなそこで転んでいたのでσ(´∀`мё)ゎ恐怖の山と名づけた!!!
………時間になって、バスに戻るコトにw
スキー靴で戻るだヶなのに段差があって転びそうになった…;
でも転んでないww
バスの中で昼食を食べるコトに…o
σ(´∀`мё)のお弁当箱の中身が…みかん丸ごと入っているヵラね
工エエェェ(゜艸゜)ェェエエ工ってなった!
σ(´∀`мё)の親ゎ、丸ごと入れるのが好きなのねーって今頃気づいたww
で、帰りのバスゎ普通に寝てたっぽい;ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ぢゃ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ〜♪

↓またトィプードルの画像だょ(b'v`★)本当にヵヮィィ♪”

2006/01/15(日) 昨日ゎ、放置してごめんなさぁーぃ○┓ペコ
昨日のコトヵラ書く。.+:。゛d(・ω・`●)Йё゜.+:。
ぇーと、昨日ゎ「ちさ」とディノスに行きました♪”
お目当てゎ、ヵラォヶとプリクラだょ(b'v`★)
めちゃA歌っちゃいました〜;
2時間30分歌って、プリクラを撮ってマックで昼食をw
ヵラォヶに行く前に、ツタヤで浜崎あゆみのアルバムを借りたょ♪”
本当ゎ買うつもりだったんだヶド、お金がもったいないので借りるコトにw

今日ゎ、スキーに着ていく服を購入w
ぁとゎ、バス酔いするので酔い止めも購入しました♪”
てヵ…スキーとヵ…大っ嫌い!!!
本当に何?って感じww前にも書いたような気がするヶド絶対にスケートの方が+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

明日ヵラ学校だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんな、変わっているのヵナ???ある意味楽しみヵモ−ww
でゎA゜+.゜вуё вуё゜+.゜

↓今日ゎ、トィプードルの画像ww引越しをしたら絶対に飼うんだぁーww

2006/01/13(金) マドンナのHung up(←スペル合ってるヵナ???)借りてくるの忘れた!!
今日ゎ、生徒会の帰りにさゃと遊びに行きました♪”
楽しかったょー☆ミ
途中で携帯の充電がなくなって、近くのauショップで充電を
してもらいました(*'v`)b
その間にプリクラを2枚撮ってヵラ、auショップぇww
まだ、満タンでゎなヵったヶドどうにヵ家に帰るまでゎなくならなヵったヵラ一安心(*'U`*)
その後にミスドで昼食time♪”
さゃとσ(・∀・Me)…ミスドに1時間くらいいたような気が…;
いろAと、くだらなぃ話をしていたら1時間も経ってしまぃました{笑}

今日の生徒会で罰ゲームに利用された!!!
σ(・∀・Me)とさゃd(Д・*)иё!!!
ぁりぇなぃしょぉー…(´Д`;)
呪ってゃるー壁|・∀・´)
ウソだヶド(*-ω-)(-ω-*)ネー{笑}
まぁ、あんまり気にしてなぃヶドww('A`*)b

さゃと遊んだ帰りにツタヤに行ってCDを8枚借りました♪”
6枚ゎ倖田來未のシングルd(Д・*)иё!!!
まだ6枚しヵレンタルしてなぃヵラ…;
早く残り6枚をレンタルしてほしいなぁww
で、タイトル通りマドンナの曲を借りてくるの忘れた〜(´Д`;)

↓今日撮ったプリクラだょ(*'v`)b他のゎ非公開ねww

2006/01/12(木) _| ̄|○
今日、階段ヵラ落ちました…o
新札幌に行く予定でした…、ヶド行ってませんo

2006/01/11(水) どーしよぅ…(´Д`;)
今日も生徒会でした♪”
今日こそほとんどの人が来ていました(*'v`)b

実ゎ…、早くも今日…道コンが返ってきました…(´Д`;)
ゃっぱ、勉強しなヵったのが原因ヵモ!?
すごくャバヵったです壁|Д`*) チラリ
社会が…、本当にありえませんでした…o
1教科60点満点なんだヶド、5教科の中で国語が一番良い点数でしたo
2番目が理科、次が英語、数学、社会の順番です…o
まだ、親にゎ話していません[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
親に聞かれたら答えるコトにします!{笑}

