゜+だ い あ り い+゜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/07 あしたから、がっこお行くかあ♪
2007/03/05 報告おくれました...
2007/02/26 (≧∀≦){いつかまた どうしようもなく 寂しくなった その時は…}
2007/02/24 (*'З`){しょっぴんぐ}
2007/02/23 (*ノvノ){やったあ}

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/09(土) 久しぶりの日記だよ-ン♪+゜
●○●○●○●○●○●

カなり,久しぶりだわ-w
何日ぶりだろォ-----???
カレンダーを見れば普通に
分カるヶドねッ(・∀・)

正直,日記を放置していた
日のコト…あンまり覚えて
いないとカね- 爆
ただ,火曜日わ腰が痛くて
ちょッと死ンでて,次の日の
陸上記録会に出れなカッた
ッてゅ-コトくらしカ…w

昨日わ,1万円の消しゴムに
驚いてたわッ 笑
そンなのあるンだ-ッてねw
生徒会でわ,コンピューター
室で,いろAと調べ事を
していたのさッw
ンで,國井がま-ぢ面白カッた!!
はっちャンにめッちャ質問
してたも-ン(・∀・)
さやと2人で爆笑してたもンねw

●○●○●○●○●○●

今日わ,10時カら塾〜
遅刻しましたょ… 爆
だッて寝坊したンだもンッ!!
先生,ゴメンなさィッ! 汗
で,10時20分に到着
したよ-★+゜
机の上に…学力テストの
模擬テストが……
国語と社会がああぁああぁぁ!!
あらら-
さよ-なら-ッて感じだね;
一番よカッたのが,英語♪
まぢ英語大好きッ♪
特に,長文とカやばい程
得意なンだけどォ-♪
社会わ,公民と地理で
点数落としたカらね;
何故カ,私の苦手な
歴史が出来てあら不思議ッw
可笑しな話だわ〜

●○●○●○●○●○●


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.