明日ゎ生徒会が終わったら新札幌に行く予定ですw
親と(*-∀・)bИЕ
σ(・∀・Me)…今月何回新札幌に行っているのヵナァァァ?;

2006/01/10(火) ャバ−ィ…(´Д`;)
今日も、だる−ぃ…oゃっぱ疲れてるんだァァァo

で、今日ゎ朝8時起床でした(*'v`)b
生徒会だったのですが!!!
な、な、なんと…4人しか来ませんでした…壁|Д`*) チラリ
本当ゎ5人だったはずなのですが…o
明日ゎちゃんと来るヵナ???
てヵ、来るコトを願います{笑}

3時10分ヵラ今日ゎ学力コンクールでしたo
σ(・∀・Me)ゎ、昨日日記に書いたとおり一切勉強してませんでした…o
テストを受けた結果…とんでもないコトに…o
数学の時間ゎ足りなくなるし、英語とヵ長文が…もぅ意味不だし(´Д`;)
結果が恐ろしいです_| ̄|○ガックリ・・
何故か、道コンが終わったのに明日も塾があるとヵどうヵしてますよね…{泣}

生徒会が終わって家に帰ったら、少し家の掃除をしました♪”
だいぶ綺麗になったヵナ−って感じです{笑}
σ(・∀・Me)の机の上も山のようになっていたのが今でゎすごく綺麗になったと思います(★'v`b)
明日も少し頑張って綺麗にお掃除しようヵナ???

今、久しぶりにケツメイシの『さくら』を聴いています♪”
なんヵ…泣けてきた…゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
てヵ…、半分泣いています。・゜ '゜(*/Д\*) '゜゜・。 ウワァーン!!

2006/01/09(月) (´Д`;)
ぁ−、だるぃ…o
なんヵすごく疲れてるって感じです_| ̄|○ガックリ…
今ゎ、ミスチルの『未来』を聴きながら書いてます(*'v`)b
〜生まれたての僕らの前にゎただ 果てしない未来があって…〜
一部歌詞を書いてみたりww
次ゎ、ミスチルの『and I love you』を聴いています♪”
ミスチルの曲ゎとーってもィィので!!!(*'v`)b

明日ゎ学力コンクール(道コン)です(´Д`;)
しヵも、生徒会で学校に行かなきゃいけません…|Д`)ノニョキ・・
明日道コンだっていうのに一切勉強してません;
こんなんでィィ点数採れるのヵナァァァ?(´Д`;;´Д`)?
心配です…oでもσ(・∀・Me)ゎ勉強をしないでテストを受けようと思います!!

でゎ、バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

2006/01/08(日) shopping(*'U`*)
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
今日こそ新札幌に行ってきたょ!!!笑
12時まで寝ているつもりだったヶド早く目が覚めて;
てヵ、あの雪の中外を歩くのゎ危険だ(。`・ω・)(・ω・´。)йё♪
あれゎ本当にャバィ…。
ゃっぱり、行かなければょヵったって後悔してる…[壁]`∀´)Ψ
しヵモ!!!今日の天気のせいで風邪ゎひくし…。・゜ '゜(*/Д\*) '゜゜・。 ウワァーン!!
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

2006/01/07(土) ヾ(*`Д´*)ノ"
今日の1日を時間別に表して書きたいと思います!!!*´з`*
☆σ(´∀`мё)の一日☆
10:00⇒起床o新札幌に行く予定だった…はずが、こんなに遅く起きてしまって…延期{泣}
10:30⇒上靴を洗った…o朝ヵラ上靴を洗うとヵ力入らない…o
11:30⇒上靴洗い終了o1時間もかかって洗うσ(´∀`мё)って一体…
12:00⇒ネットで頼んだ服をベットに座って黙って待つ私o
      ラジオを久しぶりに聴くと倖田來未の曲がたくさん流れテンションup↑↑
12:30⇒家に服が届いたo早速みてみるコトにo買って損ゎしなヵったヵラ◎
12:45⇒家族3人でゲオに行くoσ(*´∀`*)とぉ母さんゎ携帯を見ていましたo
      ぉ父さんゎゲームを買うヵラゲームコーナーぇo
      σ(*´∀`*)ゎ携帯をのんきに見ていたゎヶなんだヶド…携帯をもぅそろそろ変えたいなーって思いました;;
      でもアドレスを変える気ゎなぃですwみんなに『ァド変しましたぁ〜!!!』って送るのめんどぃし(*・ω・*)ノ『Йё』
13:00⇒東急ぇoまた誰ヵに会ったょぅな気がする…oしヵも前会った人と同じょぅな気が…o
      な、ゎヶなぃょねww
13:30⇒帰宅o
13:45⇒昼食を食べた…っぽぃo朝ご飯食べてないしね;;
14:00⇒塾の宿題をやり始める…oどうせなら倖田來未の曲を聴いているときにやればよかったと後悔しています{泣}
15:30⇒宿題終了−oと、思ったら…もぅこんな時間だ−と気付く私o急いで準備をしたら時間が余りすぎて暇だったので…
      ぉ母さんとのんきにお話time♪”
16:03⇒塾に出発!!! ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪なんて思えないくらぃの
      雪の多さoσ(*´∀`*)のブーツが…雪まみれoヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
      急いで雪をとり、塾の中に入る私…o後ヵラ入ってくる人たちゎみんな雪まみれでした;
19:20⇒塾が終了−ww1時間目が社会、2時間目が英語、3時間目が数学でした(b'v`★)
19:27⇒帰宅
19:35⇒そばを食べるσ(*´∀`*)o美味しかった〜*´з`*

まぁ…そんなところヵナww?
明日ゎ、塾もなくてゆっくり出来るので12時まで寝ているコトにしますww
でゎA゜+.゜вуё вуё゜+.゜

2006/01/06(金) ぃつものσ(・∀・Me)ゎ何処にいったんだァァァ???
?(´Д`;;´Д`)?
何処だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(。´・ω・)ん?
。0・。(つ∀≦。)0・。・・ギャハハ
ヶド…本当に消えちゃったょぅ...(´Д`;)
きっと、明日になったら戻ってくるヶド(*-ω-)(-ω-*)ネー
だとぃぃヶド…o
ぁ、ただ今日ゎσ(・∀・Me)ね、壊れているだヶだヵラ〜{笑}
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
ャバィ…本当に壊れちゃいました〜www
あんまり気にしないで(*-ω-)(-ω-*)ネー

ってヵぁ、書くコトがなぃヵラゃめっちゃってィィ???
ぇ?ダメ??ぇ━(*´・д・)━!!!しヵたなぃなぁo{誰
もぅ少し書くヵぁあぁぁああぁぁ

n−と(o´・Д・)(・Д・`o)ネー、今日セブンイレブンで、カシスのジュースを3本買ってきたぁ〜↑↑
1本250円もするのぉ。
しヵもアルミ缶に入っているんだヶド、形ゎペットボトルみたいな感じヵナァァww
120mlだったヵナー??もし違ったら明日報告するゎww

明日ゎ、新札幌に行くーヵもーw(*'v`)b
ぁ、本当に行くょ(Pq`v゜●)
あ、それに前ネット販売で買った服が家に届く〜
ヾ(●´ω`●)ぃぇ〜ぃ(●´∀`●)ノ

あとゎ書くコトなぃので…バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

2006/01/05(木) 寒ぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日ゎ9時半に起きました…;;すごく(*σ〜`*)眠ぃ…o
その後ゎTSUTAYAに行ってDVDを返しました〜♪”TSUTAYAのカードを持っていかなかったヵラ、何も借りれなヵった(*ノД`*)
なんヵ…今まで長く書いていたヵラ全然書くコトがなぃょぉ−(||´д`)o=3

ぁ゛−早く学校始まってほしぃなぁ*´з`*家にいても暇だし…疲れるし…o
なんヵ、ヵなり不規則な生活をしてるょ、σ(´∀`мё)の家族ゎ…{笑}

てヵ…σ(´∀`мё)の家のプリンターが壊れた…(・ω・;A)アセアセ…
そのせいで、年賀状も手書き…oまた書いてない人ヵラ来るし…o
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ャーバーィー、本当に書くコトがなぃ…oヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あと約1時間後にσ(´∀`мё)ゎ塾に行かなきゃッッッ{汗}
んーと、今日ゎ……「社会⇒数学⇒英語」だ…!!!
社会苦手なのに…oまぁ、頑張ってくるヵァァ♪”

ぅゎ!すっぱい…o梅干が…wwヶド美味しい(b'v`★)

ぁ…Zzz…(*´〜`*)。o○寝る。.+:。゛d(・ω・`●)Йё゜.+:。
てヵ、寝ている場合ぢゃなぃぃぃ〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ぁ…そぅぃぇば…話題に出来る内容が!!!{笑}
ぇーとねぇ、夢を見たさぁww
なんヵ、みんなのHPの夢!!!正夢って確立も汲ナすww
HPのカウンタがあるしょ!?それがね、全員のHPが30000人超えている夢を見た…o
しヵも!!!、HPのタイトルが変わっていなぃという…この恐ろしさ…oいったいどぅなっているのヵな??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
なんヵ、その時期がσ(´∀`мё)達が卒業してすぐ後なんだょねェェ;;
ある意味ちょっと怖い…ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

もぅ書くコトなぃヵラ(#´_●`)⊃『ТНЁ ЕЙD』⊂(´○_`#)
ぁ、もしヵしたら…塾ヵラ帰ってきて…なんだヵんだして…9時30分くらぃにまた書くヵモ!?
↓また倖田來未の画像をペタリ○┓

2006/01/04(水) 今度こそ!!!(*'v`)
タイトル通り…今度こそ日記変えました♪”また1年経ったら変えるつもりです(*'U`*)
なんヵ…最近、水色にはまってます!!{笑}空とヵ…スゴク和むっていうヵ…なんてぃぅヵァァ♪”
で、この日記も水色にしてみました☆ミ
この日記もあんまり前の日記と使い方が変わらなぃヵラぃぃd(Д・*)иё!!!
ただカレンダーと最新の日記のタイトル(?)の位置が逆になったようなもんです(*-∀・)bИЕ

今日ゎ、σ(≧ω≦*)のぉ友達ヵラメールが来て14日にまたヵラォヶに行くコトに決まりました!!!{祝}
ディノスに行くんだァァ♪”で、ヵラォヶで歌をうたった後に、
ディノスでプリクラを何枚ヵ撮って帰る予定です(*'U`*)
楽しみだなぁwwてヵプリクラとヵめちゃ久しぶりヵモ!!!???
最近全然撮る暇がなくて…;;

なんとなく家族B人でドンキホーテに行ってきたょ(★'v`b)
少しお買い物してきました♪”だってドンキホーテって安くてとーってもィィヵラ{笑}
で、その後東急でお買い物をしたんだヶド…なんヵ…誰かにあったような気がするんだょね…。
ぇーとね、3組のある男子なんだヶド…ぇーと………出席番号で言えば、9番ヵナ???
てヵ、あの人ってお兄ちゃんがいるなら絶対にそうだったと思うw
なんヵ、2人いたヵラさッッッ♪”
ぁ、でも分からないょ???σ(・∀・Me)の視力がャバィヵラ良く見えなかったし…。
まぁ、正直誰でもィィヶド(。`・ω・)(・ω・´。)йё♪

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
今思えば…明日ヵラまた塾の始まりだぁ;;
まぁ、楽しいヵラィィヶド(o゜v゜b)ぁ………冬休み…の一言日記みたいなやつまだ何も書いてない…。
しヵも、漢字のテスト勉強とスペコンの勉強も何もしてなぃ…;;(´Д`;)
こんなんでィィのヵナァァ???まぁ…どうにかなるはずだヶド…予定ありまくりで今回ゎ本当に無理ヵモ〜。
いつもゎ最後の最後で頑張っていたんだヶドd(Д・*)иё!!!
てヵ…今思い出したんだヶド、美術のやつで誰かの写真を白黒でコピーするやつって…
誰にしようか迷い…。本当ゎ倖田來未がィィんだヶド髪の毛の色が微妙なんだょね…。
あの人の髪の毛の色ゎスキだょ…?だヶド、美術の先生がなんヵ言ってたヵラさぁ。
まぁ…まだまだ日にちゎあるのでその時に考えょーっとww

ぢゃ、バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

2006/01/03(火) 完璧なイジメですヵ…w?
昨日の5時か6時に新しく日記を作ったんだヶド…、今日の4時30分にいけなくなってるしね…(´Д`;)
向こうの不都合ですヵねぇ…。まぁ…どぅでもぃぃヶドww
で、もとの日記に戻しました($'v`○)bでもσ(・∀・Me)ね、きっとまたいつか変えるょ♪”
ぁ〜!!!確か………。ぃゃ、消したヵナ???1分で調べてこよーっとw
ぁった〜!!!発見したぁwwぁ…でも…どぅしょっヵな〜笑
ぇーとね、σ(・∀・Me)ね、だいぶ前にこれと同じ日記を北見(ぉ母さんの実家)で作ったのさぁww
その日記にね、思い出ーってコトで書いてたの♪”
だヶド今更前に書いた日記を消すわけにもいかないので、ゃっぱこの日記に書くコトにする(*-∀・)bИЕ
ってヵ…前間違って顔文字全部消しちゃった………(´Д`;)
だヵラ今頑張って登録です゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜せっかく700近くの顔文字を登録したのに…。
今までの苦労が台無しぢゃん、って思って…いるw今ゃっと100突破したょ(人'v`*)
この後も頑張って登録しょーっとww

今日ゎ、朝から電車男を見てましたw昨日と今日の2回に分けて放送していてたので☆ミ
ぁ、ドラマねwσ(・∀・Me)ね、映画よりもドラマの電車男の方がスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
長いし、伊東美咲(←漢字あってるヵな?)ゎ美人だしww絶対にσ(・ω・me)ゎドラマ派ww
てヵ…あんまり新聞見てなくて電車男入っているのを知らなくて昨日の最初の方を見過ごしちゃった(´Д`;)
もし入るのが知っていたらσ(・ω・me)録画してた(*-∀・)bИЕ
でも、σ(・ω・me)今日もあんまり見てないんだょね...
髪の毛切ったヵラァァァ♪”いつも家に来てくれてσ(・∀・Me)の家でやってもらってます(b'v`●)b
めっちゃうすくなったょwwぁ…そういう意味ぢゃなぃょ…、だだ毛先がうすくなったっていう意味だヵラ(*-∀・)bИЕ
言わなくても分かるヵww担任とゎ一緒にしないでね(笑)

ぁ゛〜、年賀状書くのめんどぃ...。書いてない人ヵラ来るしさッッッ
ぁりぇなぃしょ…。
多分、小学校ヵラのお友達に書いた年賀状が一番頑張った!!!この14年ちょっと生きてきた中で1番の自信作ヵナ〜w

ぢゃぁ…σ(・∀・Me)ゎ寝ますw
ぉ昼寝します(´-□⊂゛)こんな時間に寝るのゎ…ちょっと…って思った人ゎ………ぅーん、なんだろぅ。(´゜艸゜)∴ブッ
まぁ、口にゎ出さないでくださぁーぃww
ちなみに今ゎ…5時10分です;;;
すごく暇なので書いてみました+。(●'v`)b。+
でゎ、バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ





ゃっぱ顔文字少なぃな…
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

2006/01/02(月) 日記変えました!!!
|Д`)ノニョキ・・
(o^∀^)ノゃぁゃぁ♪♪

今日ゎ昨日の予定通り新札幌のバーゲンに行ってきたょ($'v`○)b
なんヵ…個人的に気に入ったものがなく少ししか買ってません;
いつもと同じようなパターンを買っているような気がして………笑
ぁ、でもいつもと色ゎ違うよ!σ(・∀・Me)ね黒が好きだから毎回黒のものを買っている
んだヶド、今回ゎ黒のものを買わなかったょ(☆'v`★)

タイトルに書いてる通り、日記変えました!でも背景とヵ何も変えてないヶドねww
同じところで変えたし…まぁ、ね?2006年になったってコトで変えましたぁ♪”
一番上に『○o*DΙДЯЧ*o○』って書いてあるよね?その下に前の日記をリンクして
おいたヵラwwぁ、でも…昔の日記を読む人なんてぃなぃヵな(◎'v`$)??
ぁ、(σ`・д・мё)ね日記の書き方変えるヵラ↑なんヵね、メールっぽく書くね(笑)
でもA、σ(・∀・Me)ゎ変わらないので!!!。0・。(つ∀≦。)0・。・・ギャハハ

なんヵ…今回の冬休み、すごく長く感じるのゎσ(・ω・me)だヶ???
すごく長い;;(´Д`;)
それでさぇ、今(毎日)暇なのに…゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

昨日ゎちょっと書きすぎたので今日ゎこの辺で…w
でゎA、バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

▽・ω・▽ゎん♪<今年も良い年になるとぃぃゎんッッッ!(笑)

2006/01/01(日) 。゜+.新年ォメデト゜+.゜(○゜∀゜)(○。_。)ペコッ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

なんとなく朝に書いてみる…。

と、言っても11時に起きたσ(´∀`мё)…。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だって…ね?、寝た時間が5時だしね;

(*σ〜`*)眠ぃ・・・

ぁ…何人かの人に「ぁけぉめ」メールをソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]

しました♪”

だいたい…1時…ちょっと過ぎてると思うヶド…。

ぢゃ、続きゎ夜に書く(*・ω・*)ノ『Йё』

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

で、只今19時になりそうな…時間帯ヵなw?

今日ゎ、琴似に行ってきました;

σ(・∀・Μё)のお父さんの実家ねw

お年玉貰っちゃった♪”ゎぁーぃww

明日ゎ、新札幌に行きます(*>ω<*)

明日から新札幌のshopゎ服のバーゲンとヵ福袋があるヵらw

すごく楽しみですww

なんヵ…1年って明けるの早いよね;

あっという間の1年だったなぁーって思います。

なぁーんとなく思ったこと…1年ってなんで365日なのヵな?

どうせなら500日にしてほしいww

今年の4月から3だと思うとなんヵ…ィャヵも。

てヵ、本当になくていいなぁ。クラス変え。

本当に今のクラスで十分楽しめているし、クラス変えをして

あんまりいい人がいないーっていうクラスだったら困るもん。

ふぅ。

・・・。

なんで始業式の次の日がスキーなんだろうね。

てヵ…σ(・∀・Μё)…スポーツの中で一番スキーが苦手。

スキーとか何!?って感じだね;σ(・∀・Μё)にとって。

スキーをスケートに変えてほしいなぁ♪”

スケートゎある程度得意な方だヵらw

てヵ………一番上に書いた文(今日の朝に書いたもの)にライン(顔文字)が

あるんだヶど……………。

ゃっぱ、ゃーめた!笑

んぢゃ、ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё




ぁ、おせちの画像撮ったんだヶド…、家の中のグチャAさが

ちょっとャバィので非公開w

それに…再度画像を見てみると、撮り方が下手でした;

まぁ…みんな適当にどんなかんじかなーってコトを想像して楽しんでくだサィ

でゎ、本当に(●′∀`)ノ。o.゜。*・☆バイバイ☆ 。o.゜。*・

ぁ…書き忘れ!!!

本当ゎ昨日書くはずのコトが…。

倖田來未ちゃん!

レコード大賞受賞(つ∀`o)っ*Congratulations*(つ∀`o)っ

てヵ…σ(・∀・Μё)ね………。

実ゎ、倖田來未のファンだヵらァァァ♪”

ってコトで…↓倖田來未の画像〜ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.